ドラゴンズドグマ4【そして淑女へ】

June 03 [Sun], 2012, 0:32
幼馴染のキナが居なくなった探しに行こう呪い師の森へ道中の撮影は忘れ呪い師の森に入ったらすぐキナ居ました。
ドラゴンに詳しい人が居る呪い師の家に行くと言うので護衛。
途中は蜘蛛とオオカミしかいませんでした呪い師の家に魔女の婆さんでも居るのかと思ったら、こんな子が孫で婆さん死んじゃってるからドラゴンとか知らないしみたいな感じでした。
満足しhttp://www.telecomu.infoたキナは先に村に帰っちゃうししかも近道でとりあえず依頼主の村長に報酬を貰い、夜道を散策。
ゴブリンと遭遇戦。
魔法攻撃で2匹瞬殺オオカミ遭遇戦。
刀牙昇斬って技です。
敵に武器を突き刺し上に切り上げ、小型の敵は上方へ吹っ飛ばす技。
多段ヒットしてガードしてる敵も吹っ飛ばせたりするのですが範囲が狭いですね。
盗賊遭遇戦。
今回はワタえぐり敵の体に剣を突き刺し拘束しつつ連撃を加えるってあるけど連撃というか剣突き刺してえぐってる。
そして最後に蹴っ飛ばして剣を抜き取る。
敵1体にしか使えないのと大型モンスターはえぐれません途中攻撃されたら解除されちゃうし。
眉をちょっとキリッとしたのに変えたそして新しいぱんつ装備である主人公の姉は黒いぱんつ。
妹としたメインポーンは白いぱんつ。
ぱんつぱんつと頭がおかしいと思われそうなので服を着ました。
淑女の服一式とかいうのが売ってたので購入。
富裕層向けの服だそうです。
赤が姉、黄が妹色違いが売っている訳じゃなく、主人公赤、メインポーン黄、サブポーンは各色違いとなってるようです妹お姉さま、このような服で戦えるのでしょうか姉これでいいのよ街中で武器を構える淑女この服着ると装備一式外れます。
淑女の服一式だしねもちろん普通の装備は売っていますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmyvcr1ji8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmyvcr1ji8/index1_0.rdf