なんで私に? 

May 02 [Sun], 2010, 21:32
 
 
彼とわたしの関係を知らない彼と同じ部署で働いとる派遣社員のオバチャン。。。
 
 
なぜかやたらわたしになついとる
なんでやろ
 
 
 
 
そしてやたら裏情報持っとる
今日も同じ派遣会社の人の前の職場の同僚の…
 
 
 
 
とにかく!かなりきわどい場所から新しいネタ仕入れてって、コソッとわたしに教えてくれた。
 
 
 
 
…また彼の浮気の話やった
 
 
 
 
聞きたくないのになんでよりにもよって私に
 
 
 
 
噂は噂やから
 
 
 
って聞き流せばいいんやけどやっぱり聞いてすぐはテンション下がるよなぁ
 
 
平常心を保ってオバチャンの話聞くんにめっちゃ体力使った
 
 
 
 
噂はあることないこと流れるもんやし、噂を信じて彼に八つ当たりするのは筋違いやからありえへんけど彼を見ると若干としてまう
 
 
 
まだまだわたしも器ちっさいなぁ
 
 
 
まぁでももぅ元通り
忘れるん得意やからなっ
 
 
しかしまぁ自分から行動起こさんでも何かと事件は起こるもんやなぁ。。
 
 
 
 
 
時のながれに逆らって留まっとくことは難しいから一緒に流れてしまうんが自然やと思う。
何もせんでも時は流れとるもんな。。。
そりゃ何もせんでも事件ぐらい起きるわな
 
 
世の中うまいこと出来とるなぁ
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hn11
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» なんで私に? (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる