RyuSeiGun★ 

August 12 [Sun], 2007, 22:32

5ヶ月ぶり〜(pω‐)゜+.

この5ヶ月であたしはなにが変わったんだろ・・

やすと付き合ったことかな?
ま〜実際自分より相手の気持ちが
大きい気がしてだるいときがある

好き
だけどなあ

結局 

March 11 [Sun], 2007, 21:22
みんな自分のことしか考えてないんだよね

あたしだってそおだし

あの子のほむぺみてほんと悲しかった


あーあたしと同じだって思った




けど違うのは回りに愚痴らなかったこと
そんな愚痴ってばっかじゃ何も見えなくなっちゃうよ

ねえ気付いて

思われるこっちも辛いから
言わないで
なにも感じたくないから
なにも考えたくない

後ろめたいことなんてないはずなのに
そういう目で見られてるって思ったら辛いよ

あたしは変わりたくないよ







これ以上自分にリセットなんておしたくない・・・bennie k だよね笑

a love story / BENNIE K 

February 25 [Sun], 2007, 17:47
I need you ただ伝えたくて
Like you need me 抱きしめてたくて
And I love you
Oh babe

頭グラングランさせるぜ オラオラなタフボーイ
血糖値上がっちゃうくらい凄い SEAMO 揺らすさ people
もらったBEAT乗りこなしーの 出来たこの曲クランクインッ
そしてとるぜこの国のグランプリ カンフルあたえるぜ EVERYDAY
彼女たちの名前はそうBENNIE K!

I need you ケンカばかりでも
Like you need me 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててゴメンね」
Cause I need you

Yeah!SEAMO Coming Out
ボクのハート ぶっちゃける トークパート
君との恋はガチンコ
これはゲームじゃないぜ マジ本当
自分が一生懸命になったら 肩透かす君 気分屋
そこんとこどうなんだよ Hey!CICO?
聞かせてよ乙女心
突然始まったラプソディ 映画のワンシーンのようなラブストーリー
月の夜に手をつなぎ歩いた二人 でも最近 なんかおかしい...
かわして問題目を伏せて 話してくんない日も増えた
You used to love me day and night like teenagers and now I got heart breaker?
たいした用じゃないなら なんで 電話のベルも気づかないの?
All the happiness we shared still I reminisce
もう君はいらないの? All them girls girls in your life
あたし優先できないなら 単なる友達のわけがない
You are cheating on me!! That's what up

Cause I need you ただ伝えたくて
Like you need me 抱きしめてたくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててゴメンね」
Cause I need you

君と僕の関係は解けないパズル きっと揃わぬ気がする
まるでバブルのように膨れ いつの間にか熱は冷め弾け
来いはいつでもそうなんだ ずっとアツアツなままはないもんな
何かと理由付けすれ違い これが僕と君の価値観の違いだけと
居なくなったらなったで困る 居ないと僕の道閉ざされる
そのままで わがままで なにも変わらぬ君を思って
僕が一番辛いときに 君は側で一緒に泣いてくれた
今更だけど ごめんね ありがとう 今の僕なら素直に言えるよ

Cause I need you ケンカばかりでも
Like you need me 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててゴメンね」
Cause I need you

Another party キメこみどっちが勝つか(a-ha!)
言葉巧みに脱ぐ rap hustler
「本当はこういうの欲しいんでしょ」
Oh! SEAMO! why are you so scandalous
開始ゴングに容赦は無しだ(爆音!!!)
マイク手にし 吠える rap hustler(Yes!)
「こういうの見たいんでしょ」Now break it down for me!!

近くなって行く程 素直にはなれなくて
傷つけてばかりいたけど 本当は

I need you ただ伝えたくて
Like you need me 抱きしめてたくて
And I love you…Cause babe

I need you ケンカばかりでも
Like you need me 離れたくなくて
And I love you 最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててゴメンね」

All my girls say I need you
All my boys say I need you
And everybody say I love you
Once again say I love you
Cause my babe I need you

Hey girl! しはもたれなさい たまに涙見せるのも悪くない
Hey boy! 強がりはやめなさい たまに素直になるのも悪かない
Hey girl! boy! まるでミスマッチ けど二人の凸凹ベストマッチ
大丈夫なふりをしてる君 大丈夫じゃない君も全部好き!

Possession/JYONGRI 

February 25 [Sun], 2007, 17:45
You are my possession 離さない
Sorry but 譲れない
I'm your possession これから永久へ
情熱が消えるまで

You are my possession どこまでも
キスで確かめよう
I'm your possession このため息も
あなたに奏でるよ

This is mine. That's yours って言えるモノ
結構少ないでしょ
君の努力を支え、ゴールまで見届けてる
Aren't you owned?

目覚めるのも同じタイミング
笑いのつぼ似すぎよ
思考回路もほぼ一緒、泣いたらつられる現像
I'm totally yours

相手に深く浸かれる愛が自然にできたの
欲張りっていわれても終止符うたれるまで
尽くすよ

You are my possession 離さない
Sorry but 譲れない
I'm yourpossession これから永久へ
情熱が消えるまで

You are my possession どこまでも
キスで確かめよう
I'm yourpossession このため息も
あなたに奏でるよ
関白亭主な君と私の束縛で完璧よ
すねて叱られ抱かれこれが証明
We're lovers, we adore

君の熱い想い、つねに心がときめく
痛みさえも分け合える
なんて幸せなの!

Your my possession 最高級の
時を過ごそうじゃないの
I'm your possession 歴史に残る
人生共に歩もう

愛されてわかった愛すことの大切さ
隣にいなきゃ
生きてはいけない

Your my possession 離さない
Sorry but 譲れない
I'm your possession これから永久へ
情熱が消えるまで

You are my possession 最高級の
時を過ごそうじゃないの
I'm your possession 歴史に残る
人生共に歩もう

Things that make me happy 

February 17 [Sat], 2007, 10:26
おはよおございます☆

・とリあえず夏子と同じ量しか食べない♪

・とリあえず腹筋してみる♪

・とリあえず気があるんだって思っとく♪笑

・とリあえず先輩の言葉を本気で受け止めとく♪

・とリあえず忙しいのだ〜♪

ゆずちイにえさあげよっと♪

ぷぎゃー(^д^) 

January 08 [Mon], 2007, 9:10
おしゃれするぞー★

わあ〜い 

December 24 [Sun], 2006, 22:20
神戸いった
買い物した!
アウターとマフラー2枚とピンキーリングとベルトかった☆

次欲しいのはファーマフラーみたいなのと
ヤセてデニムかって
青っぽいニット
タートルネックとか!


イエ〜イ

無題 

December 13 [Wed], 2006, 21:11
あたしだって何もなかったわけじゃない
辛いこと、たくさんあった
ただへらへら笑ってるだけじゃない
ただここにいるんじゃない
あたしだって乗り越えてきた

あんたらに言われたくない

うらやましーい 

November 28 [Tue], 2006, 18:52
それが本音

ほそくってかわいくって〜

いーなッ


あたしも頑張らなきゃ



あ〜
パスかえなきゃ

元彼絡みだし

はあ〜あ

今日かよこの一言で実感した


あたしたちもお終わった

次に行かなきゃ



女磨かなきゃ

ヤせろよ自分

ぶたひろみ 

November 25 [Sat], 2006, 19:48
食べちゃう

いっぱい食べちゃう

なにこの食欲?!

食に関しての興味・関心・意欲オール5だよ〜・・・




今日わ塾〜疲れたね

ブーツでダッシュした

おばさんだあれ?



はあ〜あ
すきなのに

すきなのに











どーやって伝えればいいの?



ま〜
気長に気長に


アピっとこ〜



てゆーか受験とかだるいしなあ


やる気ださなきゃ〜



細くなりたい



あ〜あ

薬かあ・・・


効果あるのかなあ?


まあ結果だけきーとこ笑