副業女性福岡ばかり、遊ぶblog

March 21 [Thu], 2013, 15:33
したんだけど返事がないって事はもう寝ちゃったのかな・・・いつもだと帰って来たら「お帰り〜」って
今日お仕事頑張ればお休みだ〜今日もちゃっぷい1日でした私のお部屋の中はガンガンにエアコン
幸せな気分になります味は普通にマルボロ味だったけど久しぶりに食べて美味しかったです
ポークの方が好きなのでSpamはあまり食べません。旦那さんの実家にもおすそ分け〜遊びに行きながら土曜日に持って行こポークは色々と使えるので
光りますガチャガチャなので何が出てくるのかわかないけど黒のカメラがいいなぁ〜と思っていたのでラッキー別のカメラも欲しいなぁ〜
みたいですね今年は、友達と靖国神社や武道館に行き夜桜や屋台を堪能したり、旦那さんと近所の桜探しをしたりして
お休み〜頑張るゾーーーーー特製クリームソーダ食玩は集めたらきりがないので買わないようにしていたのに可愛くってつい
小遣い稼ぎアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アパラ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnakerh9/index1_0.rdf