お疲れ様でした 

December 31 [Mon], 2007, 22:27
年の瀬ですね。
今年は私の方はあまり更新出来ず申し訳ないです(-_-;)
まだまだサイトも出来たばかりですし、来年度も頑張りたいと思います!
年明けに更新出来たらと…というかしなければ、ですね(苦笑)

では、皆様残り少ないですがよいお年を☆

俺、参上! 

November 29 [Thu], 2007, 2:33
ももちゃん。
今日デネブ当たるかなって…
まぁももちゃんでも嬉しいはうれしんですが(笑)

(・ω・;) 

November 27 [Tue], 2007, 1:32
色合いが気持ち悪過ぎですなぁ;
テラキモス(^ω^#)

やっぱり色たんないすなぁ。
早く買いに行きたいデスよ〜〜


(イラストは「不思議の国のアリス」のチェシャ猫イメージ。なんかショタっぽい;)

あいやー☆ 

November 19 [Mon], 2007, 14:40













(´∀`)


申し訳ないorz orz orz
がんばるけど学業優先だからごめんなさいorz
うわーん漫画かーきーたーいぃー!!
ってか進路決定したいー!
課題おわんねー!!

グッスリ 

November 11 [Sun], 2007, 10:37
最近文化祭だ出願だで全然寝てなかったから久々にグッスリ☆
しあわせですな〜

そのついでに07年のきたろうを見ました。
段々みなみさんボイスなきたろうに慣れてきましたよ。
そしてアキラ様な猫娘も(笑)
今日はドラキュラ三世がこにたんでどーしましょうって感じだったんですが…!!
こんなとこ気になるのはあたしだけ?(笑)

今下書き状態の絵が何枚かありまする!
明後日くらいに更新出来たらいいなぁ…明日着色とかで。今日はカラオケに行って来ます☆
久々じゃー!歌いまくるべ!ヽ(`д´)ノ

どうしよう! 

November 10 [Sat], 2007, 12:59
りゅーたこいりゅーたこいとか念込めてたらマジでりゅーたのスイングきた!
わぁぁどうしよう素で嬉しい(笑)
何処に着けようかな…!

サイト更新したいよー
ひぐらしとかひぐらしとかひぐらしとかさ!

終わったあ 

November 06 [Tue], 2007, 6:40
自己推薦文やっと清書終わったあぁぁ;
死ぬー><指が死ぬーっ
とりあえず終わった記念にらくがきをペン入れして色塗り。
オリジナルで名前もない子。
髪が上手くいったかな♪

しかしほんとコピック欲しいです(´;ω;`)
色がなーい!お金もなーい!
稼げるようになりたいなあ。

決別。 

November 06 [Tue], 2007, 0:58
一人の友達と決別する事を決めました。
辛くないって言ったら嘘になりますが一緒に居た方が辛いのが現状です。
これからメボや春日さん、バイト先の皆様や他の友達と過ごす毎日で少しずつその人とのことを忘れて行こうと思います。
それでいいの?なんて訊かないであげて下さい。
私はそれで良いのですから。
大丈夫です。なつおはそんなに弱っこい奴ではありません!

てな訳で一枚。本当はあと3人くらい描く予定…(^ω^;)
出来上がったらまたあぷします(´∀`)

描きたいな〜 

November 04 [Sun], 2007, 5:36
イラストが描きたいですよ〜〜(涙)
早く文化祭終わらないかな…ってまだ2日目始まってないけど;

今はオルタンシアが描きたいです〜
ってか、サンホラがかきたい!
聖戦のイベリアほしいなぁ。

うー 

November 02 [Fri], 2007, 20:33
イライラする時期なのにイライラする友達と一緒とかありえない。
当たられちゃたまんねーよ!(#`Д´)
こっちだって当たりたいくらい。だから帰りは別。
わざわざそんな自爆行為しません。
……つかバス待ってる間すごい寒い…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵ばっか描いてる崖っぷち学生。ちょっとオタク入り気味。
    ・マンガ-なんだかんだ雑食。最近はおお振りとかあまつきとか黒執事とかハルヒがハマリ。
    ・ゲーム-ひたすら雑食に。テイルズシリーズとか女性向けゲームとか。今はBSRがとってもハマり。熱血漢もいいし伊達男もいいしでもやっぱり恋を囁く風来坊が好き。
読者になる
崖っぷちな学生。
何がっていろいろと。
ひとまず声優さんがいりゃ生きていけるような気がします。
高橋直純/井上和彦/鈴村健一/朴ろ美/森久保祥太郎(敬称略・順不同/拝めたい程好きらしい)
最近はDe/n/Oも好きな人。BSRがやりたくてサンホラが聴きたい。

サークル活動もしていたり。
→¥63(ロクジュウサンエン)
よろずに活動。メンバーはメボ・春日早紀・なつお。
HPは「月の軌跡」(リンクから飛べます)

→猫に寄す(ねこにきす)
よろずに活動、主にNL。のったりまったり。
なつおの個人サークル。お手伝いにたまーにメボちゃんなんかが入ります。
HPは現在工事中。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お疲れ様でした (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お疲れ様でした (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お疲れ様でした (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お疲れ様でした (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お疲れ様でした (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お疲れ様でした (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お疲れ様でした (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» お疲れ様でした (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» お疲れ様でした (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» お疲れ様でした (2008年02月20日)