ごめんなさい漬けないで。 

November 03 [Fri], 2006, 22:37
ほんとにリっちゃんかわいい。
まじであの子はかわいすぎる!わたしもストーカー侍になりたい・・・!(本音
いきなり何言ってんだ状態ですが、パプワ熱が再発してるわたしはもう止まりません。
リっちゃん受け子だよリっちゃん!あなたほんとかわいいよ。
てか、パプワはもう全てがツボでまずい。
今日とか仕事中に思い出し笑いしそうになって、それに耐えてる自分が滑稽で更に笑い出しそうだった!そこから人間にモラルとかなかったらここで大爆笑できるのになーなんて思考に発展した!
ほんとわたし愚かだわ。こんなに自分堕落してたなんてorz
でも、思い出すとほんと止まらない!
・・・もしかしてわたし歩きながら笑ってたりしないよな。本気で心配になってきたよ!

てか、あの漫画のソフトなモーホーさにだいぶお世話になってます。(ソフト?)
美貌の叔父様と元番人の方とかほんと自然の流れすぎてむしろほんわかだわ!
それよりも特戦×リっちゃんのほうがアレか。まぁだいすきだけどね☆笑

今本誌どんな展開なんでしょうか。基本コミックス派なんでさっぱりわからん!
結局パプワ君てなに?なんかのハッピーチャイルド?
PAPUWAは話がむずかしいよ!南国も奥ふかいけど。
南国読んでたの小学生低学年のときだからよく話が理解できなかった。
こどものときって、理解できなくてもなんか楽しかったりするからいいよな。
中学になって南国読んだら、小学生のときわかんなかったことがちょっとわかった!
新たな楽しさが増えました。
だって、南国のときとかモーホー描写とかあっても理解してないからスルーだったもん!
腐ってからはいちいち反応して読んでたけど(嫌
とにかく次巻が気になる!てか、アニメまたやらないかなぁ。
アニメとかいってだいぶリっちゃんがアレな感じだった印象がつよい。
「放送していいの?!」とか友達と言ってた気がするもん!


いきなりだがるろ剣のゲームほしい。めっちゃやりたい!
あれ発売日に買おうと思ってたのに!なんだかんだで先伸ばしにorz
地元のゲーム屋に体験版あったんだけど、絶対やんねぇ!
家でヲタヲタしながらやるのが楽しいんだもんねっ!(天邪鬼
来週中には買えるといいな。
その間に、ゲーム感想読み漁ってこなきゃだ!

はじめまして同志達! 

November 02 [Thu], 2006, 22:58
いや、なんかもうタイトルがアレですいません。
こっちのブログでは二次元に生きることにします。いやいつも生きてますスイマセン
ここ記事ジャンルが腐☆女子にとってwktkなの多いですね。
こっち書くの半年以上ぶりなんで知らなかったよ・・・!いつもは違うトコで書いてるんで。
でも、これからこっちの方が更新多くなりそう。
最近ストレスで漫画読み漁ってるー!今更ながら、昔買いまくっといてよかったと自分に感謝。
今別ジャンルで萌え萌えしてるから、あんまり漫画関係は書かなかったんですよ。
でも、やっぱいいな漫画は!
てことで、これからは1日1回更新を目指してがんばろうと思うので、
生暖かい目で見守ってくださるとたすかりますー。

では!軽い自己紹介!

○pinK○
だいすきな子のイメージカラーから☆あと存在が18禁だといわれるので(死
○ちばけん
生まれてからずーっとここ。引越しても同県!
きっと死ぬまでここなんだろーなー。
○好き○
モーホー!人類の素晴らしい進化だと信じて疑いません(真顔
おとこのこたちの戯れに日々萌え発動してます。
腐った女子。だいすきすぎるよ!腐れ皆姉妹の勢いで生きてます
あとはピンク×黒とか原色だいすき。
最近だと原色のカラシ色(というのか)に心奪われてます
○きらい○
むしたち。もうほんと勘弁してください土下座するんでほんとお願いします
あと食わず嫌いなんで食べれないの多い。なのにDEBOOなのは禁句☆
○腐☆女子になるまでの道程○
兄の影響で少年漫画だいすきっ子だった小学4年の春。
表紙がシャンクスだったのでなんとなしに手にとりペラペラ。
「あれー?なんか船長と副船長がfjり:whffkr@ぽsけるf¥wす74えkf・・・」
・・・洗脳完了☆爆 でも、不思議と嫌悪感とかなかったなー。いやな小学生だな。
その日からおとこのこたちをみると間に×をいれたくなる毎日が始まりました☆
それからもう堕落堕落の日々で今日まで生きてますほんとスイマセン

こんなやつですが、なんとか生きてるんで、よろしくお願いします。
そりゃもー友達感覚で気軽に絡んでやってください!
P R
○profile○
■代替テキスト■
名前○pinK
好き○ぼーい達のいちゃこら☆
お家○ちばの過疎地
年齢○いつのまにかルフィよりおねいさんorz
ヲタ友○年中無休で募集中!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ一覧
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hnai-4u-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる