うざうざー。<写メ>

October 24 [Wed], 2012, 19:10
久々の更新(*゜ロ゜) いま、幸せなうなのー(*^^)v 彼氏いなくたって幸せになれますよ♪笑 モテキ到来かな…?笑笑 ま、内緒ぉー いま、学校で文化祭準備なう(^^*) Sinceめん まいは1番右ー(。・・。) 楽しい楽しい! でも、女子の一部 だけしか作業してくんない。 そろそろブチ切れましょうかね( -_-) まい、協力しよーとしないで遊んでる奴 一番嫌い。 クラスのためにやっとんのにさ、 <なんであんなにまぢめにやっとんのw笑> って言ってたんだよ! まぢうざいやあーん。w 好きかって言いやがってー。 ま、愚痴更新でした( ̄∇ ̄)
 
 
久々の更新(*゜ロ゜)
 
いま、幸せなうなのー(*^^)v
 
彼氏いなくたって幸せになれますよ♪笑
 
 
 
モテキ到来かな…?笑笑
 
ま、内緒ぉー
 
 
 
 
いま、学校で文化祭準備なう(^^*)
 
 
Sinceめん
 
まいは1番右ー(。・・。)
 
 
 
 
楽しい楽しい!
 
でも、女子の一部
 
だけしか作業してくんない。
 
そろそろブチ切れましょうかね( -_-)
 
まい、協力しよーとしないで遊んでる奴
 
一番嫌い。
 
クラスのためにやっとんのにさ、
 
<なんであんなにまぢめにやっとんのw笑>
 
って言ってたんだよ!
 
まぢうざいやあーん。w
 
好きかって言いやがってー。
 
ま、愚痴更新でした( ̄∇ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り(*^^*)
読者になる
まぃにゃんの1日。
自由なブログだから
よければどーぞぉ…(*^^*)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chan
» うざうざー。<写メ> (2012年10月24日)
アイコン画像莉奈
» うざうざー。<写メ> (2012年10月24日)
アイコン画像ももヵ
» うざうざー。<写メ> (2012年10月24日)
アイコン画像さぁちゃきはパンダを探してます
» のーたいとる (2012年10月15日)
アイコン画像麻耶
» のーたいとる (2012年10月15日)
アイコン画像莉奈
» のーたいとる (2012年10月15日)
アイコン画像りぃたん
» もう… (2012年10月08日)
アイコン画像莉奈
» もう… (2012年10月08日)
アイコン画像麻耶
» もう… (2012年10月08日)
アイコン画像まぃにゃん
» ぬ-( ̄^ ̄)ん (2012年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hmsuki/index1_0.rdf