眠いー(ToT) 

2006年07月04日(火) 18時49分

眠いでーすM

家に帰ってシャワー浴びてる時に鏡見てビックリZ梍ッがグチャグチャ!!&クマがぁー嘯アれで好きな人と喋ってただなんて…ソ


今日は見たいTVがあるから2時まで寝れないよぅL

喉がぁー 

2006年07月03日(月) 18時07分

喉が痛いよぅソ
風邪ひいたっぽい喋るのが辛いねん

これから塾やぁーZ
頑張るぞぉヘ

 

2006年07月02日(日) 22時52分

なんであたしは
若くてカッコいいお父さんととってもカワイイお母さんの娘でとってもカッコよすぎて優しくて誰もが羨むお兄ちゃんの妹じゃなかったんだろう…。

そうだったら毎日幸せだったのになー。

痛々しい日記だなー。

(*´艸') 

2006年07月01日(土) 23時01分

さっき、部屋の片付けをしてたらあと\500ぐらい使える祉pスネットv発見チした
一石二鳥だなぁーヤ

今日、エイトのDVD蛹ゥて笑って泣いたZリモコンが壊れててコントが見たかったのに見れなかったZソ
3憶当たんないかなぁー…。無理だね…orz

幸せイ 

2006年06月30日(金) 20時07分

今、Mステ見てまぁす~NEWS100位に入ってたぁイ|
内くンの姿もあって涙目になっちゃったソ

幸せだなぁー

テス勉終了Z 

2006年06月30日(金) 2時19分
もう30日になっちゃったよヘ

テス勉y終了ーヤ
数学はダメlだケド国語はちょっと自信空~

とにかく頑張るぞォ程ヘ

わぁーーZ 

2006年06月28日(水) 19時33分

明日テストyだぁー何もかもわからんムホ社会なんてさっぱりだよーK
今日は寝れないカモソ ぇ

NガリガリくんN 

2006年06月27日(火) 17時42分

今、ガリガリくん食べてるんだけど、最後のところがうざい

何でかき氷セが入ってないのさセJ

シャワーt浴びたら塾行きたくなくなってきたムめんどくせーなぁ('A`)
見たいTVロもいっぱいぁるのにィヘ

プリンZがパーン 笑 

2006年06月26日(月) 16時31分

今、チュッパ|舐めながらTVロみてマスヘ
プリン味…。甘いなァ…
テスト前なのに何やってんだろうね。あたし…バカだなぁ…k

今日は妄想しすぎて現実逃避してしまったヘ痛い子だなぁL

明日は学校。 

2006年06月25日(日) 17時50分

明日はまた学校だー。嫌だよー
でも04時間だから許すー え

腹痛いー(・∀・)
TVロの電波Wが悪いー。ムカつくーセ

今日、チャリこいでたらバイク乗った兄ちゃんに見られた。気づいたらニヤけてた。 怪 今、妹にカスタードパイゥを一口もらった。マジうめェローソンに売ってるらしい。食いてー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hydeの奥さん
» (*´艸') (2006年07月02日)
アイコン画像hydeの妻y
» ぉ勉強y (2006年06月24日)
アイコン画像ちひろ
» ~ぉ初ブログ~ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hms_dream_tipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる