ルイズタン(>_<) 

2007年07月14日(土) 10時16分
ゼロの使い魔見ましたo(^-^)o
いやーこのアニメはハマりそうです
ルイズを見てやっぱり自分はツンデレというキャラに弱いことを確信しました(>_<)

ルイズの声優釘宮さんが歌うエンディングテーマもかなり気に入りました
CD買っちゃいそうですf^_^;

来週も楽しみです

LOVE缶コーヒー♪ 

2007年07月10日(火) 16時57分
EVA缶キタ━━━(゜∀゜)━━!!!
そーいや何年か前にも売ってましたよね〜o(^-^)o
EVAのキャラではアスカが好きですね
アスカの缶売ってなかったなorz

早く新作を劇場で見たいものです(^O^)/

かおりんおめ 

2007年07月07日(土) 0時34分
まさか飯田かおりんが結婚とはねぇ……
驚きましたよ

ってか今年のハロプロには正直驚かされてばっかりですなf^_^;

まあハロプロメンバーもそれなりに年齢を重ねてる訳で
だからごっちんもそのうち結婚する訳で…うーん(´〜`;)

ああ自分も早く彼女欲しい…(>_<)と思う今日この頃ですた

久々に書きやす 

2007年07月01日(日) 17時04分
ヤバイ
blog更新サボりまくりですた(>_<)

さゆの写真集買っちゃいますた
なかなか良いです


最近ハロプロ写真集買いすぎかもf^_^;


てか写真集出し過ぎ!(>_<)

ごっちん今年は写真集出さないのかなぁ…1番欲しいのに…orz

サボり(-.-;) 

2007年06月25日(月) 18時33分
バイトサボってしまいますた…f^_^;

最近なんかちょい鬱ってる感じでやる気でないんですよね…(-.-;)
明日からはがんがります!

テレビ埼玉でタッチやってるんかぁ…この時間いつもバイトやからなぁ…知らなかった(*_*)

暇つぶしに 

2007年06月23日(土) 13時12分
過去のうたばんのDVD-Rを見返してます(^_^)
昔はしょっちゅう出てたんだなぁと…

いい時代でした(>_<)

ゲッツ 

2007年06月17日(日) 18時24分
(^o^)vやったーミヒマルのミニアルバムを近所のTSUTAYAで300円でGetしましたぁ
ついでにあややの3rdアルバムも300円で売ってたので買っちゃいましたo(^-^)o

レンタル崩れだけど聞ければいいからね

ナギ(*´Д`) 

2007年06月17日(日) 10時09分
ハヤテのごとく鑑賞中。。。


ナギかわいいよナギ(*´Д`)

おやすミキティ 

2007年06月16日(土) 22時02分
明日はハヤテのごとく見てハロモニ@だぁ!楽しみo(^-^)o





ではちょい早いけどおやすミキティ!


やっぱ自分撮りは控えよう不細工すぎっ!(>_<)

あやや 

2007年06月16日(土) 21時54分
GAMコンパンフレット買っちゃった…

最近あややがいいなぁ〜と思ってまして(*´Д`)




でも本命はごっちんですっ!(#^.^#)
これは不動です!譲れないですっ!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ハロプログッズ、中古LP
    ・音楽-ハロプロ、YMO、坂本龍一、ミヒマルGT、TMNなど
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» 久々に書きやす (2007年07月07日)
アイコン画像まぁ
» 久々に書きやす (2007年07月06日)
アイコン画像まぁ
» ナギ(*´Д`) (2007年07月06日)
アイコン画像kei
» ナギ(*´Д`) (2007年06月17日)
アイコン画像まぁ
» ナギ(*´Д`) (2007年06月17日)
アイコン画像まぁ
» なーさん (2007年06月15日)
アイコン画像まぁ
» ツンデレ? (2007年06月15日)
アイコン画像kei
» いってきやす (2007年06月13日)
アイコン画像まぁ
» いってきやす (2007年06月13日)
アイコン画像kei
» blogはじめました\^o^/ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる