(無題) 

2008年02月18日(月) 0時09分
みんな00見ようぜ
そしてわたしにろっくん下さい

トリニティをノリで描いたらさっぱり分からぬぇー

(無題) 

2008年02月01日(金) 8時59分
すこぶる喉痛い気持ち悪い
盛大に吐きそうですうぇ〜
ですがいあやりて
妄想がつのってゆくお^ω^
名前考えようかな(おま

(無題) 

2008年01月22日(火) 8時23分
ちこくしる^Q^

あれ← 

2008年01月11日(金) 22時04分
チャーリーと以下略
吹き替え変更…←
啓治だと思ってたらチャーリーまも…!
なんという抜擢

一回啓治の見てるから
違和感!

めがね+つんでれ 

2008年01月11日(金) 4時48分
ぼっちゃんおわたー\(^O^)/PERFECTだけ

つんでれかと思いきや、えらく早い段階でめがっさでれでれ!かわいいのうかわいいのう
永田さんが本気好きなんだけどどうしよう^ω^はあはあ


ちょっと流石に一週間の一日の平均睡眠が1時間半とか馬鹿やってたから、いろいろとだめぽーですのう

誰か俺を崩壊してくれ`ω´


寧ろ俺を困らせろ!困らせてくれ!

なんだ

だいさく 

2008年01月10日(木) 3時45分
ごろールートおわた\(^O^)/

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時34分
俺を愛せ!俺を愛せ!が頭から離れない´ω`しぬる!

DS版VitaminXについていろいろ考えてほくそえんでおります
衣笠せんせにタッチしたい
むしろ指で
画面指紋まみれになりますね。ふふっ

となりの 

2008年01月09日(水) 13時30分
恋は盲目なのだよ。彼女は純粋に二次元を愛している。
ってうざがってる彼女に説明
そして宍戸が好きらしい事が判明
なまか!


でもやまピ嫌いな人間は皆敵じゃ`ω´

(無題) 

2008年01月07日(月) 8時17分
朝から翼と一!
いろいろと湧いてきますな!
T6のCDほしいなーあ
レッスントラック聴きたい


おーちょうさみいぞ、と

からおけ 

2007年12月23日(日) 18時14分
カラオケぎざってるお^ω^
アリプロ、マジ…イイカラ
正直またお前か、と。なにその手^ω^
たのむからザード歌わんで下さいまじ俺涙目(色んな意味で

てかまじ変な声出されてかわいーといわなならん件


自重しないよなこいつ^ω^

ピザがタイツはくと大変なことにというか可哀相なことに^ω^


まじわたしがシゲル見たいから(違
ポケソング歌ってるのに便乗すんなやピザーら^^^^^^!



おっすしょこたんかわいーす


ブリミュそんぐたのしす^^
もうひとつの地上…何人で歌ってんのよ…!
兄様が
もっこり
にしか聞こえない

ハレルヤグッバイ爆笑
ギンと喜助…

これははまる(おま
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmu
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
吐き気をもよおすほどのあk…いちごみるくを摂取するのが好き

だがしかしいちごよりさくらんぼ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» (無題) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる