解団式とか(∀) 

May 21 [Mon], 2007, 22:39

今日は5時間目に修学旅行解団式がありました(∀)

いやいやあ〜うちら実行委員は1人づつ言葉とか言いましたよ(σ^ω^σ)♪+:.

高橋先生の言葉んときに、感動してちょっと泣きそうだったヾ(∵`)ノ笑

やっぱ、今までがんばってきただけあって、解団するのは辛いわあ('pД;`)
またみんなで集まったりしなくなるんだからねえ・・・( ´゜д゜`)

まあ、修学旅行で学んだことを次にいかしてくわwwえ

それと!専門委員会があった★!

それが終ったら、のりと一緒に帰ったヾ(*^ω^)ノ

なんか今日!サッカー部部活なかったんよぉwそんでウチが最初に誘って、
なんかのりは宿題?あるとかいってて微妙なかんじで・・・。
ひ「のりぃ〜・・・」
の「ん!どしたあ?」
ひ「今日の帰りのことなんだけど・・・」
の「あーあー!」
ひ「いやならいいよ??」
の「いやなわけないじゃん!!!」
ひ「もーいーよ!ばかー('pД;`)」
の「ああーごめんごめん!笑」

完全脅しです(∀)笑

でも、一緒に帰るつもりだったらしーから、よかった★!
しかもめーっちゃ楽しかったあああ(∩^Д^∩)

じゃ!ららばいノシ

リサイクル活動(´∵Pq) 

May 20 [Sun], 2007, 17:05

今日は日曜日にも関わらず7時起き(´^Д^):;';

学校行事リサイクル活動がありましたとさ(∩^Д^∩)
めんどくせ〜とか言いながら地域のを終らせて、優貴と学校に行きました(´・ω・`)
そんで、女バスはダンボール運びが仕事だったので、そこに言ったら、そこの係の人が・・・。

のりぱぱ(´゜ω゜):;*.':;

ちょwwww動揺をかくせなかったうちはみんなの笑いものにされました( ´゜д゜`) ←
だってよーいきなりだったからよーびびったじゃんよー(´・ω・`)笑
まあ、付き合ってること知ってるし、いいんだけどね★! でもあいさつしたかった・・・ww

そんで、終ったら次は部活

1時間だけだったんだけどwwまあああじ疲れたわ(´^Д^):;';
まさかあんな走らされるとか思ってなかったしィ!!つかれたわあー・・・。

んで、家帰ってきて5時間爆睡した(´∵Pq)

そして今に至るwwwwwwww
やべぇ宿題やんなきゃ・・・てか腹減った('pД;`)
じゃ!ららばいノシ

でえーと 

May 19 [Sat], 2007, 20:38

今日は1日ヒマヾ(*^ω^)ノ

ってことで、のりと家デートでしたヾ(∵`)ノ

なんか久しぶりってカンジがしたっけな(´∵Pq)
いやいやぁw実に楽しかったよ!!お昼はおそばだった(σ^ω^σ)♪+:.

てか、学年でうちらが一番進んでると思う・・・( ´゜д゜`)

な、なんかもー今日トカもやばかったですからね!!!Σ(・ω・`)
まあ、内容はいいませんけど(∩^Д^∩)え

あ、あと!うちっち学年に超巨乳なIちゃんがいるわけですよ!!そのこのあだ名・・・。

VBB
(Very Big Bast)

・・・。

2人で考えましたヾ(∵`)ノうわ

まあ、うちらエロカップルなんで!!

じゃwららばいノシ

修学旅行振り返り休日 

May 18 [Fri], 2007, 23:07
おひさ(´∵Pq)

今日は修学旅行振り返り休日

でした(∩^Д^∩)
朝からヒマで死にそうでしたー( ´゜д゜`)
で、金バスあったし(´^Д^):;';
まああじ疲れたぁあ(´・ω・`)
でも、今日は真美&仁科さんが休みだったんだけど、
佐藤こーちきたンだけどΣ(・ω・`)

かなり走ったけど、楽しかったー★!
帰りにマルケーでのりにあったwwてか会いにいった!!!笑
だははwヾ(∵`)ノよし!ららばーいノシ



(゚Д゚;汗) 

April 21 [Sat], 2007, 23:29

ハードだった


今日はいろいろあってまじハードでしたー(´゜ω゜):;*.':;

ハード1.部活

まじで死ぬかとおもいました( ´゜д゜`)

なんか、来週試合でしてそのためにめっちゃ気合はいってて・・・。
先生、5分前にきちゃってるし、仁科さんもきたし・・・(゚Д゚;汗)

そんでまた練習の内容があああーやばかった!!!!

ちょおおおおおおおおキツかった(´;ω;`)

.+(*Pд`q):゜

ハード2.塾

眠かった^Д^←

こっちはこっちでめっちゃねむくて、身にはいんなかった!!!!

でも、結構楽しくできたから、よかったあーい゜+.(・∀・)+.゜

まあ、こんなカンジなのよヾ(*^ω^)ノ

明日はのりがくるー♪うえーいヾ(^ε^★!)ノ

遊びまくってやる♪♪ぬははww

ノシ

(∀) 

April 20 [Fri], 2007, 23:14

今日ねえー掃除んときに・・・

たいちゃんと旅した(∀)

まぁ、新しいほうきのためにね★笑
そんで、のりんとこいきまくったああヾ(*^ω^)ノ笑

てか!!!純愛今読んでるンだけど

まじめに学校で泣きそうになった(´;ω;`)

まじいいはなしだあああ!!せつねー!!!!

あ!あと、専門委員会ありましたヾ(*^ω^)ノ

のりといーっぱいしゃべったあ゜+.(・∀・)+.゜楽しかったヾ・∀・ノ

んでぇ、終ったあと・・・昇降口まで

2人で行ったヾ(*^ω^)ノ

やべええ最高だった!!!もう最高に楽しかった(p^Д^)ノ゛

もーっとずっと一緒にいたかったなああー(´;ω;`)

てか!!!あのひと最低( ´゜д゜`)

女をなんだと思ってるんだ!なめんじゃねーよ!!!

じゃ!ノシ

ひさヾ(*^ω^)ノ 

April 19 [Thu], 2007, 17:20

ひさヾ(*^ω^)ノ

いやあああああああw最近時間なくって書けん買った^Д^

この間にもいろーんなことがあったよーう( ´゜д゜`)

1つはねぇ、ゆりがしゅうと別れた(゚Д゚;汗)でも、そのあとに、別れた原因になったハズのけい(♂)
とゆりがなんかいいかんじになって〜・・・付き合い始めた★なによりめでたい!!
けいはずーっとゆりのこと好きだったからねぇ(p^Д^)ノ゛

もう1つは、うちっちカップルと一番仲がよかった、みぃとこだまのカップルが破滅した(´;ω;`)
理由は、こだまに好きなヒトができたのと、長く付き合ってていやなとこが見えてきたンやて・・・。
もーショックでやばいし.+(*Pд`q):゜

こーんなかんじですね!!うちらはあいかわらずだけど^Д^え

てか!!テスト・・・のりに2点負けた(´゜ω゜):;*.':;

ぐあああああああああああああああw←

のりさん密かに数学50点だし!!!!( ´゜д゜`)

まけたぁ〜くやしいいいい.+(*Pд`q):゜

でもいーさ!次絶対勝つし(`・ω・´)

あ!そーいえば、もーすぐ修学旅行なのヾ・∀・ノ

うち実行委員だから毎日大変なのさ(゚Д゚;汗)え

あ〜はやく行きたい!!うち、地主神社いくし!!!

お守り買うんだああ★!んへへ(Pq^Д^)

じゃ!ノシ

買い物(∀) 

April 04 [Wed], 2007, 22:39

もーっす(∀)

今日も部活先生こなかったヽ(^o^)丿

先生こないとまじやばいよぉ女バス★たのしすぎる!!!

3周ダッシュんときとか、笑い転げてたしwwえ

んでー今日は部活終ったあとに、うちのお父さんが休みだったんで、

富士つれてってもらいましたわ(Pq^Д^)

んで、ノートやらファイルやらおりがみやらマンガやらいろいろと・・・

買わせちゃったヽ(^o^)丿うわ

まあ、たまにはぁー・・・ね!!え

で、キューピーも買ってもらっちゃったあああwわほーい★

いま、6人いるwwケータイについてるヾ(^ε^★!)ノ

てか、やばい!結膜炎なったかも(PA`q)

なんか目がもんすっごい痛いΣ(;ェ;`|||)

しぬうううううううううううううう(´゜ω゜):;*.':;

じゃwノシ

からをけ 

April 03 [Tue], 2007, 22:32

からをけいってきた(∀)

うち・ゆり・りこさんでね(Pq^Д^)

もんのっすっごいたのしかったヾ(ω^^)ノ

やばかったわあああw今日!!

部活終って、いく〜ってかんじだったんだけど、すごい楽しみにしてたのよ!

で、あっちついてぇ〜・・・うたいまくった(´゛ω゛`)

タッチ・なごりゆき・V6のやつ・RANGE・アジカンetc・・・・

あと、15の夜(∀)え

ふっるいねえーwうち代熱唱しちゃったよぉ^Д^

でもぉぉー最高だった事件があったwww

3人でレミオロメンの3月9日歌ったのね(Pq^Д^)

で、なぁがれ〜る季節〜のまんな〜かでぇ〜♪って順調に言ったんだけど、

つぎのフレーズでりこさんがいきなり・・・

ひっとっみをぉお〜とじ〜ればあああ〜♪

ひろな・ゆり「(´゜ω゜):;*.':; 」

まじ大爆笑だったヾ(^ε^★!)ノ

ちなみにりこさんも死ぬほど笑ってた(∀)

んで、プリとりまくって、ミスドよって帰ったヾ(¨ω)ノ

まじ最高でしたヽ(^o^)丿

Σ(;ェ;`|||) 

April 02 [Mon], 2007, 22:49
書き忘れたΣ(;ェ;`|||)え

今日はー・・・のりが家まで送ってくれた★

めっちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿

てかてか、すずちゃんの写真くれた!!!!!!

カ、かわゆすうううううううううううううう

感動ですよおwそーですよおwえ

んで、家で2人でラーメン食べた!

んでぇいつもの時間まで遊んでったー(Pq^Д^)

ばっか楽しかったなあああ(´゛ω゛`)

てか、歩いてるところを、かっすー・りほちゃん・きっこ・かおやん・まぁやん

に、見られた(´゜ω゜):;*.':;

ぐあーはずいわ( ´゜д゜`)

んっはwじゃノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろな(´∵Pq)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今まじえんじょいしてる★!
    ・音楽-RADWIMPS神です^Д^
    ・ショッピング-まじ大好き⌒♪
読者になる
こんちわーすヾ(¨ω)ノ
新中3になりますひろなでございます^Д^
変人で変態でいいなら友達ンなりましょ★!
ここではうちの恋愛・勉強・友達・学校・・・
など02のことを書いてきますヽ(^o^)丿
よろしく(´∵Pq)じゃ!ららばいノシ
最新コメント
アイコン画像りな
» 解団式とか(∀) (2012年04月25日)
アイコン画像。*。+゚σ(o´∀`悠) ゚+。*。
» 解団式とか(∀) (2007年06月02日)
アイコン画像あおりんご
»  (2007年04月04日)
アイコン画像あおりんご
»  (2007年04月03日)
アイコン画像あおりんご
»  (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる