じぇいえい

November 19 [Mon], 2012, 18:02
おはようございます♪昨日は、朝の8時から22時までJAさんが土日に催す大きなイベント萩ニまつりの会場設営のお仕事でした〃^ー^〃何にもない状態の場所からひとつひとつ会場設営をしていくのが私の仕事なのだけれど、完成した時の感動といったら、とてもプチ援掲示板大きくてね。
達成感と共に嬉しいとか頑張った!!とかいろんな嬉しい気持ちがこみ上げて、幸せな気持ちになれるんですよとても〃^ー^〃昨日会場設営に携わったスタッフは本当にいい人ばかりでね、楽しくて笑顔が止まらない1日でした、本当に。
先輩もスタッフもお得意様も、みんな優しくて面白くてカッコよくて最高なんですよ。
とても^-^青木だとか青木さんだとか青木ちゃんと慕ってくれるのだけれど、その温かさが嬉しくて、たまに泣きそうになるのです〃^ー^〃歳のせいかな?それとも最近心が丸くなったせいかな、毎日ひとつひとつの小さなことに幸せを感じるんですよね〃^ー^〃私の周りには、大好きで尊敬していて大切にしたい人がたくさん居ます〃^ー^〃うん、みんなみんな大好きだ。
最近ね、思うのです、しあわせの価値観は人それぞれで、しあわせかどうか決めるのは、自分自身なんだとね。
おそらく私は、裕福な暮らしを送るよりも平凡ながら穏やかな日常を送ることに、大きな幸せを感じるのかもしれないたぶん〃^ー^〃あんまり裕福で生活にゆとりがある暮らしに魅力を感じない。
だからね今の仕事は安月給で休日が少ないけれど、天職だと思うんだな最近ね〃^ー^〃♪そう思えたのは最近だけれど、そう思います。
毎日、毎日仕事や周りの人と過ごす時間が楽しくて笑顔が絶えないんだ〃^ー^〃話は変わりまして、今日の仕事は、午前中はJAの萩ニまつりのお客様対応で、午後はさいたまアリーナの会場撤去の仕事で、夜は事務所で提出書類の書類作成!!うん、頑張りたいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hn14j0jyig
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hn14j0jyig/index1_0.rdf