ロケレロ☆ 

March 30 [Wed], 2005, 2:00
今日の1時半からハリポタロケ。親世代でぇ。
企画者のあらたももっと早く言ってくれれば髪切りに行ったのに。
あ、イトコがまた増えた。女のコのたまお。
14歳さかぁ。イトコ同士の中で1番上って得する時もあるけど、しない時もある。
お年玉はいっぱいもらえるけど、誰も相手にしてくれない。
やっぱ1番したの子を相手にするから。
別に僕は半引き篭りだから、迷惑はしないけど。
休みの日は殆ど部屋にいるし。
そういや、遅生まれって僕とたまおだけだなぁ。
僕1月、舞9月、拓実11月、将一11月、七海8月、拓弥8月、たまお3月。
7人居て遅生まれが2人だけって淋しいわ。
さぁて、どんな子に育つのかな。
オタクに育てば僕がイベントに連れてってやる。
って言ってもたまおは豊田なんだよな。遠いって。
イトコにオタクが1人も居ないって淋しい…。
僕は腐女子、舞は普通の子、拓実は我が儘天才乗り物馬鹿、将一スポ根、七海ヲトメアニメ好き(プリキュアとか)、拓弥特撮好き。
僕と趣味が合わない子ばっか。
舞と将一はそこそこ漫画は読むけど、其処まではまるって訳じゃない。
たまおが可愛い子に育てば絶対コスプレにはまらせてやる。
別に普通の子であれば何もしないが。
今1番ムカツクイトコは七海。
生意気なんだよ…。ちいちゃい子って和むべきなのだろうけど、僕のイトコは和まない。

                                          画像@拓弥

 

March 29 [Tue], 2005, 18:34
深夜の2時から5時までずっと漫画読んでて、起きたのが4時だった…;
先輩に貸しててずっと返って来てなかった、「whistle!」と言う漫画。
もう5年生から樋口先生のファンだ☆
久しぶりに読んで、第2次笛ブーム到来。
貸してた間もブームだったけどね。
やっぱ三上さんが1番カッコイイ☆大好きだ。
僕の事は三上ストと呼べやぁー!!!!!!!!!!!!

もう死んでも死にきれん。

お金ェ 

March 29 [Tue], 2005, 2:27
服が欲しいけど、ロリ系とか高いもんなぁ…。
今ロード(Dグレ)のコスする為にロードのブラウスとスカート探し中…。
近場にはあまり無い服だ。ソックスはあるんだけどな…。
3足1000円で。安い…のか?
よく判らないけど、僕にそっては安い…って事で。
あー、アイライナー買わなきゃ…

                                          画像@哉斗の机

おにゅー。 

March 29 [Tue], 2005, 1:12
新しい日記作った
これは殺戮様だけど、相方の翔ちゃんは無理かな。
受験だしね。人事じゃないんだけどね。
HPも作りたかったけど、そんな高度な事僕には無理。
頭悪いし。
あ、馬鹿じゃないんだ。勉強できないだけ。
今日叔父さんのお嫁さんが「頭悪いのは勉強できない人で、馬鹿は非常識な人でしょ」って。
だから、僕は馬鹿じゃない。
や、馬鹿かもしんないけど、普通のマナーなら守れる。
…あ、一応翔ちゃんにも教えとこう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hn5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる