ほーにゃっ 

2005年04月06日(水) 13時43分
今日昨日もほにゃとオールしたー
4時間リンリンだぉ
どーする

最初はおれのせーでテンションだったぉね
ごめんにゃぁ…(´・ω・`)
昨日はまーぢ無理かと想っちゃった…素笑死
でもねー。。
ほにゃのぬくぬくな声きーたら元気なったんだぉ
冗談ぬきで辛⇒幸になったんだぉ

んでんでーらぶっちしまくった
ほにゃとぢゃないとあんなにリンリンできんぉー素
話がもたんもん
っつうか…
おれのリダイヤル…ほにゃだけぢゃけんさー
いっつも≪1≫ほなってでてますけろ素素素
あんな声ほにゃにしか聞かせれませ
でも潤サンと少しリンリンしたことあるんだっけか

んでー
昔の話した
あれはもーやらぉー
あの話題にはふれんといて

ほにゃ寝ちゃった
4時間しか寝てないけん疲れちゃうぉね…
でも2:30にリンリンして起こすんだぉー

とりあえず終わり播(´Д`●)ネッ



ほーにゃーたーんっ

めーったスチだぉー

だーーーーいすちーーーー

リンリン 

2005年04月01日(金) 9時50分
ねーね
今日すごいことしたぉ
ほにゃとリンリンおーるしたん
7時間リンリンだぉ
4月なったけんやっちゃったー
夢だったもん(´・д・)(・д・`)ネー
でもでもー1日でもー通話料金1万こえちゃったばくしょ
でも、たおしかったけんいーもん
5回だぉつやつやだぉー

でもさーほにゃのばーか
ほにゃがうんもだぉ
まだリンリンできると想ったのにさ…ヾ(*`・ω・´*)ノ
なんで寝ちゃったんだぉーo(=`・ε・´=)o蹴
せーっかく実家かえってきたのに
まー1回も寝てないけん眠いぉね…(´・ω・`)
ヨイコしとくけんいっぱい寝てね
もー今日ずーっとゴロンとトンだかんね

ねーねほにゃボダにしぉーよ
やっぱ、あの通話料金は魅力的

ほにゃだいすちだにゃん

いっぱいいーっぱい愛しとぅにゃぁ

ヾ(*`・ω・´*)ノ 

2005年03月30日(水) 20時15分
今日ほにゃに怒られたぉ(´・ω・`)
ま、おれが悪いんですけどー蹴死
今日もばか連呼されたぉ
ガキゆわれたし
迷子ゆわれたぉ素笑
でっかい迷子だってー
んでんでー
うんもゆわれたぉー笑
もーやんなっちゃう
今日もいっぱいごめんなさい…
・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

ヨイコしとったつもりが…
逆に駄目だった…は

ほにゃ早くごはん食べおわらんかなーぁ

ねーねーねーほにゃ
だーいすちぢゃけん、今日ゆった事ほんまだぉ
一緒がいいの
一緒に手ギュウしてふたりで考えるの
2人でかわるの
ぢゃけん、ちゃんとゆってね

歩奈バァだいすちだぉー ぁ

THE 久!!!!!!!は 

2005年03月29日(火) 20時09分
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
久っちなにっちー
別にサボってなんかないぉ
ただー気むかんかっただけ
ま、めんどくさいんだぉね

今日はいろいろあった
だって、歩奈さん花粉症ひどいんだもん
ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
もー絶対あんなことしんぉ
約束する激素
その反省にちゃんと明日ヨイコしときます…(´・ω・`)
今もヨイコしとるつもりです…素
歩奈ァ…多分寝てんのかにゃぁ…
ちゃんとヨイコしとくにゃん

明日歩奈さんカラオケだってーぁ蹴
おれも遊びいこーか考えてまふあそ
ヒロとはいかんもん(´・д・)(・д・`)ネー 笑
バイトでも探すかね
接客よりキッチンやりたい

早くほにゃ起きんかにゃぁ…
ほにゃほにゃほにゃー
馬鹿でアホやけど誰よりほにゃがスチだにゃん
めためたすちー

ずーっと一緒だにゃん

(((((ノ´3`)ノ ちゅぅぅぅぅぅぅ 

2005年03月12日(土) 22時31分
}+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
九九ちゃんと全部ゆえました
はいそこバカにしないにこ
おれにとっちゃー凄いことですから
まーぢ頑張った
もーまーぢまぁせろ(*´∇`*)
九九完璧るん
新しい公式おしえたげる
7×7=歩奈ちゃん
みんな覚えまひたぇ何
理由はきかんといてください
ンー歩奈が教えてくれたけんー覚えれました
だって…覚えれたらえーことまっとんぢゃもん
全部覚えれたけん、えーことまっとるはず

今日はめーった歩奈と絡んだ
メセ5時間くらいしたしー
時間したしー
それ以外も余裕でしてましたし
でも…ごくせんの愛だ寂しかったとかぁ蹴
たった、1時間でも寂しいんだぉ(´・ω・`)
待受けあたらしくした
歩奈がつくってくれたやつー
愛画も一緒につくったんだぉー


歩奈一筋

めためた愛しとぅー

☆★☆5ヶ月☆★☆ 

2005年03月11日(金) 21時03分
3,11 5ヶ月

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
歩奈と5ヶ月だぉー
まーぢ早いおどろき
歩奈と一緒ぢゃけん早いんだぉー
もー5ヶ月だぉ
幸せすぎー
これからもずーっと一緒だぉー
結婚しちゃいますし

今までいぱーい助けてくれてありがとぉ
これからも、いぱーいめーわくかけるかもやけどー
ずーっと一緒おってね
その分おれもちゃんと助けるもん


歩奈だいすち

一生一緒

んぁ 

2005年03月05日(土) 14時11分
久ァァァァァァ
いやぁ…サボッとったんぢゃないぉ
忘れとったんでもないぉ
気分がむかんかっただけ

今いちよーテスト中
勉強とか一切してませんけどね素笑
んでー歩奈勉強頑張りよんの
すごいぉ(´・д・)(・д・`)ネー
今も勉強しぉんの
頑張ってね
火曜の我慢ですから
っつか…たいがいおれのがやばいてゆーね
んま…いいや
開き直りバンザ━━━━ヽ(´●_`*)ノ ━━━イ!!


んぁんでー昨日久っちにいっぱいラブッちした
めためた幸せだったん
やっぱねー。。
歩奈だいすちだにゃん

歩奈一筋ぢゃもん(´・д・)(・д・`)ネー

だーーーーーいすち

ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!! 

2005年03月02日(水) 20時20分
 おれレスかえしてないじゃん…

ぁ!誰もまってないって?笑

今テスト中で半日で帰れるんで、帰ってきてちょくちょく買えそうかと…

ぁ!どーせまた今回も嘘だろって?は だれ

それはないぉ。素

ちゃんと返します。素

ごめんなさい。


ヽ(ω・,,ヽ)!! [ I ](ノ,,・ω)ノ!![LOV∈].。゚+.ヾ(,,・ω・,,)ノ[Υ〇∪]。+.゚ A 

2005年02月24日(木) 20時52分
プロフ画いーでそ
おれがおらんかったらなおよっしー
歩奈といっそー
んぁ!レス返たまっとる
気のせーだって
にっち久だって
カンチだってー散れ

別に今寂しくないぉ
なーんーてー ぇ だれ

おとなしくしてます


歩奈夢中なんです
まーぢスチなんだぉ
めためた安心するの
これからもずーっとだいすちだぉ

ヽ(ω・,,ヽ)!! [ I ](ノ,,・ω)ノ!![LOV∈].。゚+.ヾ(,,・ω・,,)ノ[Υ〇∪]。+.゚ 

2005年02月24日(木) 20時29分
大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

ねーおれ病気
いぁ素で
だーてー。。
歩奈スチすぎるんやもん
歩奈どしぉ
責任とってね素ぇ
結婚してね
だーてーねー。。
ずーっと一緒おりたいもん
ずーっとだいすちやもん
蓮黄 心愛 晴羅 なの
授業中ずーっと考え手ましたけろ
っつうかねー。。
授業中ホンマずーっと歩奈しぉるにか
授業とかほとんど聞いてませんにこ
んぁー。。
歩奈ごめんね
普通にワガママってゆー
歩奈ちゃんと授業しぉっただけなのにね
今度からはちゃんとおれも授業聞いとく
たった2時間こんだけで寂しいとか
スチすぎなの
いいわけ違うぉ素ぇ

今日リンリンした
少しじゃけど
それでも幸せでした
んぁー。。
実は録音しちゃいました
みんな内緒だぉ
もーすぐで3月ぢゃーけーんー
また、いぱーいリンリンできる
歩奈にしかリンリンしんとこ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほな
» にゃんにゃん  (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hn-1v1-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる