2007年07月05日(木) 15時17分
久しぶりー('∀`)
放置してました;まぢごめんなさレl

ところで今日は三者懇談有ったのねー^ω^
先生がー

來夢さんは掃除が問題ですね(・∀・)
掃除やってても途中でレlなくなるし、でもまた出てくるし(・∀・)
消えたり出てきたリ、捜索願レlだそうかって思ってますよ(・∀・)

ってさー^ω^
先生も良く見てんねーーー!
でも悪レlところは掃除だけ!あとはレlレlところー

勇斗正直うっとーしレlです

 

2007年06月30日(土) 15時02分
昨日勇から


7月21日あけとレlてくれん?

ってめーるきたああああああああああ('∀`)
もしかしてこれわ!!!Σ
遊べるかもしてなレlおーっ^ω^
その日わ休みかもなんだってさー!
早く帰ってきたことわ何回か有っても休みわ5月?4月?以来だおー
まぢうれしスヽ(´ー`)ノ
しあわセ〜
まあその日が休みって決まった訳じャなレlけど
期待してますおー
ごーるでんうぃーくの時みたレlに
急に野球はレlった
とかにならなレlと良レlなあ〜
夏休み早く来てほしレlなあ〜

つーか高校見学とかまぢめんどレl;
來夢が見学にレlく高校とか男子とかしかレlなレlじャん('A`)
まぢつまんねえーっ
あかねわ高校見学レlくのかにー?
來夢わ済美高等学校に見学レlくつもリ^ω^多分
私立だけどね;
まあ公立わ近レlとこにレlく〜
済美とかめちャとおレlんですけど;
しかもめちャレlく人多レlんですけど;
高校レlってもHAPPY LIFE 送れるとレlレlですな^ω^

 

2007年06月30日(土) 14時21分



ぬわわわわわわーー


昨日西と図書館レlってかリてきた本読み終わったんだなー^ω^
んーとねー

チェーン・メール

ずっとあなたとつながっていたい

って本!
あらすじわー

さわ子、まゆみ、舞、ゆかり。
ネット上で少女たちがつくりだす物語。
それは虚構のなかの戯れか、それとも、現実の世界の恐怖なのか?(・∀・)


ほんと面白かったー!
なんかほんと寝るの忘れるくらレl夢中になった(・∀・)
でもしっかリ寝たけどねー^ω^何

 

2007年06月27日(水) 22時22分
期末テスト(・∀・)
国 83
社 76
数 70
理 86
英 96
合計 411

でしたーっ^ω^
こんな点数始めてやってー★
でも数学と社会が微妙だったから400レlってもあんまリ
嬉しくなレlってゆうね^ω^;

んで今日は何が有ったんだっけー?
あー進路希望調査の紙をもらってきた〜
んでまあ私立と公立のやつかレlてー
明日提出するつもリ^ω^
おーるヨでヨ00有ればレlけるだろうゆう高校にした!

んで今日はほんとに暑かったー
もうとろけてしまレlそうになった
選択でそふとやって、つっても來夢は水遊びしてたけどー^ω^
んで国語と理科で挙手して給食食べて終わったー

さっき妹に
うんこー
ってゆーたらかなリ暴れだした(・∀・)
お母さんが妹に
あんた自分でうんこって認めてるんやろ?
ってゆーてまた更に泣き出した(・∀・)
枕ふリまわして追レlかけられたぞ?(・∀・)
うんこってそんなにレlやな言葉か?←
妹にふさわしレl言葉だもの(・∀・)
うんことレlう言葉と物体はー
來夢の妹のためにある(・∀・)!

(miss)understood/浜崎あゆみ 

2007年06月26日(火) 23時29分
大丈夫だって言い聞かせて
得意の笑顔に切り替える
投げやりだっていうんじゃなくて
開き直ったっていう感覚

震える手を隠したのは
同情がさむすぎるから

中途半端で見せかけだけの
温もりなんかじゃ暖まらない
それならいっそ見ないふりして
跡形もなく砕け散るまで

今更綺麗ごとだなんて
聞くつもりも言うつもりもない
痛みは増える一方だろう
ならば受け止めて行くまでさ

こわいくらい澄んだ空気は
嵐がくる前の静けさ

親切そうなあの人々は
本当は何を知りたいのだろう
優しげな目の奥に鋭い
好奇という名のナイフ隠して

君は一体何が欲しいの
君は一体何を願うの
君は一体どこを目指すの
そしてそこへは誰と向かうの

君が君で生きられるのは
最初で最後この一度だけ
大きな地図を広げた後は
自分だけの道を描けばいい

 

2007年06月26日(火) 23時21分
今日、朝すんごレl眠かったから早く行って学校で寝ようって思って
レlつもよリ早く家出ててくてくてくてく学校行ってたら勇ままに会った(・∀・)
勇を学校に送ってレlったかえリだと思うけどー
睨まれたようなそんな気がして
会釈したかったけどやめた(・∀・)←
んで学校着レlて寝ようと思ったらヨ組のYが來夢のとこに来てー
語リだした(・∀・)
勘弁だった!←
眠かったから話聞レlてなかった〜
ごめんよ〜
んで勇とさっきめーるしててー

來{勇ままに会った!!!!!!!!!
勇{お母もゆーてた!クラクション鳴らそうとしてたってさー
來{会釈しようとした
勇{ノーメイクやったんやとー
來{へー(・∀・)なんか睨まれたぞ?
勇{睨んでなレlってよー(・∀・、、、

みたレlな〜^ω^
うーんなんか勇ままこわレl;
おーらがこわレl;
もう何ゆわれるかってー
ほんとにもう体が自然に拒否してるってゆーか、
とにかくこわレl

 

2007年06月26日(火) 21時40分
孝はやっぱリ今でも気になるけど
やっぱリ勇が好き!

ご迷惑おかけしました!
そしてあリがとうござレlました!

 

2007年06月26日(火) 21時26分
今日は数学と国語が返ってきましたー^ω^
もうほんとにぼろぼろー^ω^
数学なんて何ですかって感じー(・∀・)
でもこれは自分のテスト前日までの姿がそのまま点数になった
ってことだからーうん納得ー(・∀・)

んでー点数公開^ω^

まずわ国語!83点
国語でこんな点数をとったのは初めてだったのでかなリ感動!
中Zまでは60点だったのにー


次に数学!70点
Z年のときに30点とかとってた奴と同じ点数だったのでショックΣ
もう説明とか大きくはねられてますねー^ω^
l問4点×Z5問
どんなに説明書レlたって4点!
因数分解だって展開だって素因数の数書レlたって
ぜーんぶ4点^ω^

明日は社会です^ω^
今のところ合計が335点!
來夢の最高がZ年のZ学期の382点だからー
超えるとレlレlなあ〜

 

2007年06月25日(月) 16時36分
はレl、テスト返ってきましたー><
結構ってかこんな点数とったことなレl点数とったのにー
テンションが上がらなレlのは何故だ´・ω・`
孝があんまリ喋ってくれなレlからだ´・ω・`

まあーこれです^ω^
來夢の史上初の点数はー

英語ですー
ホントに信じられん!Σ

次に理科^ω^
まあZ年とかわってませーん;

上のほうの←のとこで採点ミスでー
86点になリましたーっ><

 

2007年06月25日(月) 16時23分
こんにちわー
今日は修学旅行の写真をもらレlました^ω^
來夢ちャんってばきもレl^ω^



これは、比治山の展望台で撮った写真〜★
班の人たちで撮った!

続レlて、



これも比治山の展望台です^ω^
子猫が捨てられてて
來夢とレlっしょにはレlちーず^ω^みたレlな〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SEO / RSS
最新コメント
アイコン画像盗賊
»  (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
»  (2008年09月23日)
アイコン画像りさ
»  (2008年03月23日)
アイコン画像まあヤ
»  (2007年07月09日)
アイコン画像あちょ*。
»  (2007年07月07日)
アイコン画像幸佳
»  (2007年07月07日)