(無題) 

December 10 [Mon], 2007, 19:09
整理しますと・・
はるなさん・・24さい
とるちんの知り合いで
今はあんま連絡とってないけど結構だいすきです。
けんくん・・20さい
サッカー少年★笑
まーくん・・25さい
走リ屋さんでやさしいです。
ちょっとちょっとー!!
運命のヒトみっけたかも(*´艸`)

横にこんなひといてたらな 

December 05 [Wed], 2007, 15:35
はい★
さいきんいそがしい!
あそびにあそびにあそびに
めぇる・・笑
でもみいさみしがりやから
これでおっけー★
自分の時間なんて
いりません★

やんちーみちゅる 

December 01 [Sat], 2007, 4:48
けんくんからのめぇるを
まってたりしますねー!
すきなのか?!っておもったり
しちゃいますよねー
でもすきではないですねー
たださみしがりやから
そばにだれかひつようなんですねー
おとまりきてきて!!!
ちーやんたすけて!笑
けいこの笑いが必要!
早く明日こやんかなぁー
めーっちゃわらいたい
夜中ってほんまこどく。
することないしなぁ。
おふろはいろっ。
とりあえず。

カワユスみちゅる 

November 30 [Fri], 2007, 22:14
けんくんやさしっ(o=^ω^=)o
でもすきとかはあわないとわからないッ(ノ_・。)

松岡充 

November 30 [Fri], 2007, 12:20
やばいって‐(;_;)!

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 20:39
けんくんみいにあいたいゆうてくれたぁ(;_;)
感激ッ(;_;)!!

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 19:29
け‐こ
みてるかい??(゜∀゜*)笑
みいの実体
丸裸ァ‐‐‐★
今日いっぱいけんくんと
めるちてる(*^_^*)/★
すきとかなんか
そゆのんわからんけど、
わっからにゃあい(ノ_・。)!
はるなさんからの
連絡もまってたりする(o__)o

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 1:19
けんくんとめぇるしてるねん。
そのあいだにはるなさんからめるきてん。
はるなさんのめるやっぱすきやぁ。
けんくんてゆうのは月曜からめぇるはぢめたこやけどね笑
みいのたいぷぢゃなさそおなこです!笑
なんし、自分のきもちわからなぁいヽ(・_`)ノ

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 17:09
違う人と付き合うかも
いやーまだ付き合わない〓

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 20:01
もお一生連絡こやんのちゃうかな・・
もおあわれへんのちゃうかな・・
それでも諦めない。
すきやねんもん。
だいすきやもん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmt8
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像笑いの神様
» やんちーみちゅる (2007年12月01日)
アイコン画像おしりしおJAPAN
» 松岡充 (2007年11月30日)
アイコン画像けーこ
» (無題) (2007年11月29日)
アイコン画像まつス
» (無題) (2007年11月14日)
アイコン画像まつス
» (無題) (2007年11月14日)
アイコン画像みい
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像まつス
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像
» とるちんに (2007年11月02日)
アイコン画像まなみ
» とるちんに (2007年11月02日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2007年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる