うっひょおおお!!!驚 

2006年06月10日(土) 11時25分
今月のduet見たあ??うちが投稿したハガキが載ってるぢゃないですか!!!!!!!!!!まぢビックリなんですけど・・・ってか放心状態。質問に答えてもらってゎないんだけど、∞のnでみんなハガキ持ってるぢゃん??あれで安田クンがうちのハガキ持ってたあ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−。まぢ自分スゲェし☆うち、大倉クンにも出したことあるんだよね♪最初ハガキ見た時に「あれッ??ん??似てる・・・あッ!!!!うちのだああああ」ってなったww笑 イヤA嬉しすぎるんですけど!!!!!!こんな、何回も∞関係に当たるとますます好きになっちゃうよッw
昨日のMステもまあぢよかったし^^おおくらく−−−−ん!!!Youのかっこよさゎ罪だよ!!!ってか、AKB何とかってのゴールデンウィークにお台場で見たんだけど。笑 あの歌、歌ってたし・・・ドンビキ。笑 安田大サーカスを見る前にあの人達を見ました。笑
僕らの音楽の錦戸クンもよかった・・・かっこいいね(*^∀^*)ノノってか、錦戸クンの妹の名前って「「○」」って言うんですね。以外ですよ。錦戸○か・・・ってかもう結婚したから名字ゎ違うのかな??ま、いいか。笑

やったww 

2006年06月09日(金) 18時29分
今日ゎ錦戸クンからメル来たあねwwまぢ嬉しいとかッ(*^∀^*)ノノ学校帰りの駅に行く途中で気づいたんだけど、それ見た瞬間に顔ニヤけました。笑 でも1人だったから危ないと思って、携帯しまって険しい顔してた。笑 それで、駅着いたら友達いたみたいで(うちゎ気づかなかった)「どしたの??何かあった??」とか言われた。だから事情説明して・・・爆笑されたよ。笑
ってか、こないだ【音楽番付】に∞出るってなってたからビデオ撮ったのに、何かのテレビが延長してて(野球??)ビデオ撮れてなかった・・・普通にショックなんですけど。泣 今日ゎMステ、クロサギ、僕らの音楽、音楽戦士だねッ(●´∀`●)w楽しみだあ^^
それれと、手越クンの【疾走】暗い内容だったけど、よかったww手越クン死んぢゃったけど・・・苦笑。ってかロケーション協力のとこに【鹿島セントラルホテル】って!!!うちが毎日のように行ってるスーパーの目の前のホテルぢゃん!!!知らなかったあ・・・泣 手越クン見たかったな。後、土浦・河内・などA近いとこばっかでビックリした!!!

バトン 

2006年06月04日(日) 9時38分
バトン拾ってきたからやります☆


○●「光GENJI」バトン●○

Q1:光では誰が一番好き?
・人を知りません;;汗 ごめんなさい

Q2:GENJIでは誰が好き?
・「光」と「GENJI」に別れてることすら知りませんでした。苦

Q3:ローラースケートできる?
・ほんのちょっとだけなら。
でもまあ−ぢ不恰好。笑

Q4:キミはしゃかりきコロンブス?
・そおゆうことにしときましょ。笑

Q5:キミはガラスの何十代?
・ガ-ラスノ−ジュウ-ダイ-♪♪

●○Ya-Ya-yahバトン○●

1:Ya-Ya-yahはいつから好き?
・学1年の時から☆ャァBがきっかけで
ジャニ好きになったしね(*^∀^*)ノノ

2:Ya-Ya-yahではタ誰が好き?
・もち光クンww愛らしいね☆初代ゎ薮。

3:今のYa-Ya-yah・昔のYa-Ya−yahどっちがいい?
・今のかな。昔とかスゴイ変形してメンバー変わってたよね。

4:Ya-Ya-yahの中で好きな曲は?
・1番ゎ【Just wannna loven you】

5:Ya-Ya-yahにはデビューしてほしい?
・もちろんしてほしい。でもまだしなくていいと思う。

6:Ya-Ya-yahのコンサートは行ったことある?
・ありますよお♪まぢいい席で最高だった☆

7:最後にYa-Ya-yahへのコメントを!
・ん−ジャニファンになったきっかけがャァBだし、
今も好きだからこれからも若々しさで
頑張ってほしいデス(*^∀^*)ノノ♪

例の・・・ 

2006年06月04日(日) 9時28分
ストーカー女。携帯ゎ結構、前から拒否ってたんだけど・・・最近、家に電話来るようになった!!!!まぢありえん!!!!怒 こないだ家に1人の時かかってきたけど、声を変えて「あ、今でかけてます」って言った。笑 こっちゎ宿題とかジャニ鑑賞で忙しいんだよお!!!まぢい無理。辞めて・・・君と話すことなんてないから・・・いい加減気づいてよ。相手のことも考えて。前に1回だけ電話で話したけど、いきなり話題振ってドンA喋ってるし。普通、自分から電話したら「今、大丈夫??」って聞くでしょ。少なくても、うちの周りの友達ゎそうだよ??もちろんうちも。そんな常識ない人とゎ喋れません。ってか話すこともないしね。だからもう電話してこないで。拒否っても着歴残るけどそれ見るたびに嫌な気分になる。それでなくても最近、気分よくないから余計に沈むんだ。だからもう辞めて・・・ストレスなの。

無題 

2006年06月03日(土) 11時07分
昨日、手越クンの映画のDVD買ったww自分で買ったよお♪めずらしく。笑 これから見まっすう(*^∀^*)ノノ
何かあるかなあ・・・??Mステに亀梨が出たことか。別にいいんだけどね。笑
あっ!!!そうだ☆今年もお笑いライブに行く事になりましたあwwやったね♪♪でも、去年よりメンツゎよくないかな??インパルス・中川家・ほっしゃん・フジワラ・ダイノジ・佐久間一行って人。最後の2人知らないってゆう・・・去年ゎまぢよかったなあ☆魔邪・ヒロシ・いつここ・エレキコミック・髭男爵だったしね♪今回ゎ席が1階だったw去年なんて2階の後ろから3列目だったし;;ま、会場が狭いから後ろでも、かなりよく見えるんだけどね。楽しみだなーw板倉サンかっこよさそうww

やっと・・・汗 

2006年05月31日(水) 8時22分
昨日、修学旅行から帰って来たあ;;まぢ疲れたし、友達ウザイし最悪。で・も・ww新宿駅で亀拓と森本クン見れてまぢ気分よかったあw笑 1人でテンションあがってたからねッ^^んで、うちの組ジャニファン多いけどチビジュを知ってる人が少なくて友達に「ねェA!!!ジャニだょ!!じゃに!!!」って言ってんのに「ふーん」だし。多分、帰りだったから疲れてたんだよね。ゴメンA。ってか森本クンゎ、いいとして亀拓の私服まぢ微妙だったょ??笑 目合って恥ずかしいし。目がパッチリでオーラあってよかった☆森本クンゎ初見だUッw多分ャァB魂の時、いなかったょね??亀拓、背高かったあwwかっけぇ><萌萌。笑
後、前のMステ何で途中からクチパクだった??にかちあんがマイク拾ってる姿が素敵で優しい−って思ったww
7月からジャニ6人もドラマ出るねwww

ってか来週のャァBで薮が初作詞した曲やるねwwメンの名前一字ずつ入ってるってやつw早く聴いてみたいなあ・・・薮も大人になったのね。成長を感じるよね。

バトン 

2006年05月25日(木) 19時45分
癖バトン

あなたの癖は何ですか?
>>リップを塗る。多分、世の中の高Aので今までに
1番使ってるよ。使った本数ゎ数えきれません。
ヒドイ時なんて親にリップ買ってきてって言ったら
「こないだ買ったばっかぢゃん。あんた食べてるの?」だし。笑

人から指摘された癖は?
>>耳とか前髪を触る。キモイね。笑

今まで一番すごかった寝癖は?
>>いつもスゴイよ。笑 がとくに逆立ってる。

好きな人を見るときの癖は?
>>とにかくガン見。でも目が合うとそらす。笑

食事での癖は?
>>癖・・・何だろ。自分ぢゃわかんない;;汗

直したいけど直らない癖は?
>>リップをすぐ塗る。

  目をこする。
  
  歌う。

【他人の癖に関する質問】
逆に、直して欲しい癖は?
>>食べるときに「クチャA」言う人。ウザスギ

癖を知りたい3人をお願いします。
>>モモとモモとモモ。いつもごめんね苦

今日ゎ・・・ 

2006年05月25日(木) 19時30分
まァ昨日よりゎ楽しかった。昨日ゎまぢ涙腺ヤバかった・・・友達がお弁当食べてるときに心配してメルくれて。それ見た瞬間にもォ涙腺アウト。トイレ行って1番奥に入って昼休みの20分クライずーっと泣いてた。何かもう自分ダメだな。疲れちゃう。最近の自分ゎ偽りだよ。多分スゴイ寂しいんだと思う。少し優しくされるとまぢ泣けてくる。ヤバイ。気を緩ますと涙が止まんなくなっちゃうんだ。だから頑張って笑ってるの。本当ゎ弱くて、ただ強がってるだけ。そんなヘタレの自分といつサヨナラできるかな??



6月9日の夜の番組に(8チャン)錦戸クン出るねww

【無題】 

2006年05月23日(火) 18時57分
最近よくわかんない。毎日が微妙。友達と話してる時ゎまぢ楽しい`、他ゎ全てが微妙。全部が中途半端になっちゃう。なんでだろうね。

やばああああい!!! 

2006年05月18日(木) 18時28分
まぢ嬉しいんだけど!!!関∞の携帯クリーナー当たった!!!!!アルバムのやつの☆まぢ嬉しすぎる><ポストに入ってて、自分宛だったんだけど差出人が「テイチクエンターテイメント」ってなってて一瞬何かと思ったあ!!!笑 まぢ本当ヤバイ!!!!!思ってた以上にショボイけど(失礼)本ッッッ当嬉しい!!!今、興奮状態ですよ。笑 当たるもんだね。別にこれと言って何もしてないんだよね。ただ、名前・住所・年齢とか書いただけで何も絵も描いてないし。ヤバイなあww嬉しすぎる>M<明日、友達に自慢しよ。笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人 ひかる
» バトン (2006年06月05日)
アイコン画像ぴぃ太
» バトン (2006年06月05日)
アイコン画像管理人 ひかる
» 無題 (2006年06月04日)
アイコン画像ぴぃ太
» 無題 (2006年06月04日)
アイコン画像管理人 ひかる
» 無題 (2006年06月03日)
アイコン画像ぴぃ太
» 無題 (2006年06月03日)
アイコン画像管理人 ひかる
» バトン (2006年05月31日)
アイコン画像ぴぃ太
» バトン (2006年05月27日)
アイコン画像管理人 ひかる
» バトン (2006年05月27日)
アイコン画像ぴぃ太
» バトン (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmtjryslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる