お姉さんのこと 

May 17 [Thu], 2007, 15:52
はじめまして。私には出会って4年になる彼氏がいます。4年といっても一度付き合ってすぐ別れたため、実質的には付き合っている期間は1年くらいかもしれません。
彼と別れていた時に5人くらいの人と付き合うか、親しくしたこともあるのですが、どこか違っていてやっぱり一緒にいて楽なのは彼だと思いました。今、彼はとても優しく、私のことをすごく理解してくれます。(ただ彼は普通の友達とかに対しても優しいので、私にだけ特別ということでもないと思うのですが・・・・・・)
続きはお姉さんのブログで

今日も暑そうだね 

May 10 [Thu], 2007, 9:46
カラオケ仲間を募集します。
岐阜県美濃加茂市に住んでます。
小学生の男の子二人の主婦です。

地元だけじゃなくて、よく各務ヶ原、春日井、小牧とかのカラオケにも行きます。
1時間くらいでいけるところなら行きますよ
子供が学校にいっている間の時間で、ストレス解消しませんか?
カラオケだけじゃなくて、ランチや、ボーリング、ストレス解消できるものなら
一緒にやりませんか?
柚木ティナ

こんにちは 

May 01 [Tue], 2007, 11:02
夜に犬の散歩に出かけたら
公園の隅に止まってた車の
中でイチャイチャしてるの見て
しまったの.家に帰っても
アノ場面が浮かんで独身
女性には毒でした。
童貞
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnakibun55
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆援
» クリクリっと (2009年09月03日)
アイコン画像逆援助
» クリクリっと (2009年09月03日)
アイコン画像エロチャット
» クリクリっと (2009年07月23日)
アイコン画像エロチャット
» クリクリっと (2009年07月23日)
アイコン画像アダルトチャット
» クリクリっと (2009年07月18日)
アイコン画像アダルトチャット
» クリクリっと (2009年07月18日)
アイコン画像童貞
» クリクリっと (2009年07月11日)
アイコン画像童貞
» クリクリっと (2009年07月11日)
アイコン画像童貞
» クリクリっと (2009年07月11日)
アイコン画像ライブチャット
» クリクリっと (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる