焼き場で歌う私の 

October 08 [Fri], 2010, 11:20





ひぎゃああああぁっ(´□`;)




放置すみませんんんっorz

全然書いてなかった(´□`;)







取り敢えず、纏めて近況報告をば←



1、一昨日の10月6日は、
相方とコンビ結成半年でした(・ω・)
記念日なのでコスプリやってきたわよ(・ω・何
幻想散歩の骸髑でクロームちゃんしてきたw


2、火曜日につーチャンと大須行ったんだけど
めっちゃ衝動買いした←
ヴァンパイア騎士のデイクラス女子制服をお買い上げww
多分、イベントで併せは年明け。
冬休み中にロケはしたいと
つーチャンと相談中(・ω・)
ちなみに彼女は、枢先輩をやってくれる♪


3、大好きな大好きなドラゴンズが優勝して
暴れ方狂い方がとにかくパネェww←
優勝記念特集の中スポは
勿論買った(´ω`)


4、堅あげポテトが大好きだ←


5、ジャガビーも上手い←


6、最近は毎日アイプチで二重矯正(ぁ


7、ここずっと、
盛りメイクは俄然上つけま2枚と下つけま1枚の
上下合わせて両目で6枚(何


8、先月のイベントの時に
目が渇いて青カラコンがベりって剥がれてきた(怖いから!














ざっと、こんな、感じ?(何


















早く茶色カラコン欲しいいぃっ!



積み上げられた塵埃 

September 26 [Sun], 2010, 10:14


どうも、おはようございました←



昨日のイベント気分が抜けない、
そんな八神です←




取り敢えず、レポはもう暫くお待ちを´д`)
書いてる途中でやんす(何








今日は!
せっちゃんとコスプリしてくるぁ(・ω・´キラーン
炎真とツー君やってくる!


燃え尽き果てた亡骸 

September 25 [Sat], 2010, 18:34



刈谷に行ってきましたー!(´ω`)
今月2回目の刈谷なりww
相変わらず、撮影環境や光が最高ですぁ(´ω`)
今日も沢山のフレンドさん方々と交流出来て
八神は最高に楽しかったし幸せでした♪



またこれからレポ載せますぁねww
取り敢えず、未だ電車に揺られながら速報をば(・ω・´キラーン




新しい音を頂戴 

September 24 [Fri], 2010, 23:36



YUさんに言われたんすよ(´ω`)
『イベ充ですねー』って(´ω`笑



イベント、あぁいや
コスばっちこーいww(何










明日は刈谷ー!
2週間ぶり!(´ω`)




恒例のキャラ発表↓


前半…デュラララ!(園原杏里

後半…REBORN!(沢田綱吉




ですぁよww
先月の大型併せ依頼!な
デュララ(´ω`)
相方の臨也、ジンさんの静チャン、
それにYUさんが新羅で来てくれることになりました(´ω`)
来神!来神!←
そんな中にひとり、来良が紛れてきまw←



で、後半は復活!


相方のごっきゅんと獄綱ww
絶対池だもの!
期待しすぎてる(´ω`何






明日参加されるフレンドさん、
是非逢いましょー!
絡みましょー!
楽しみにしていまーす!(´ω`)



私が飲み込まれる前に 

September 19 [Sun], 2010, 0:56



今日の午前中、私が通いつめてる大好きな
大好きなロリータブランドショップ、
Angelic pretty名古屋店に行ってきました(・ω・´



目的は……。




仲良しで、頻繁にお喋りしていた
私の担当店員サンに感謝の気持ちを伝えに行くため……









20日の祝日をもって退職される、と
DMを頂いてました。
ついにこの時が来たんだな………
と、最初は凄く辛かったです。

本当に仲良くなれたんですよ(・ω・)
最初にお話した時のこと、今でも覚えてる(・ω・)
Miracle☆Candyシリーズのピンクのお洋服が
すっごく可愛くて似合ってた(´ω`)
自身も言ってたけれど、
ピンク×サックスのコーデが本当に似合ってた。



あるイベント帰りにお店に寄って、
勇気を出してコスしてることを打ち明けました。
もしかしたら、引かれるかもしれない……って
覚悟を決めて。
そしたらなんと、受け入れてくれたんです!
それも、『コス大好きなんですw凄くやりたいって思います!』
って言ってくださって…。


ヘタリアのWJが大好きみたいで
よくヘタは勿論、復活の話で盛り上がりました(´ω`)


名刺あげたこともあった☆←









そんな、素敵で素晴らしい人に
今までの感謝の気持ちと
お疲れ様でした!
って気持ちを伝えるために
今日は『店員とお客』と言う立場でお会いするのは
最後でした´д`)
お手紙渡して、mixiで連絡取り合いましょう!って
話もしたり……。



物凄く名残惜しかったですが………。






ですが、これからフリーになるそうで
刈谷や公会堂に是非行きたい!行く!と
おっしゃってまして、
私が来週の刈谷に参加することを伝えたら
『刈谷なら家から近いので、行こうと思います!』って
言ってくださって…!´д`)
もしかしたら逢えるかもなんですww










本当に私は、素敵な人と仲良くなることが出来ました。
彼女から頂いた、名古屋店のDMハガキは
ぜんぶ全部宝物です…!
大切に保存しま(´ω`)






ゆきえサンと知り合えて、
更にもっともっとアンプリとロリータが大好きになりました!(´ω`)
これからもロリータし続けますww






さて…
次はいつのイベントにロリータしてこう……←


そしてもっと気になるのが、
私の担当店員サンは誰になるんだろ……←


火の手は空までのびる 

September 17 [Fri], 2010, 10:28


多大な忘れ物をかまして
家に逆戻りーorz
あと、久屋大通から御器所まで乗ってくだけのところで
引き返し……………orz



おかげで授業をひとつ、
休まなきゃになっちゃった(´□`;)
むーん…………



燃え広がる紅の 

September 14 [Tue], 2010, 7:49


日曜日の刈谷はお疲れ様でしたー(´ω`)
と言うか、お粗末さまでしたーw、かなww←




早速レポを始めますが……………。


今日は、いつもやってる箇条書き方式をやめて
たまには普通に書いてみますよ(・ω・´何
たまには良いすよね(・ω・´だから何





朝は刈谷駅でつーチャンと待ち合わせて……。
意外や意外、本当に数人しか列んでなかったし
いつもよりかなり早く入場開始して……。
寧ろ着替え終わって、出て来たら11時だった´д`)
そんな感じ´д`)
まぁーびっくり有り難いww(煩い



まず最初はマクロスF!
シェリラン併せww
ランカちゃん………orz
駄目だ、可愛くないorz
少し撮影しながら舞台にいたら、
男性のカメコさんにお声をかけて頂いて…。
ものすっご上手だしとにかく写真が綺麗で
ふたりで終始感動!(´□`;)
暫く話してるうちに、実はそのカメコさんは
5月の公会堂で、撮影して頂いてたシオンさんだと発覚ww
あの時は、私の沼な綱吉をカッコよーく撮影して頂けて
有り難うでした´∀`*・゜←



梨花からデジカメを借りて、いざ撮影開始!
(´ω`)
真っ先に相方のもとへ駆け付けたww(何
宍戸サン、池ーっ!ww
悠那サンのちょたも、池ーっ!ww


フレンドさん方々にも逢えた(´ω`)
ジンさん、紫苑サン、
希利徒サン、香サン、恢音サン……(´ω`)
でもまず此処では
後で撮影しにきます!と言ってお別れorz



さぁ此処でタイムリミット!
次はボカロでリンちゃん(´ω`)
リンレン併せww

…………ただ、この日はめっちゃ悔い残ったorz
ベルトとタトゥーは忘れるし
黄色ネイルしてなかったし…………
本当ごめんなさいorz
リンちゃんは不完全すぎたorz
つーチャンのレンきゅんは超可愛いのに
真面目に申し訳ない…………


それでも、やるっきゃないので
気合い入れてレンきゅんをカメコ(・ω・´ぇ
かわゆし(・ω・´
リンちゃんやっぱ駄目だわorz←


相方と悠那サンにも再び!
不二君と仁王はやっぱり池だった(´ω`)
つーかマジ、脚と腕と、ああぁ色気がww←


その後、再び香サンのもとへ(・ω・)
ちゃんとリンちゃんでも来ましたよ!(何


下剋上やってた素敵なリンレンを
カメコさせて頂いて………。



さぁ最後ラスト!
お待たせしましたw
復活の綱吉君なりー(´ω`)
獄綱併せww

ツー君に着替えて、
『俺のターン!』と言わんばかりに
つーチャンと獄綱してたww←
ごっきゅんが池すぎてやばぁーい!´∀`*・゜
やっぱお願いして正解だったぁww



調度このあたりから、復活のフレンドさん達が
ひとつの場所に溜まり始めたんです!´∀`
気がつくと復活レイヤーさんが
集まってきてたww
殺奈サン、baitaruサン、希利徒サン、紫苑サン、
ルイさん、呪阿サン、香サン、恢音サン…などなどww
フレンドさんといっぱい絡めて幸せなり(´ω`)
皆さんと一緒に撮影したりしてたww
テンションがパネくて
本気でサーセンンンっorz←
他には希玉と颯太、夕碧チャンにも声かけて貰ったー!




取り敢えず一旦、復活レイヤーさん達と別れて
いろいろなレイヤーさんと交流(´ω`)
カメコさせて貰って、名刺交換したり…
昨日はとっても交流をしたかったんだ!(力説←



最後に梨花とちょっと喋って、
デジカメ返して…。
着替えて出てきましたー(´ω`)






さぁ纏めましょうか(・ω・)
約1年ぶり……かな。
つーチャンとの併せは楽しすぎたぁい!´∀`
3つやるのは忙しいと言えば忙しかったけど
とーっても充実出来ましたわww
特にリンレンは前々からやろうって言ってて
やっとやれた感じだし……(・ω・)
また沢山、つーチャンと併せしたいぁ!*・゜


そして02、フレンドさん方々と絡めたのも
本当に嬉しかった(´ω`)
復活やっといて良かった(´ω`何←
皆様こんな私と絡んでくださってありがたーやw←




とにかく!
お疲れ様&有り難うございましたぁー!
特につーチャンに感謝w
まだ02併せするぞぃ´∀`
うん、下剋上とラキド(ジュリジャン)ねw←




意味など見えなくても 

September 12 [Sun], 2010, 8:52



あーしーたー!
(´ω`何



かーりーやー?




かーりーやー!
(´ω`だから何














はい。
刈谷です。
明日は2週間ぶりの刈谷なんす(・ω・)
9月に入って最初のイベントよー(・ω・)




明日のコスは!
兼ねてから言ってますけど
3キャラやりますぁww
改めて、発表!↓


マクロスF
(ランカ・リー

VOCALOID
(鏡音リン

REBORN!
(沢田綱吉




この順番っす(´ω`)
明日はこの順番でやりますぁよww
因みにランカちゃんは借り物、
リンちゃんは通常、
ツー君は制服(´ω`)
赤カラコン

青カラコン

普通のコンタクト
って感じ?(聞いてない←




ひーさしぶりに
つーチャンと併せなんだぃ!´∀`
シェリランと
リンレンと
獄綱だよww
あーあぁ久しぶり!
つーチャンのカメラテクはパネェで期待w(何


そして、何も久しぶりなのは
つーチャンと併せってだけではない(・ω・)
リンちゃんなんか5月の名港で初出ししてっから
あれから全然だったから明日が4ヶ月ぶりだし
ツー君は最後にイベント出したのは、栄のサミット…。
私にとって1ヶ月以上、
イベントでツー君やらないってことは
大事件に匹敵しますぁよ´д`)←
だから02、
ひっさーしぶりにツー君やれるうぅー!´∀`*・゜
待ち焦がれすぎた´∀`*・゜







因みに今日は、夏休み最終日。
翌日からは後期授業が始まる…………orz



夏休み最終日を、
イベントでコスして
楽しく謳歌してきますぁ!´∀`*・゜


かりそめの明かりでも 

September 11 [Sat], 2010, 17:22



ご存知、八神は中日ドラゴンズの
絶大な支持者´д`)
と言うか、大ファンっすww
今日、毎月恒例のナゴヤドーム観戦に
行ってきましたぁw♪








これまで本当に、
私が行くと必ず負けました……orz
前回も、その前も、はたまたその前も……orz
余りに悲しすぎて前回の試合終了後には、
席にうずくまってマジ泣きしてましたorz







……………でも今回、
今までの悔し悲し涙が
歓喜の涙に変わりました。





勝ったんです……!
ドラが接戦を征したんです………………!
´∀`やっふーい!





ヒーローインタビューも見た(´ω`)
『燃えよドラゴンズ』の大合唱もした(´ω`)
応援団の人達と一緒に
応援歌のメドレーも歌った(´ω`)




全てが久々でした…。
勝った時にしかそーゆーのやらないんで(・ω・)




ドームのファンの皆様と
歓喜の気持ち(興奮)を共有する事の出来る、
『勝利』と言う2文字が
なにより良いものだなんて…。
今日の観戦でしみじみと感じました(´ω`)
やっぱ勝ち進む事が1番なんだ!







そして歓喜の涙は
これだけでは終わらない(´ω`)



これまで首位の阪神と僅か1ゲーム差だった
ドラゴンズ(・ω・)
その阪神が、今日、ヤクルトに惨敗しました(・ω・)


よって、よって…。




中日ドラゴンズが
セ・リーグ首位に立ったんですううぅ!!!
あーぁーぁー(´□`;)
どうしよう嬉しいよぉ
嬉しいよぉ嬉し過ぎて涙止まらないいぃorz←
マジこのまま突っ走って
優勝してーっ!´∀`*・゜






取り敢えず、これで今シーズンの観戦は
本当に最後です(・ω・)
もう今日はチケ買って来なかったので…。
3月の開幕戦から
月1回のペースで毎月行きましたww
ナゴヤドームに通いましたww
立派なドラファンだと
主張しますや(´ω`)
やっぱテレビで見るのとドームで見るのとは
違うもん(´ω`)









最後に余談!
試合開始前に、ドアラとシャオロンから
サイン貰えたんです!w
生サイン……!
た、宝だ´д`)何


虚しいなんて思いたくない 

September 08 [Wed], 2010, 0:05




昨日は、鬱内容でごめんなさい…………




カイブのボイスと日記で
とんでもない事実が発覚して…………



あまりに考えてたら
鬱になってたorz
すみません(´□`;)




取り敢えず今は、
落ち着きを取り戻そうと
少しづつ気分も直ってきてはいます(・ω・´









えっと………
最後にお知らせだけ(・ω・)


日にちはまだ未定なんですが、
12月の中旬頃くらいに
ボカロの悪ノ娘のリンちゃんをやることになった´∀`*・゜
霧弥の召使レンきゅんと併せなんだぃ´∀`*・゜


めっちゃ本気で
気合い入れまくりますよ!
悪ノ娘はずっと02、
切実にやりたいって言い続けてきたやつだから…
絶対に絶対に実現させる´д`)!
写真の撮り方、内容、ロケーションと
すべてに特にこだわるよww
ストーリーにそっての撮影が
絶対やりたいんだぁいw






ダメだ……
コスが本当に本気で大好きすぎる………

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八神花梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Angelic prettyとロリータとピンク大好きな
八神花梨が運営しています。
素敵なコテロリ目指して日々精進・・・!
栄NOVAのアンプリに頻繁に通いますー。

アーティストはHIGHandMIGHTYCOLORの超溺愛★
ハイカラまじ大好きです。
他、倖田來未、angela、 Acid Black Cherrry、シド好きー!

中日ドラゴンズファンも主張。
ナゴヤドームに定期的参戦!

ナゴヤドーム参戦予定↓

6月4日 VSロッテ戦(内野B席)
6月24日 VS横浜戦(パノラマ席)


当方コスプレイヤーです。
名港、公会堂中心にREBORN!メインに活動しています。
沢田綱吉が本職のため、コスプレ率が頻繁ですww


可能コス↓
REBORN!(綱吉…制服、オレンジつなぎ、スーツ、未来オレンジパーカ
ボンゴレT世)
涼宮ハルヒ(ハルヒ)
ライチ光クラブ(カノン)
学園BASARA(かすが、濃姫)
銀魂(神楽(3Z)
ヘタリア(アメリカ、ハンガリー)
VOCALID(リン・・・通常、サイハテ)

コスプレ予定↓


6月6日名港・・・REBORN!(ジョット、沢田綱吉)

6月13日公会堂・・・ヘタリア(アメリカ)
           REBORN!(沢田綱吉)

6月27日コスカラ…ヘタリア(アメリカ)
           VOCALOID(鏡音リン)

7月冒頭ロケ・・・REBORN!(沢田綱吉、ジョット)

7月18日名港・・・REBORN!(沢田綱吉)


7月コスプレサミット(大須)・・・REBORN!(沢田綱吉)

8月コスプレサミット(栄)・・・REBORN!(沢田綱吉)



そのほか予定↓
VOCALOID(リン…龍ノ啼ク箱庭拠リ、magnet)
黒執事(シエル)
REBORN!(古里炎真、ブルーベル、クローム髑髏、M.M)
(ツナ…怪物使いツナ、深緑繋ぎ、20巻表紙)
デュラララ!(園原杏里)
ヘタリア(ハンガリー・・・継承戦争)
戦国BASARA(かすが)
コードギアス(ユーフェミア)
種シリーズ(ラクス)



キャラクターは沢田綱吉を酷く溺愛。

Cure→154843
アーカイブ→84174
COSTYPE→12204
mixi→24653083

現在、アーカイブメインに潜伏しています。
是非覗きにきてください☆
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる