(無題) 

2007年09月28日(金) 19時39分
うちのオタクスペース(笑)

(無題) 

2007年09月28日(金) 16時30分
今日の夜たべほ行くんだけど
夏服しかなくて何着てこうか迷い中(´〜`;)

北海道こんな寒いんだっ;

(無題) 

2007年09月27日(木) 21時56分
お父さんと久しぶりに会って照れた(笑)


あーお腹すいたなあ(´〜`;)

(無題) 

2007年09月27日(木) 20時43分
ふうたかわゆす♪
暇だからふうたの部屋でまったりんこしてる〜

(無題) 

2007年09月27日(木) 19時18分
4ヶ月ぶりの帯広(笑)

あーなんかホッとする(:_;)
てか服ない〜
こんな寒いと思わんかった!

(無題) 

2007年09月27日(木) 2時19分
りゅうちゃんとバイバイした(:_;)
もっとちゃんとありがとうって言いたかったのに、何も言えなかったよ…

なんか実感湧かないなあ
また明日くるまで迎えにきてたりして


人を好きになるって
凄いすてきなことかも
今は悲しくて辛いけど
好きな人のために泣けるって
ある意味凄い幸せなのかもしれないね


来年の春までは、たまにしか逢えないけど
すごい大切な人だから
寂しいけどがんばる
そして良い女になって次逢うとき驚かせてあげよう
頑張るぞーっ!

(無題) 

2007年09月26日(水) 19時40分
昨日TDL行った(゜∀゜)
ハロウィンだったからめちゃ混んでた!!

乗り物ちょー混んでたからパレード中心に見てご飯食べてお土産かったりして楽しかった♪
またこっち来たら行こ(笑)


あーいよいよ明日かえる日だあ
楽しみなような寂しいような…

(無題) 

2007年09月25日(火) 1時10分
今日江の島の水族館いった(゜∀゜)
江の島キレイなとこだった〜!
イルカも可愛かったしo(≧ω≦)o

んで藤沢の牛角で飲んだ
ウーロンハイしか飲まなかったwwww

それから下北行ってブラブラして今帰ってきた(゜_゜
疲れたけど超楽しかった〜!
また江の島いきたーい♪

(無題) 

2007年09月24日(月) 0時00分
ちょwww寝起きの亀梨ktkr!!

のんちゃん裏山しすー!
うちも見たかったあ(´Д`)

(無題) 

2007年09月23日(日) 0時30分
くぅーっ、じょうたろうカッコイイな(´〜`;)

じょうたろうみたいなパパがいたら良いのにっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる