桑田さんとべっち

August 29 [Mon], 2016, 22:54
こんにちは。先日の何曜日だったかにテレビの情報をみて気になることがあるのですが最近の情報って正直どうでもいいことが多すぎると感じませんか?何よりも批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
この一週間だとSMAPってありましたよね。個人的な意見を述べるならば周りがなんやかんや意見しなくていいと思うわけです。
当たり前ですがこの問題が政治絡みの問題なら誰しも話すべきですしどんどん話をしてだめだしすべきものは問題だと言って問題ないと思います。
ついでに、ゴジラの件、チェックしました?私個人としてはあまり大したことと思えないんですが友人の間ではうわさになっていたのでちょっと気になって確かめました。
評価は依然として代わり映えなくこれっぽっちも注目できませんでした。さりとて、現代のジャーナリストの質問している内容は水準が低いですね。
これなら他にもおそらく調査するべき話題があるでしょう。現実には週刊文春のようなメディアが見張っていないと悪事を働く政治家も多いですしね。
心苦しいのは今現在の日本には外部からウォッチングするマスコミがいないと安易に厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
ところで台風に関する情報は私個人としては相当気になる話題でした。きみにとってはどうでもいいことかもしれない、しかし僕としては今断然関心を寄せることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私がもっとも好きな映画はベストキッドというタイトルなんですが知ってますか?仮にご存知ないのでしたら絶対感動すると思うので暇があれば見てみてください。
ではおしまいに、これからもずっとブログを書くので絶対によろしく。お読みいただいたことありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hnaierikpnpdoc/index1_0.rdf