思いをそっと、此処で歌うから 

September 08 [Fri], 2006, 19:32

なんか日記の調子が悪くていつまで経っても直らないんで元に戻してみますた。

はぁ〜…もうすぐ体育祭の季節です…。

なぜかうちの学校には1000mなんて厄介な競技があります。(結構他の学校にもあるのかな…?)

危うくあたしは選手にされかけましたが、なんとか回避しました!なんて優しいんだ、えっちゃん…!これからはムッツリなんて言わへんでな…!!
というわけで、無難に綱引きとリレーに出ることになりました♪胡蝶の刹華の主人公並みに頑張って綱引きちぎってきます!!!(無理無理無理っ!


昨日アジカンのワールドアパート買いました!!
うあーええなぁー…!
奥深いようでそうでもない歌詞とかやる気ないようで実はあるような歌い方とかぁぁ〜〜!!

路地裏のうさぎとバタフライが好きvv

ふぁ〜明日は小テストだ…勉強しなきゃ…


受験てめんどいなぁ…
もうやだ、しんどい



バトントントン 

June 08 [Thu], 2006, 23:08
いりあさんから面白いバトンが回ってきました!
張り切っていっちゃいましょー!!

[指定型★バトン]のルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中にいれて答えること。
・また廻すとき、その人に指名すること。

お題は『BLEACH』だそうです。

●最近思う『BLEACH』
本誌読んでないからなにがどーなってんのかわかんなーい!!
感想サイトさんで大体のあらすじを知ってるだけです。くすん

●この『BLEACH』には感動
ルキアの処刑のとことかなんか感動ー…
「さよなら」っていうのが…!!
早く胡蝶の刹華で原作沿い書きたいな!

●好きな『BLEACH』
あたし女の人が戦うっての好きなんで女の人戦ってると
テンション上がります。暴れん坊将軍は忍者の女の人が大好きでした。

●こんな『BLEACH』は嫌だ
…好きなキャラが出てこないBLEACHはいやん

●この世に『BLEACH』がなかったら
多分夢書きさんにはなってなかったかな…
そう思うとBLEACH偉大だぁー…!!!

●次に廻す人、5人(『指定』付きで)
お好きにどうぞー!!

くそばばあ 

May 24 [Wed], 2006, 23:37
放任決め込んどんのやったら、中途半端に干渉してくんなあほんだら。

うあああ〜 

May 16 [Tue], 2006, 20:59
お勉強中(-_☆) しばらく更新できまへーんっ!テスト終わったらまた頑張ります★

(無題) 

May 11 [Thu], 2006, 8:01
北空知と中空知に洪水警報だって。空知ー…!!

バトンやっぞ〜〜!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:03
回してきた人バトンなるものが周ってきましたので
愉快に答えたいと思いマス!

◆回してきた人の名前
黒雫いりあさんです!カッコ可愛いッスよねー★

◆回してきた人の年齢
う〜〜ん・・・かなり大人びて見えます!
何歳なんでしょう?

◆回してきた人の性格
明るくて面白くてとてもいい方です★

◆回してきた人のスリーサイズ
超絶いいと思われますっ(*>v<*)

◆回してきた人の特技
素敵な夢を生み出すこと!笑
あと、絵も上手ですっごくセンスいいです。

◆回してきた人の弱点
弱点!?わわわかんないです…!

◆回してきた人の癖
足とか組んでそうですね、ビシッとOLみたく!

◆回してきた人のIQ
すごく良さそうですよ!だって文章すごく上手ですもん!!
会話とかのテンポがいい感じだし。

◆回してきた人の声
カッコよくて大人っぽい声!
椎名林檎とかセクシー系似合いそうな!

◆回してきた人の体調
元気でしょうか?体に気をつけて頑張ってくださいね!

◆回してきた人の自分との関係
仲良くさせていただいておりますっ★
ととと友達になってください…!なんなら主従でも全然かまわ(殴)

◆回してきた人のあだ名
いりあさんって呼んでますっ

◆回してきた人のマイブーム
あたし同様、銀魂ブームだと信じております!!

◆回してきた人の口癖
わかりませーんっ 泣

◆回してきた人の第一印象
面白い人だなぁーって思いました。

◆回してきた人の好物
飴とか好きそうですよね、イチゴとか

◆回してきた人の好きな人の前での行動
元気に積極的に話しかけてそうですっ。
「あそぼー!!」みたいな…?

続きは追記で!!

(無題) 

April 28 [Fri], 2006, 1:22
明日から合宿行って来ます★ 早く更新しなきゃ〜(・ω・)

バトン★★ 

April 14 [Fri], 2006, 23:36
ドリームバトンなるものが回ってきましたので
答えていっちゃいたいと思います!シュビドゥバー!!

1.一日の平均睡眠時間はどのくらいですか?

平日は約7時間くらいかな?
休日は部活がなければ起こされるまでひたすら寝てますが
大抵部活あるんで、7〜8時間ですねー。もっと寝たいー


2.何時間寝るのが理想ですか?

寝ていられるだけ、いつまでも


3.寝起きはイイですか?

激ワルです。
目覚ましを放り投げ携帯電話にキレて、声を掛けようものなら
「今起きるって言っとんやん」を10回くらい言い続けます。


4.何を着て寝てますか?

黒のスウェット


5.寝相はイイですか?

寝相は冬はいいです。寒いから動かないんで。
夏は枕が足元にあります。自分寝てる間に回転してるみたいです。


メモ帳にするんだい 

March 14 [Tue], 2006, 10:09
なんか覚え書きみたいの書いてくことにしますた。
バトンとかね。

バトン戴いて来ちゃった★いえい 

March 05 [Sun], 2006, 21:25
いりあさんがまたまたバトン回してくれたー★★
嬉しいのでさくさくっと素敵に答えたいと思います(無理!)
あいつバトン!とのことで期待で胸が膨らみます。実際に膨らめばい・・(殴)

★あいつの部分に、回してくれた人の名前を入れてね★


あいつの名前を教えてください
あいつ!?あいつなんて言っていいの!?
いりあ様様です。永谷園のお茶漬けよりも偉大な方です。


ぶっちゃけいりあさんとどういう関係?
こんなバカサイトと相互リンクをしてくださった素敵な管理人さんです!
相互リンクしていただく前から憧れのサイト様でした★★


いりあさんを色で例えると?
ショッキングピンクとかオレンジとか赤とか・・・
明るい色が似合いそうです!それにドット柄とかね!


いりあさんを四文字熟語で例えると?
うーん・・・天衣無縫かなぁー、うん。

意味は文章や詩歌などが自然な出来栄えで技巧をこらした跡がなく
完璧に美しいことをいい、また人柄などが無邪気で素直なさま。
・・・らしいです!

長いので追記に分けます!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» バトントントン (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hn_tenka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる