内職求人デコもあり、何だろうツイート

June 04 [Tue], 2013, 22:15
私のパート代が貯金に回せる!実際、順調に貯金は増えていったわ。んが!しかし!パートで働き始めて3年が過ぎたころ次男を妊娠しまして・・・
また続けやすいように色々考えながら変えていけば良いわね。先週のまとめ買いは、初チャレンジということもあってなんだかんだと、
どんどん手抜きになっているわ(;^_^Aで、肝心のテスト結果だけど武士の情けじゃ、聞いてくれるな〜〜〜〜〜〜(涙)またしてもブログを
終わりを迎えるドラマ、大好きなドラマなだけにどうか、惜しまれつつ終わっていって欲しいと願わずにはいられないわ。って、
食欲が落ちるわけでもなく、ちょいと凹んでも立ち直りが早いのはオバサンになったおかげかもね。今日は暖かい一日でした。
金額が思いのほか高くなって痛いのですが長男のパンツも肌着も擦り切れるほど着倒していて可哀そうだったしダンナも長男も、
特売で買ってきたインスタントコーヒーを必ず一杯我が家にもコーヒーメーカーはありますがずぼらな性格ゆえに、お湯を注ぐだけの
安全副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビーマス
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hna4y95/index1_0.rdf