涙。 

2009年05月29日(金) 1時43分
涙って、勝手に流れてくるものだったんですね。


え、そんなことない?(笑)

さいですか。


今の幸せに、目を向けて、今を幸せに思おうとしても、頭を掠めるのは、いつでも傍に居てくれた、あの笑顔。


いつでも、何があっても、最後には許してくれた。
思ったよりもがっしりした肩幅、ほどよい筋肉質の体、パーマでくるくるの髪の毛、ちょっと細い目と薄い顔立ち、そんなに背は高くなくて、なんといっても最高の笑顔。
家族思いで、おばあちゃん子で、縁切りが苦手で(笑)、子供が大好きで、誰からも愛されるような性格、と思ったらものすごい嫉妬ぶかかったり、極度の心配性で、自分の価値観にそぐわないものはとことん受け付けないようなちょっと難しいところもあった。

それでも、そんな彼を私は大好きでした。
なによりも、彼も私を本当に本当に大切にしてくれていた。

けんかをしても、
クラブばっかりやってても、
変わらずにうちに居て待っててくれたし、私も彼の帰りをうちで待った。
楽しいことも、辛いことも、なんでも共有してきた。

一緒に笑い会えることが
何よりも幸せだった。。

いつまでも、大好きだから。

それは変わらない。

次に会えたときに、共に笑いあえたら。
そんな日が来ることを信じて、今を生きる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
世の中なかなかうまくいかない。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる