まさか私の願いが叶うとは 

2010年02月13日(土) 21時58分

翔ちゃんと夢の2ショット。




うん、ただのバカですよ。私は


記念、卒業式の袴をレンタルしにブライダルのお店に行きました。


その行く途中で、翔ちゃんを見つけました。





ありがとう、エイブル\(^o^)/


翔ちゃん(パネル)と、2ショットした事を友人に話す私。

みんな、冷たい目と感情こもってない声で私とお話をしてくれました、まる。




昨日のMステ、翔ちゃんがいない(´・ω・`)

バンクーバーで取材をしていて、、、でも、スクリーンにはたっくさんの翔ちゃんがいて、独り占めしてるなぁと、思いました(´∀`*)



可愛いよ、翔ちゃん\(^o^)/







さて、明日はバレンタインですね。皆さんは誰にチョコを渡しますか?


私はバイトの後輩がくれくれうっさいから、とりま、そいつにあげようかと^^*



彼氏にあげたかった。
でも、お互い時間がくそ合わないから会いたくても会えない(´・ω・`)

でも、彼氏にチョコをあげるとしたら手作り?それとも、買いチョコ?買うならふんぱつして、高級なのを買いたいなぁ(^∀^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-サンドウィッチマン、はんにゃ、アンジャッシュ、オードリー、パペマペ大好き
    ・ゲーム-テニスの王子様、戦国BASARA、テイルズ
    ・音楽-羞恥心
読者になる

まつののほほん日常生活。
イベント・アルバイト・家族・恋愛話。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像管理人@まつ
» ※愚痴です (2009年12月02日)
アイコン画像彩華
» ※愚痴です (2009年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる