初音ミク 

2009年08月02日(日) 9時21分
昨日初音のゲーム買いました(*´`*)



音ゲー大好きなあたし(ノωヽ)



EASYより、NORMALのが簡単なんだがww



なんか、EASYだとやりにくいって感じで(´・ω・`)



HARDだと、難しいけどやりごたえある!
楽しい(ノ∀`*)


さてEASYは、だりんにまかせてNORMALで練習してHARD頑張ります><


とりあえず、ワールドイズマインは、一通りクリアしました(n*´∀`*n)


他のはもっと難しいんだよねきっと(ノД`)


頑張ります><

でぶでぶ 

2009年07月27日(月) 19時43分
最近、仕事状夜行性過ぎて太り気味です(´・ω・`)

夜中に食べちゃいけないとわかっていても食べてしまう<(_ _;)>

う゛ぅ(*´∩`*)



最近、1日2食しか食べてないんだけどな(゜Д゜)



やっぱ夜中は、ダメか( ´∀`)/てへ



はぁ、頑張って痩せます!

夏バテ精神的なバテ 

2009年07月19日(日) 19時36分
もう限界突破しそうですよw

アレの日で体調悪い、精神的なので体調悪い、夏バテで食欲なし+体調悪い


もうMAXで体調悪すぎます。




でも、がんばるよ

ホラー二本立てw 

2009年06月23日(火) 4時24分
今日は、夜から旦那と2人で

口裂け女2

ワン ミス コール

観たよ(*´`*)




ワン ミス コールはさすが洋ホラー(°Д°)


めちゃくちゃこえぇぇぇぇぇぇぇ



口裂け女2は、微妙というか、悲しいお話でした(;_;)




明日も仕事だ(´。・ω・。`)




頑張らねばね(^o^ゞ

ひさひさ 

2009年06月22日(月) 7時06分
あぁぁぁぁぁぁぁ


仕事の日記とか、仕事のメールとかで時間なくて
なかなかこっちにリアタイ書けないぜ(´。・ω・。`)


自分乙




あー!ライブ行きたい!暴れたい!ストレス発散したい!

ストレス溜まりっぱなしで本当に爆発寸前だぜ、このやろう(#`皿´)



仕事今週から毎日一時間削られたし
労働時間が一時間も減る=給料減る( ´∀`)/









ふざけんなぁぁぁぁぁ(▼皿▼)Ψ






旦那の爪切りタイムでも、見て気分を落ち着かせましょう(_´Д`)ノ
旦那かわいいでしょ(^3^)/

(無題) 

2009年05月30日(土) 0時28分
はぁ
気にしない!

無題← 

2009年05月28日(木) 7時04分
ぐるぐるぐるぐる



眠くてぐるぐるぐるぐる



考え事でぐるぐるぐるぐる


今は、人に構ってる余裕なんてないのに
自分がしでかしたことでだから、余計にぐるぐるぐるぐる



朝っぱらから、若干気分が落ちぎみ(´。・ω・。`)




明日も仕事だ寝ようね、あたし

考えても仕方ないじゃん!

お誕生日 

2009年05月27日(水) 0時20分
おぉぉぉぉめぇぇぇぇぇでぇぇぇぇぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

れーーーーーたーーーーー!!!!!!


鶏冠のれいちゃん、鼻布れいちゃん



素っぴんがそのへんにいそうとか

ライブ中、短い足開きすぎとか

普通の人が聞き取れないくらいの滑舌の悪いところとか

笑顔がニヤニヤしてるように見えるとことか

…………………………





全てが愛しいぜ!!!

れいたのこと、今でも愛してんぞ(*´∀`*)

(無題) 

2009年05月25日(月) 19時35分
今から仕事へー(´゜ω゜`)


なんか疲れた(´。・ω・。`)

あぁぁぁぁぁぁ 

2009年05月25日(月) 2時11分
ふにゅー(´゜ω゜`)

仕事終了(*´д`*)
お疲れ様ですよ(ノД`)



眠たい(´。・ω・。`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmv3v
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ANNA
» ホラー二本立てw (2009年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる