朝からギンギン☆ 

November 17 [Mon], 2008, 7:47
あー、もうっ!
朝から興奮してるんですがっ!!
何でかって、そりゃああなた…


ホモクローム・ファクターのキャラソンと
ロマンチカのOP・EDを聴きまくってるからっすよ!!\(^O^)/


憂鬱な月曜の朝も、これで元気元気★


一言 

November 17 [Mon], 2008, 2:57
どうしよう……




















今更モノクローム・ファクターにハマった……
(*´Д`;)

アッー! 

June 29 [Sun], 2008, 14:24
アッー!なアニメが昨晩で終わってしまいました。ん?ロマンチカのことですが何か?

あの寸止めたちはどーなんだろうねぇ。見終わった後モヤモヤするというか…。ぶっちゃけ足りないみたいなw

でもDVDは買うよ。ディレクターズカット版らしいので。まぁ…カットしたっつっても10秒あるかないかくらい?いや、しっかり2分くらい追加してたら素晴らしいと思うよ。

っていう内容の電話を1時間くらいしてたw私自重ww\(^O^)/

(´Д⊂; 

May 20 [Tue], 2008, 0:53
雨すげー…。

でもこういう夜も結構好きだ。

自分の部屋で、自分だけの世界に浸れる感じ。

ぽつんと嵐の海に放り出された気分。


ちょっとナーバス(笑)

あああ… 

May 11 [Sun], 2008, 16:33
今気づいた大問題。


ウーッウーッウマウマじゃねぇし。


ウッーウッーウマウマじゃんかよ!


もののあはれ(^ρ^)

遅延 

May 11 [Sun], 2008, 16:29
そーいえば、GW最終日に八王子でお友達と遊びました(・ω・)

プリクラ撮るために寄ったゲーセンでまさかのミラクル\(^O^)/

ビギナーズラックと言わんばかりにUFOキャッチャーができたww

写真はみんなの取った分と合わせてみたとこ。

イン町田 

May 11 [Sun], 2008, 16:24
コンタクト作りに町田まで来てるんだけどさ、


なんか祭りやっとるww

ツインズのビルの間から見えた\(^O^)/


ワッショイワッショイ(^ω^)

シーパラ 

April 27 [Sun], 2008, 22:12
昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました★

何でかって?

そりゃアナタ、組合の集まりだからでしょーが。
正直めんどいんだけどね。

で、そこでゲットしたのがシロイルカの抱き枕!
超カワユスなぁ〜vしかも特大サイズを買ったもんだから、130センチ以上もあんのww
ふかふかで素晴らしいです。

…。


誰か私を抱きしめてください(笑)

ただいま 

April 24 [Thu], 2008, 13:40
研修のために横浜に来てます。

ドトールでお昼中(^O^)

あと一口なのに…、ミルクレープが食べれないw

よくある一口残し(´・ω・`)

あああ… 

April 13 [Sun], 2008, 2:15
次、まさかのOP!

TVKってかなり頑張ってますね^^

ね・れ・な・い★(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑(たすく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
世間的には真面目を装っているダメ人間。
銀行窓口のおねーさんだってオタクなんだZE☆
自重できないのが長所兼短所。
けしからんと言われたいお年頃です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(め∀め)
» ただいま (2008年04月25日)
アイコン画像たすく
» ぶえっ (2008年04月09日)
アイコン画像(め∀め)
» ぶえっ (2008年04月09日)
アイコン画像
» つーかさ (2008年01月29日)
アイコン画像(め∀め)
» つーかさ (2008年01月27日)
アイコン画像
» 昨日の (2007年07月22日)
アイコン画像(め∀め)
» 昨日の (2007年07月22日)
アイコン画像
» おじいちゃんキター(゜∀゜)ー!!! (2007年07月15日)
アイコン画像(め∀め)
» おじいちゃんキター(゜∀゜)ー!!! (2007年07月15日)
アイコン画像りんりん
» うあああぁああ… (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる