HomePageの移動 

May 13 [Sat], 2006, 22:24
このたび、HomePageを移動しました。
皆さんにはお手数かけますが、
また宜しくお願いします。

新HomePage♪

↑ :)

News と 独り言 

May 11 [Thu], 2006, 22:18
このたび、ストリートファイターズに登録しました。
womanが視聴できますヨ〜:)

よかったら、ポチっと
ネット投票してください♪

そして、もうひとつ。

Home Pageをもうすぐ移動する予定です。
ブログをベースにしようかと思っています☆
お楽しみに♪

最近ですね、
色んな方とセッションさせてもらっています。

そうして色んなことを、
色んな人から教わります。

日々勉強です。
自分を磨いていかなきゃ!

「憧れの存在」

次は私が誰かの憧れになれるように頑張ろ☆

多作ライブとミノヤホール 

May 06 [Sat], 2006, 10:52
終わりました!

このGW、とーても素敵なライブを
2本もできたこと、
そしてたくさんのお客さんに聴いてもらえたこと、
出演者の皆さんやスタッフの皆さんに
すごく親切にしてもらったこと。

お客さんと一緒に歌えて、
すごく楽しかったこと。♪
皆の元気いっぱいな歌声と笑顔から、
たくさんのパワーをもらいました☆

楽しくて嬉しくてまた元気になれた、
そんなライブでした!

お客さんも、そう思ってくれてたらいいな(^^)


東京では、
すぐ帰ってしまってゆっくりする時間がなかったけど、
また夏、絶対行きますもんね!
来てくれた皆さん、出演者の皆さん、
多作の皆さん、本当にありがとうございました☆

ライブが終わった後に友達とスタバに行ったんですが、
東京て夜遅くてもあんなに人多いんですね。
そして、トールサイズしかないスタバ。
これ、びっくりしたのって私だけ?
かなりお腹いっぱい。

帰りのバスはすごく快適だった。
名古屋のサービスエリアで休憩したときに見た
景色が本当にきれいでした。
周りが、全部山だったんですよね。
天気もよくて、空が高いところにあって。
気持ちよかったなー☆



東京の皆さん、本当にありがとうございました。


先日のミノヤホールでのライブ。
学校の先生や先輩が見に来てくれたり、
友達、予約をしてくださったお客さん。
また色々な人に聴いてもらうことができました!
いつもより緊張しましたが。笑

でもやっぱり皆で歌、歌えると幸せだね!

人の心まで届く音楽、
皆が楽しめる音楽を目指して、
また頑張ってこう!

自分が経験した色んな事を、
音楽というフィルターを通してお客さんに伝える♪

ミノヤホールさんは、
いつも本当に素敵な人と出会えて、
本当に素敵な場所なんです。

お客さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
本当にありがとうございました☆


G.Wは ♪ 

May 02 [Tue], 2006, 15:09
もうすっかりあたたかくなってきましたねー!

そして明日からGW。
今年は最大9連休だって〜。
すごい!

ということで
皆さんはGW、どんなご予定ですか?

最高のGWを過ごしてくださいね☆☆


私は明日、東京渋谷「多作」さんでライブがあるので
今夜、東京へ出発!

5日はミノヤホールでライブがありますよ♪

色んな方が観にきてくれるということで、
私も本当に楽しみです!

皆に楽しんでもらえる、そんなライブをしよう♪


新曲も歌っていこうと思っていますので、
お友達など誘ってぜひ、
遊びにきてくださいね♪

ではでは



うちんちのアヒルです:)

2日連続Live 

April 22 [Sat], 2006, 17:06
無事終えました〜。

来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
本当にありがとうございました☆

昨日来てくれた友達が
チーズケーキをくれました!
すんごいふわふわでおいしかったー♪
ありがとう(°°*)

素敵なアーティストさんにも出会えて、
とってもいい2日間でした。
:)

私自身、この2日間すごく楽しめましたね。
これからも皆さんに楽しんでもらえるような
ライブをしていけるよに頑張ります☆


*** もうすぐ5月・・ ***

花粉とセッション 

April 17 [Mon], 2006, 23:08
二年生になりました。
今年は去年よりいっぱい勉強して、
いっぱい歌って、いっぱい色んなことしたいな〜


でもでも

この春すこし花粉症ぎみで、
のどがきりきりすることがたまにあって
歌いにくいときがあります。
夜は鼻がつまったり、たまにあります。
ほんとやだよこれ!

学校は特に、何か飛んでるような気がするんですけど。
気つけよう ;)


そうだ!

今日は先輩方とセッションさせていただいたのですが
womanなど一緒に演奏してもらって、
本当に楽しかったんですよ〜 :)
かっこよかったです。

私本当にもう、ちゃんと
もう本当にしっかり練習しなきゃ!
(花粉とばすくらい)

と、思いましたね。



頑張ります。☆



幸せのレベル 

April 12 [Wed], 2006, 23:16
空を見て、 好きな街を歩けて

美味しいご飯が食べれて、ふかふかお布団で眠れて

友達とお腹かかえるくらい笑って

あー、なんて幸せなんだろう。


幸せって本当に身近にあるのかもなぁて

なんか今日、ふと思いました。



幸せに「レベル」があるなら

私は、幸せのレベルが低いと思うんです。


でもでも それって、
ちょっとしたことですぐ幸せになれるってこと!

じゃあもし、
ものっすごい幸せがきたときは
もっともっと幸せになれるよ☆


じゃあ

幸せのレベルが高い人はどうなんだろ?


 

私は、
幸せのレベルは低い方がいいと思います。

幸せに「レベル」があるなら です★


オヤスミナサ〜イ!

Live info :) 

April 11 [Tue], 2006, 1:16
さてさて

春もやってきたところで、

ひまわりのライブも決まってきましたよ〜。


4 / 20 (木)  ** 尼崎BLANTON

4 / 21 (金)  ** 中津ミノヤホール

5 / 3  (水)  **東京渋谷「多作」

5 / 5 (金) **中津ミノヤホール

5 / 21 (日) **難波 flamingo


ご予約・問い合わせ等は、
左下のMailフォーム・またはHPよりMail boxから
お気軽にどうぞ。♪

ご友人などお誘い合わせの上、
ぜひとも足を運んでみてくださいね★

SAKURA 

April 08 [Sat], 2006, 21:28


満開ですね!

駅に行くときにいつも通る道が

家族や会社の宴会の人たち、
カップルや学生ですんごくにぎわってました☆

この道は下り坂なんですが、
自転車で シューっ と
春の風を受けながら下っていると、
サクラの花びらがヒラヒラ〜っと。

春ですねぇ!


桜、この土日が一番きれいみたいですよ。


皆さんはお花見、行きました?

私は明日、神戸に行くので
ちらっと見て帰ろうかな☆

ていっても

毎日この道を通ってるから、
もうたっぷりお花見しちゃってるわ♪


(^_^)

ガンバロ。 

April 01 [Sat], 2006, 0:14
今日は天気が良かったのに
まだ少し肌寒かったですね。

なかなかあったかくならないですよねぇ。


早くお花見に行きたーいー!



さてさて、
先日、私にとって大きなステージがありました。
ちょっとした、自分との勝負です。


言えることはひとつ。


まだまだこれから、頑張らないと!


よ〜し
また今日から、
書いてた曲の続き、書こう!

21日のライブに向けて、気持ち切り替えよう☆


ひまわりのライブを楽しみにしてくれてる人がいる。


そう思ったら、
なんだか元気になれました☆

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
I`m singing this song for U all the time !
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmwblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる