ぶらりぶらり 

March 26 [Sun], 2006, 20:55
今日はピアノレッスンに行ってから
大阪へぶらぶらしに行きました!

心斎橋。 堀江。

可愛くてオシャレな店がいっぱい。
堀江に服を見に行ったのは久々で
こんな店あったっけ〜ていう店がたくさんありました

すんごい可愛かったなー。。

今度は、
大学の友達が堀江のカフェでバイトしているみたいなので
それ目当てにぶらぶらしに行こうと思います!

うん♪

はい。

音楽。出会い。 

March 25 [Sat], 2006, 9:57
昨日のVINTAGEでのライブは
今まで味わったことのない何かを感じました。
ほんとに、色んな音楽を見ました。

ギターやピアノ一本で自分を表現すること。
ひとりひとり、声も音色も違う。

「その人の音楽」

こんなに素敵なことはないです!


ライブのたびに色んな人と出会えて、
自分の歌を聴いてくれる人がいて、
頑張れって言ってくれる人がいて

私は幸せだなと思います。


この気持ちを忘れないように。

これからも音楽やってくんだ♪


まだまだ過大は山積みやけど、
胸がいっぱいになった
本当にいいライブでした。


新曲も気持ちよく歌えた♪



楽屋にて ↑
私の荷物たち。

・・・しょうもない?!

ノート。
新曲の歌詞です〜(^^)


今日はボーカルレッスンだぁ
がんばろ:)

パンケーキ 

March 22 [Wed], 2006, 14:43
おやつにパンケーキを焼きました!

何かおやつないかなあって思って。

予想以上においしく作れて、感動しました。

♪♪

おやつは人を幸せな気分にさせてくれますね(^^)

そんな音楽を私もしよう!



今日は雨ですねぇ。


新曲

「傘の中の青空」


明後日、歌います☆



卒業コンサートと夜と私 

March 20 [Mon], 2006, 23:19
今日は大学の卒業コンサートに行ってきました。

うん

やっぱり「先輩」は素敵です。

今年は私たちがコンサートをする側です。
後輩も入ってきます。
なんかまた気合が入りました:)

今年は充実した大学生活を送るぞっ!!

そ・ん・で、
久々に会った友達とラーメン食べにいって、
いつもどおり、きゃいきゃいやってきました。

やっぱ友達っていいわ♪


帰りの電車は。
窓から見えるのは 「夜」 のまっくろな景色。
ところどころ街灯で明るいけど、でもまっくら。

「夜」 は、色々な事をふわふわと、
私の頭の中にもわもわ作りだします。
それはときに、作りださないでいいことまで。
さみしくさせたり、わくわくさせたり。


ふぅ と思いながらチャリに乗って
自分の白い息を見ながら帰っていると、
ブーブー、ブーブー、

電話だっ。


ミノヤホールさんでした。

やった☆ 


4月21日 (fri)
ライブ、「A-Night」 ★

出演することになりました。

この春休みにかいた新曲を、たくさんやろうと思っています♪
皆さんぜひ遊びにきてくださいね☆

一気に心があったかくなりました♪


明日に備えて、
今日はおやすみなさーイ。

ひとりサイクリング 

March 15 [Wed], 2006, 18:48


今日は夕方にちょこっと出かけてきました。

ひさびさに天気がよくって、
「よっしゃ 出かけよ」 と思ったんです

風邪は少し冷たかったけど、
自転車こいでたらぽかぽかしてきたんだな。

太陽に向かって携帯のカメラを向けると

こんなにまあるく変な光を放った太陽になった!
おもしろーい。


サイクリング。
もう一つの目的は手帳をとりにいくこと。

ある日ぶらっと立ち寄ったお店。
かばんを見に行ったのに、この手帳に一目ぼれしました。
それからずっと取りおきしてもらってたんです〜☆
今日改めて手にとってみて、
か、かわいい。
今年からずーっとこの手帳といっしょ♪
たくさん書き込もう!
嬉しいなぁ  (^^)



帰り道。

今日の空は本当にきれいな空だったなぁ。

春はもうすぐ。



空、どしたん? 

March 13 [Mon], 2006, 22:45
今日は本当にいきなり寒くなりましたね。
ゆき、雪、ユキ。
びゅうびゅう降ってましたね!

びっくりしたのは夕方の空。
皆さん見ましたか?

西の方を見ると、
分厚い灰色の雲が真っ赤な真っ赤な夕日の色をうけて、
不気味な真っ赤な変な空になってた。
何かが遠くで燃えてるみたいな。

東の空を見ると
今日の大雪を降らせた分厚い雲が分厚い雲に重なって、
もう、まっくら。
怖くて、ほんとに不気味だった。

でも南を見たら、
小さな青空がぽつんと顔をだしてた。


今日の空、どしたん?

って思いました。


ハルヨコイ 

March 10 [Fri], 2006, 23:03
明日はあったかくなるんだってー
次の日はむちゃ寒くなるんだってー・・・


先日、スタイリストの勉強をしている友達のモデルをしてきました。
ヘアメイクから服まで、本当にきれいにしてもらいました。
写真が楽しみ・・

ほんでですね

昨日は、トータス松本が昔働いていたカフェにいったんです。
『cante』ていう所だったっけ。
インテリアからフードまで、インド色の強いところ★
象の置き物がいーーっぱい。
しかも!
白い毛のフサフサした猫がうろちょろしてて、
もう本当に本当に可愛いかったです。


チャイと黒ゴマチーズケーキ。
おいしかったわぁ・・・ (:_:)

あと。 天気さえもう少し良かったらな。

なんか、春が来そうでまだ来ないって感じ。
このもやもやした天気が過ぎてったらきっと春がくるんだろな。
早くあったかくなって〜♪






TOKYO♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:23
帰りました。

初めての
東京ライブ。

本当に

あー
あんなに楽しい時間、

今後活動していく中で、
一生忘れることはないです。

東京ライブ第一回目☆

4日の朝起きたときから、今日家に着くまでがライブですっ!

出演者の皆さん。
多作の皆さん。
そして、観にきてくださった全ての皆さん、
ありがとうございました。

それでは長々と東京の感想を・・♪

もう、きれいできれいで一睡もしなかった。
飛行機から見える景色。
雲を見下ろす、って、飛行機からじゃないとできないです。
空に一番近いところ。
海と雲と地と空をいっぺんに見れる。
飛行機ってすごいやないの。

へい。東京について、人の多さにやはりびっくりしました。
でも道や電車には迷うことなく、スッと行けましたよ★
早く『多作』に行きたいな〜て思いながら、東京の街を歩きました。

・・
本当に素敵なライブハウスで!
音がすんごいきれい。
雰囲気が私の好みにぴったんこなんです。
スタッフの皆さんや出演者の皆さんからも本当に親切にしていただいて、
とってもいい空間でした。

その日の夜は、ずーっと
ライブの一部始終を思い出しながら
心の中で、まだわくわくしてた。ほんで
気付いたら寝たみたいで、朝になってたんですね。

「一日ってこんなに早かったっけ。」

さて!
気持ち切り替えて今日はうろちょろするでぇ!
と朝から張り切って街に出て、
おかいもの♪おかいもの♪

日本一のタワレコ。
渋谷109。(通りすぎただけ)
新宿。

日曜日は本当に人が多いみたいですねー
私の重たい荷物が、私の歩く足をドカドカと、
もーう、邪魔なこと。(:_:)
でもいいお買い物でした♪

見とれてたポシェット

このバスに乗りたいかも〜

何これ、と思ったペンギン






帰りの新幹線から見た
    
空。



空って本当に大好きです。



また来よう!

いざ★ 

March 04 [Sat], 2006, 8:42
おっはよーございます♪

今日は朝からちょっと曇り気味だけど。

でも今日ライブで
『曇りのち晴れ』歌うからきっと晴れるよ☆
あっ言っちゃった。

あと10分後に家を出ます。

今日は初めての東京、初めてのライブハウス、
初めてのお客さんもたくさんいらっしゃるということで、
また素敵な出会いが今日あることでしょう(^^)


私の歌が皆さんに届きますように☆


本当に、楽しみです。

また帰ったらブログ書きまぁす。

ではみなさま。いってきます☆

りふれーっしゅ 

March 03 [Fri], 2006, 0:01
今日は4日に向けての最後の練習してきました♪
うん・・・
こんな感じでいいだろ★
あとは、いつもの私で頑張れますように!

ほんでから温泉に行って、体の芯から温もってまいりました。
あの、ドドドド〜って背中にゴボゴボお湯があたるお風呂って本当に最高ですよね♪
疲れもよくとれて、体つるつるになったわ。ピカピカ☆

東京へ行く前にリフレッシュ!

明日はゆったりと一日過ごしたいと思います(o^_^o)

楽しみー☆
P R
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
I`m singing this song for U all the time !
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmwblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる