どうかどうか…

March 12 [Sat], 2011, 17:24

被害拡大が一刻も早くおさまりますように…。


仙台のお友達が心配で心配で((((>_<)))))
無事でありますように…。


一刻も早く、平和な日常に戻りますように…。

にゅーす動物園

February 17 [Thu], 2011, 23:57
こんばんま☆

青いベンチ祭り、真最中ですねー(^ω^)
昨日は発売日!ということでテゴマスからかわいいかわいいメールが届き、にゅーすまいるはまっすーのお当番。そしてテレビ誌も続々と発売され、明日はいよいよMステ!

ブログで感想を書こうにも、自分の中で消化し切れぬうちにどんどん新しいものがやって来るので幸せてんてこまい状態です…!(笑)そんなこんなで、青いベンチ祭りに必至についていくようにですが、感想を書いて行きたいと思います。


●メール
毎度のことなのであえて書く必要もないのだけれど、ちょっと時間ハズレな挨拶なまっすー(笑)
だけれど、「こんばんますだたかひっつ(ぶた)(はーと)」もしくは「こんばんま(ぶた)(はーと)」で始まるまっすーの文章は、この上ない安心感を与えてくれますよね(´▽`) =3

●にゅーすまいる
たまに出てくるけれど、「you」にはいつもどきっとさせられます♪
まっすーの考えた設定、合ってると思える配役で楽しいですよね。
美味しいご飯を食べに行くという設定自体がまっすーらしいなー。あと、小さいお店に入れないやまぴー、まっすー、亮ちゃん。亮ちゃんはティラノサウルスだけに、騒がしくぶーぶー言ってそうなイメージがあります。DIAMONDの誕生日パーティーでわざと置いて行かれたときのエレベーターの中のように(笑)
白熊やまぴーは、「べあー」(@てごます堂本兄弟)な感じで、マイペースにいそうだし(笑)
ぜひとも声優ではなく着ぐるみでお願いしたいです…!


テレビ誌は明日のオリスタと合わせて検討なので、まだぱらっとしか見てません。
というわけで明日の雑誌購入とMステを楽しみに、今日はこれで終わります。

ところで今はテレ朝をつけながらこれを書いているのですが、MステのCMがよく流れます。ソングスでも気になっていたのですが、そのMステの出演者紹介の写真(てごますはジャケット写真と同じ衣装)、こぶくろさんとてごますの衣装がどうも被っているんですよねー。赤いチェックのシャツと、デニムのシャツ。
音楽的な部分も被っていると、衣装も似てくるものなのかしら…(笑)?


ではでは。続きは、杏乃ちゃん、なんちゃんへ

ゲットだぜ!

February 15 [Tue], 2011, 19:09

月刊ソングスと青いベンチを買って、帰宅しました (*´∀`*)b.:゚+♪

そして今、初回のDVDを1度通して見たところです!
これから、DVDをリピって、CD聞きながら月刊ソングスを読みたいと思いまーす!


ではでは。
拍手ボタン押して下さった方、ありがとうございました☆

バレンタインに生放送

February 14 [Mon], 2011, 23:58
こんばんま☆

土曜日日曜日そして今日も、相変わらずMフェアをリピリピしています♪
オープニングで共演していたほーむめーど家族のメンバーさんのブログにまっすーのことが書いてあったということで、私も早速見て来ました。

まっすーが今度ライブに行かせて下さい、と声をかけていたみたいで、すぐにでもお勉強がてら行ってまた報告が聞けそうですね。他にも「いい子」(これはみんなにだけど)、「人懐っこい」、「現場のムードメイカー」と本当に嬉しいお言葉が並んでいますね。「今度プライベートでも飲みに行きたい」とまで書いてくださっていました。


昼間に生放送していたラジオでは、最近まっすーが、友達と一緒にきりたんぽを食べに秋田へ日帰りで行って来た、と言っていました。
まっすーのスウェーデンで一緒だったいとうさんが最近秋田に友達と日帰りで行って来たとつぶやいていたので、もしかしたら、と思っていたのですが、どうやらまっすーの可能性が高そうですよね。ブログを読ませていただいて、ちょっとだけ写真に映っている手を見てにやにやしてしまいます…って言いたいのはそういうことじゃなくて(笑)、とても楽しかった様子がわかりました。(私も弾丸日帰りツアーしたいなーって思ってしまいました(笑)お金無いけど…)


なんだか、そういう話を知ると、地元のお友達だけじゃなく、お仕事でご一緒した方たちともとても良い関係を築けているんだろうなーというのが伝わって来ますよね。礼儀正しくて良い子なんだろうなー(*´ω`*)

しかも礼儀正しいだけじゃなくて、けーちゃんとまっすーが、ジャニーズっぽくないジャニーズだとか、友達にしたいタイプだとかってよく自分達でも言ってて、今までもわかる気がしてたけど、こういう話を知って更に確信を持って頷けるなーと思いました。


あ、忘れちゃいけないのは、もちろんお仕事に関してはスーパーアイドルですよね\(^o^)/


ではでは今日はこれで。
バレンタインデーにまっすーの生放送を聞けて逆チョコをもらったような気分になれて浮かれ気分のhmwr-flowerでした (*´艸`*)♪

明日は青いベンチフラゲー!!


拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました m(o^ω^o)m
続きは、みりちゃんへ


LA LA LA ♪

February 12 [Sat], 2011, 23:56
ミュージックェアー (。´▽`) 〜♪

こんばんま!今日は、盛りだくさんの1日でしたね。
ブランチ〜〜Mフェア〜志村動物園〜デカワンコ〜スマステ
なんとも豪華な1日でした。

でもなんと言っても、ミュージックフェアー!!
今日は、志村動物園が始まる前までや、スマステの前に早速リピしてました
もちろんMステも嬉しいしラジオも嬉しいけれど、Mフェアは特別嬉しい出演番組です☆
毎回過剰に期待してしまうけれど、その期待にしっかり応えてくれる素敵な番組ですよね。
そして今回も期待通り、いいえ、期待を大きく超えてくれました…!

アイアイ傘のときのオープニングだったノンストップメドレーに、負けず劣らずのオープニング!
本当にもう、ナイスガイ!(byほーむめーど家族さんのブログ)
私的には、世界一ナイスガイ!!
「FUN Pに聞きなっ!」を始め、リズムに合わせて動く姿がかっこよくてもーうナイスガイ(*´д`*)
歌のときは髪の毛セットしてあって、それもとってもかっこよかったですよね…!
昨日のいいともと今日のMフェアで、赤髪×セットは最強だとわかりました^^

恋の罠を〜の「パッ」もかわいいけれど、チョコレイトディスコに関してはもう最強に可愛い!
「期待してる男の子」でまゆゆと同じポーズをとってるのがきゃわ!そういえば、Fighting ManでMステに出たときのエンディングも、たかみなと同じポーズで並んでえーけーびーぶってましたよね(笑)「気にしないふり男の子」で歌詞に合わせてそっぽ向いてるのもかわいい。ああーかわいすぎるー ヾ(>д< *))((* >д<)ノ゙

ところで、恋の罠をしかけましょ的なかっこかわいいファンキーな歌?(←ボキャブラリーが乏しいために上手く表現ができず…)、テゴマスにすごい似合ってるしどんどん歌って欲しいなーと思いました。


そして、テレビ初披露のテゴマス版の青いベンチ。
ラジオでオンエアされて何度も聞いていましたが、テゴマスが歌う姿を見ながら聞いてもっともっと好きになりました。もちろん、サスケさんの原曲が良いのは言わずもがな(^ω^)

前回の片想いの小さな恋もそうだったのですが(というかまっすーはいつもそうだし、そこが好きなのだけれど)、感情がぐっとぐっとこもっててそれがこっちにビンビンに伝わって来ますよね。
「君は来るだろうか〜つきあってた頃〜」では懐かしむ微笑みなのに、サビ〜大サビはとても苦い表情で後悔をしている歌詞にぴったりでしたよね…!(高音が苦しいっていうのもあるだろうけれど(笑))この間ギャオマガジンを読んで、大サビのまっすーのパートはやりきれない思いを真摯な増田の歌声で…的なことが書いてあって、まさにその通りだと思いました。
カバーだから色々な意見があるけれど、歌番組をきっかけにたくさんの人に聴いてほしいなーと思います。


おっと、久々の通常営業なのにしかも、Mフェアのことしか書いてないのに、長く書きすぎちゃいました。
やっぱり私長々語るのが好きなのかなー(´ー`)
というわけで、今日はこれで。
こっそり再開したものの早速拍手もいただけて、コメントもらえてすごく嬉しいです♪

あ、最近パソコンに顔文字辞書を登録したらすっかり気に入ってしまったので、絵文字じゃなくて顔文字で書くことが多くなると思います。
白黒で殺風景で読みにくかったらすみませーん。

では続きに、コメントのお返事です!

|ω・`) コソコソ 

February 11 [Fri], 2011, 20:27

ご、ご無沙汰しております…hmwr-flowerです。
年末年始全くご挨拶もせず大変失礼しました m(;_;)m

12月中旬から姿を消していて、心機一転別のサイトで新しくブログを始めようかと思って登録したりもしたのですが、やっぱりこのヤプログで再開しようとと思い、今に至ります。←なんだか大げさですみません(笑)
ただ、リスタート感を出すためにこれまで書いた記事は全部非公開にしました。

12月〜1月中旬頃までは、正直ブログを書く気が全くなくなっていたのですが、最近になって書きたいなーと思い、いつにしようかと考えて今日にしました。なぜ今日なのか…それは、青いベンチ祭りが始まったことと、明日のジョーが今日から公開なこと、そんなキリが良いようなそうでもないようなそんな理由です。

ちなみに書いてなかった間ですが、私は相変わらずNEWSが大好きでいっぱいの毎日を過ごしております!
テストや卒論も(やっつけで)終わり、内定先の課題や研修も終わり、あとは(きっと大丈夫であろう)卒業を待つだけの日々です!


そんなわけで今日から書き始めたいと思っていますので、またよろしくお願いします (*^^*)

はじめまして

February 29 [Fri], 2008, 19:03
ブログ始めました

神奈川県在住、大学4年生の女子です。
趣味はお買い物、カラオケ、NEWS担さんのブログ巡り

ただいま、
NEWSを一生懸命応援中です
まっすーが大好きです

日記の内容は、
9割NEWSに関連づけて、またその中の9割はまっすーに関連づけて、
毎日更新を目標に頑張りたいと思ってます

NEWS超超初心者なので、色んなことを教えて頂けると嬉しいです
そして、お友達も少ないので、いつでも大募集中です

まっすー大好きな方、NEWSが大好きな方、ブログをお持ちの方、お持ちでない方、どなたでもいつでもコメントも待ってます

コメント上だけでなく、メールもできたらいいな、と思ってます
いつか、一緒にNEWSのコンサートに参加、会場でお会いできたりしたらいいな、と思ってます

お友達になって下さる方、その他何かご用がありましたら、

gr8yhf☆yahoo.co.jp(☆を@におねがいします)

までお願い致しますー
いつでもお待ちしております

よろしくお願いします




(2011.2.11)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmwr-flower
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 
NEWSに、
まっすーに、
なhmwr-flowerです

NEWSに関して超初心者なため、NEWSについてお話できるお友達が周りに全然いません。お友達、大募集中です
お友達になって下さる方や、何かご用がある方は、お手数ですがこちらに書いてあるアドレスまでお願い致します

コメントやメールいつでも待ってます!

コメント頂けた際には基本的には次の記事の続きにお返事を書かせもらってます

(気まぐれ気味の)マスヒツレポを含め、まっすー中心な内容ですが、NEWS好きな方もまっすー好きな方も、ぜひよろしくお願いします