終わった。

March 06 [Fri], 2009, 20:47
今日、卒業式でした。
何かね、もうあの面子で馬鹿騒ぎすることも
出来ないんだなあと思うとすっげ寂しいかも。
皆有難うね!
また会おうねー

ボカロ!ボカロ!

March 02 [Mon], 2009, 20:50
ボカロの曲が次々にカラオケ配信されてめっさ嬉しいwwww



皆が受験終わったらカラオケ行きたい。
カンタレラ、WIM、うろたん、メルトは絶対な。←

激嬢想歌、セフセフ、オワタ\(^o^)/も捨てがたい。
あ、ブラック★(ry)、マリオネット、リグレットとかも?
多いとか言う突っ込みはなしで。


で、合間にキラッ☆を入れればいいよ!www

送る会。

March 02 [Mon], 2009, 20:41

金曜日にいよいよ卒業式となりました。
いまだに証書の受け取り方ミスりそうになるんだぜ。

ところで、卒業生を送る会が行われました。
3年間を写真で振り返るみたいなのがあったんですが・・・



出たよ!去年の文化祭!(鋼コス)





しかも体育館用のでかいスクリーンにどーんと。


俺テラ涙目wwwwwww
うん、でもほづみ大佐より痛くないからいい。




今年の文化祭(バンド)も出ました。
兄貴イヴェールwwwwww
私は丁度暗くなっててわかんなかったよ☆


あ、あと特に懐かしかったのが真っ赤な神々しい先生のメッセージでした。

わお

February 08 [Sun], 2009, 21:58

私立推薦で合格した人は
もうこの土日で制服合わせ(?)へ
行ってたらしいですね。


………早いなあ。



絶対合格するぞ!

入試日なのに

February 04 [Wed], 2009, 7:46

ロンハーの50TA←で笑ってた私です。
思わず口ずさんで何か無いんだからね!


……勉強も一応してました、よ。


リラックスできたからいいとして


しかし理科が全くやってないことに気付いた。
化学反応と天気の辺が(ry



逝って来る。

すっきり!

February 01 [Sun], 2009, 14:07
いままで自分が投稿してきた記事全削除してみた。
その分投稿するからよしとしよう。

明日もう2月だよ?

January 31 [Sat], 2009, 12:07
すごく放置してた気がするのは気のせいでしょうか。
今更新できるのって私だけだったのか?

えっと
志望校決定→私立推薦合格発表→面接原稿書き
て感じですかね最近は。

いよいよここまで来ちゃったんだな。結構切ないんだぜ。
高校生になってもばか騒ぎしたい。

てばさきたべたい。

August 02 [Sat], 2008, 23:00
昨日更新しようとしてしそこねた。
せっかく八月一日だったのに。

それは置いておくとして、

世界コスプレサミット 大須パレード 見に行ってきました。
しかも家族で。コスプレヲ。受験生の癖に・・・・・

以下 追記。
ちなみにタイトルは塾があるために山ちゃんが食べられなかった事から。くそぉ食べたかったよぉっ!

最高に嬉しい!

June 08 [Sun], 2008, 21:00
笑顔動画で。

マチゲリータPの「暗い森のサーカス」

6/8 16:28 10万再生!
=殿堂入り!

やったぁ!大好きなんだこれ。

こんばみ。

April 27 [Sun], 2008, 22:00
ワケあって火曜まで三連休。
とりあえず退屈だったので部屋を掃除してました。

長い間物置代わりになってたピアノが弾けるようになったんだぜ。
だけどピアノ弾けないんだぜ。
きっと三日で元に戻るんだぜ。
もちろん宿題なんて手をつけてないんだぜ。
ブログだって久しぶりなんだぜ。

蜂蜜ってすごい優秀だったんだな・・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂蜜、水北、零江、八月朔日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
開設日H19/05/04

厨2病の共同ブログですよ。

高校になったらいったんみんなの記事消して
もう少し続けてもいいかなとか思ってるんだけど
どうだろうか。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*script by KT*