退会 

2007年09月17日(月) 21時19分



久しぶりのブログヤy





今日は彩嘉の

個人的な話を書きます。





mixi退会しました




コミュニティまで作ってたのに
退会しちゃいました・・




理由はねミク友サンと

トラブルがあったから。





辛くて悲しくて..

感情任せにぶつかって





彩嘉が酷い事を言ったから





彩嘉が消えたら

友達が傷付かずに済む





この問題が無しになる





ずるいよね。

黙って逃げたんだから





日記一言退会するって
書いて無断で退会して




mixiでも交流している方





無断退会


本当にごめんなさい





友達居なくなるなら




突然交流辞めるなんて・・




彩嘉がmixi退会した方がいい
そう勝手に解釈してたんです





けどね


やっぱmixiに帰って来たw
隠れて活動する事にシマスト





皆サン先日は無断で消えて
本当にごめんなさい(:_;)





温かく見守っていてねエ

q(。・_)ノ復活!? 

2007年08月22日(水) 4時55分



久しぶりのBlog☆




本当に久しぶりです..
皆サン元気だった?(p・Дq`)




夏満喫してますか?





彩嘉は元気になったよ♪




完全とは言い切れないけど
元気になりましたッ(*^_^*)




休暇宣言した数日間




あちゅらに来て明るく
話す元気が出なくてね




携帯片手にボーっと
過ごす彩嘉宛てに





部屋の常連サンにお友達に
話した事ない人達まで..





たくさんの方から応援の
メッセージを頂きました(:_;)




"閉鎖しないで!!"




"待ってるから!!"




"頑張って下さい"






メッセージを頂いて


1件1件読み返して返事を
書こうと心みたのですが





宛先がURLになっている方



宛先が解らない,不明な方





色んな方達が居て



結局,全員には返事を
返せていない状態..





ぬいぐるみ 

2007年08月03日(金) 2時53分



幼稚園の頃..




彩嘉には大切にしてた
仔猫の人形がいました。





名前は "みゅチャン"



手のひらサイズで可愛いくて
どこに行くのも絶対一緒..




ある日


みゅチャンは彩嘉の前から
突然消えましたッ(>_< )





この時の彩嘉は



居る事が当然になってて
乱暴に扱ってたのかも。





買い物カゴに入れたまま
みゅチャンを忘れて帰った




探したんだけど
見つからなくて。





何故,彩嘉がこの話を
書こうと思ったのか..





それは最近



彩嘉の周りでもめ事や
問題が多く感じるから





人はそれぞれ思いも
考え方も全然違う。




生きてるんだから..
それは当たり前の事





その中でね



自分の気持ちを
相手に伝える前に



もう一度考えてみて?



この言葉は..本当に
相手へ伝えていいの?




逆に自分がその言葉を
受けたらどう思うのか



言葉って不思議だよね。




相手の一言で簡単に


凄く嬉しくなったり
急に悲しくなったり





「本当に大切な物は

失ってから気付く…」




これは昔,彩嘉の友達カラ
聞いた言葉です(*^_^*)





大切な物


失ってからじゃ遅いよね..

100日 

2007年07月19日(木) 20時15分



美嘉の部屋


今日で設立から無事に
100日迎えました(*^^*)




100日迎えられた事..
美嘉自身も驚きです。





今コノ部屋があるのは


常連サンに大切な友達..
皆サンが居てくれたから




頼りない美嘉を影から
ずっと支えてくれていた


皆サンのおかげです(*^^*)





今日0時ピッタリに



部屋の常連サン,友達が
美嘉に内緒でサプライズ


お祝いして下さいました




凄く嬉しかった☆
本当に嬉しくて(/_;)




その時の発言は画面メモに
保存,入室メールは保護♪ 笑





100日間を振り返ると
色んな事がありました




元気づけられたり..
時には喧嘩もしたり


色んな事があったね。

きっかけ 

2007年07月17日(火) 20時41分



きっかけ..



些細な事でも大事な事だと
思った今日この頃(*^^*)笑





このブログにはアクセス数..
足跡機能が付いてます☆




毎日沢山の人が閲覧して
下さってるみたいなのに



なかなか更新出来なくて
本当にすみません(>_<)





さて、久しぶりのブログ



書きたい事沢山あり過ぎて
何から書こうか迷いますホ




そ、の、前に!!




台風に地震..




最近多いですよね


美嘉の所はまだ被害
少ない方なのですが




ニュースを見ていると
凄く胸が痛みますm




中越地震の被害に合った
皆様この場を借りて深く


お見舞い申し上げます。

七夕 

2007年07月09日(月) 1時18分


七夕の日..


皆サンは短冊書いたり
お願い事したりした?


美嘉は友達と天の川を
見に行って来ました〜♪



美嘉の地元は河川敷があって
天気が良いと星が見えます☆




普通の星と違って..
滅多に見えない天の川



織姫と彦星,2人は
会えたのかな?(*^^*)




離れて居ても心はちゃんと
繋がっている織姫と彦星..

素敵ですね(>_<)





天の川


来年は見えるといいな..

卒業 

2007年06月29日(金) 23時51分


美嘉の両親は


ギャルを見ると指差して
必ず美嘉だと言います。



その度に全然違うって
否定するんだけど(^_^;)





つい先日



いつもの様に指を差す
お母サンが続けて美嘉に

こう言いました。





あの頃に比べて美嘉は
大人になったねって..


確かに美嘉はギャルでした



友達に取り残されるんじゃ
ないかって背伸びして..




けど着飾るだけでそれは
本当の自分じゃなかった

今だから言える事・・・





最近髪も暗くして

お姉…またはカジュアルに
ハマっています(*^^*)



それが一番自分に…
美嘉にあってると思う!!




変に着飾るんじゃなく
背伸びするんじゃなくて



これから自分のペースで
生きていこうと思いマス☆





このブログを
見ている人達へ☆



昔の美嘉の様に,変に
着飾るんじゃなくて


本当の自分を大切にして
欲しいと思います(*^^*)





そしたらチャント自分を
好きになれるよね..?

う〜ん 

2007年06月27日(水) 17時44分


眠れな〜い(pД`)


最近ますます眠れなくて
睡眠が3時間前後に・・・



それで良く体持つなーって
友達は言うんだけど.. 笑




あ,この前久しぶりに
友達部屋に行きました♪




そ・こ・で!!


お互い初めましての
初対面の人が居た訳ね



初対面だよ初対面!?



でも相手の人は美嘉の
存在を知っていて・・・



たいした事じゃない
とても些細な事だけど



存在に気付いて貰えるって
凄く嬉しい事なんだなぁと

改めて実感しました(*^^*)

うふふ 

2007年06月11日(月) 4時32分


久々にチャットで長居..


ここの所色々あって中々
顔出し出来ませんでした


なぁ〜んて♪(*^^*)
言い訳に過ぎないです;





沢山の出会いの中
何があるか解らない

確かにそうだよねッ(゜_゜)



色んな事を教わったり
相手に色んな事を教えたり





美嘉の部屋

嬉しい事に発言数が
4万突破しました!!



常連サン,新規サン,副管サン..
皆のおかげですッ(pω<`)


これからも美嘉&部屋共々
よろしくお願いします♪





PS.DJサンへ

コメントありがとう♪

チャット 

2007年06月06日(水) 3時49分


チャット..


美嘉にとってチャットは
嫌な事忘れて癒される所


たわいない話でも美嘉には
それが元気の源だと・・・



考えは人それぞれ

貴方にとってチャットとは?




そんな事をふと思った
今日この頃でしたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美嘉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像吉田拓谷
» 退会 (2007年11月30日)
アイコン画像
» 退会 (2007年09月24日)
アイコン画像DJ lupin
» 退会 (2007年09月19日)
アイコン画像彩菜
» q(。・_)ノ復活!? (2007年08月25日)
アイコン画像DJ lupin
» q(。・_)ノ復活!? (2007年08月24日)
アイコン画像しぃ
» q(。・_)ノ復活!? (2007年08月23日)
アイコン画像
» ぬいぐるみ (2007年08月14日)
アイコン画像しぃ
» ぬいぐるみ (2007年08月05日)
アイコン画像まどかっ
» ぬいぐるみ (2007年08月04日)
アイコン画像
» 100日 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる