宇佐美のクリア

October 08 [Sat], 2016, 2:24
先々月に私は、動物を手に入れちゃった。ここ最近、あまりなんか不運だったから。何かを変化が欲しいという願いがあったんですね。
一人暮らしだからほぼほぼ問題はありませんでした。おうちに戻ってからもテレビばっかりみてたからしょちゅうね。会社が終わって帰るときにブリーダーが販売している店舗を見つけたの。
それで、引き寄せられるようにその子と目があってとりこになったんだな。抱っこさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっかりと私の心がわかるあたかも胸に響いて、つい、その子を手に入れちゃったの。少なからず、ある振る舞いですよねw
まずは、少ないけど必須と思われるものは買ったのであとで必要なものが出るようなら着払いで送ってもらえばと。w
なまえはナミと名付けました。現時点では飼ってみて満足でしかない。日毎に実際にとてもホッとしてるわ〜。愛おしい。
現実にあきれるほど、甘えんぼな犬で常にいい子いい子してたり、私のそばにいます。しょっちゅう、マンガばっかり凝ってるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
さいきん、ついつい、うちの子の玩具を探してしまっておうちの中に広がってて知り合いを連れてこれない部屋になってきたかも。
気に入ったおもちゃばかりでじゃれるから徹底的に汚れたわ。今度の時間のあるときにでも整理しなくちゃ。少々、厄介だけど。
それでもなお、目に焼き付いてしまうと購入してしまう。気に入りそうだなと考え出すともう精算するとこに行ってしまうのよ(笑)あたしって、ひどく甘いのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キアイ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmoourvhtewcel/index1_0.rdf