ギリギリでいつも生きていたいから〜 

April 01 [Sat], 2006, 1:32
いや、むしろ生きてる!ギリギリで生きてる私!!

きゃぁ田口くん(爆)大好き!
上田くーん!!蹴ってる!むっちゃかわいいーーー!!
マヂかわいい!!なになになに!!
ひとりで本屋に行けないでちゅかーー(笑)
なにコイツ〜!!
しかもボクシング習ってんの!?
え〜〜〜っそのギャップがまたイイ!!
あ〜〜〜〜〜短気でカワイイw
殴れA亀梨を(爆)
頑固ー!!!!!!!!!!!!!!!!!

KTU-TUNは・・・もうどうーでもイイとか思ってたけど・・・!
上田くんと田口くんに再ハマり☆
ケドね・・・田口くんからは・・・某幼馴染のニオイがする・・・
昔昔。ポケモンのゲームが流行っていたころ・・・
私はゲンガー使いでした。
その幼馴染はケーシー使いで・・・
奴のケーシーが強かったんですよ。んでもう。
バトル中に「この雑魚が!雑魚雑魚雑魚。」言うわけですよ!
もぅねブッチーン切れまして・・・
電源切ってケーブル引き抜いて、「最っ低!」と捨て台詞をはいて家に帰りました。
っていっても家真正面なんで、自分の部屋の窓から監視。
庭でバスケをする彼。
なんか弱み握ろうと思ってね(笑)
んで飽きてポケモン強化に専念して1週間!
再バトル!!
そして、勝利!!
固まる彼、そして半泣きで『はぁーマジで。もう』といいながら去ってゆく(笑)
今思い出しただけでも優越感☆

誰か私を止めて。 

March 11 [Sat], 2006, 1:43
やっばーい!!!

私は・・・ミーハーなのか?

マッジやばい!!!!!!!!!!!!!!!

HYDE大好き!石田彰様大好き!玉鉄とか大好きだし!!

ヤバイ・・・ヤバイ・・・・今『Lead』にめっちゃトキめいちゃった(爆)

どうしよう雑誌買えないわ!!!こんなに無理だわ!!

ああああああぁぁぁっぁぁぁ。Watも好きなのにーーーーーーーーーー!!!!!

そう!そして、今Myブームは木村カエラちゃん

どうしよう・・・だって皆さん洒落にならんのよ雑誌とか!!

音楽系とかね600円前後でね!出るときゃ3冊とかかるく出ちゃうの!!

今回HYDEの雑誌がのってる雑誌は・・・・5冊?とりあえず買ったわ!!見つけたやつさぁ。

だって全て美しい★本気でもうアレ以上素敵なひとはいないな!マジで。

そんでもって最近「杉田智和」さんブームがね。

アタシの3年間地道に築いてきた石田彰防壁を軽々壊していったのさ。

あと、下野さんとか・・・寺島さんとか・・・鈴木さん・・・最近イイね。良すぎて困るるるるる。

声優スゴイ!!

あれ?話脱線してるーーー!??

まぁとりあえず誰か私の気の多さを治して・・・

The★岡レモ〜〜ン♪♪チャチャチャチャッ♪ 

December 30 [Fri], 2005, 1:49
お昼の放送で『めちゃイケ』の再放送があってました(笑)

懐かしい岡レモン(爆)

しかも今回は岡田真澄さん?だっけ。前にサルヂエに出てた方です。
めっちゃダンディーなおじい様あの方が

The★岡レモ〜ン

を、やっていらっしゃいました・・・
何をしていても素敵っすね。ナイスミド〜ル!!!


おじいちゃんってイイですよね。
ウチのおじいちゃんは2人とも結構早く亡くなったんで、憧れます。
何故か私が2.3歳の頃のおじいちゃんの記憶が鮮明に残っているんですよね。
たった2.3年しか逢えなかったけど、すごく思い出があるってスゴイですよね。
おじいちゃんにとっては私しか孫を知らないと思うと少し悲しいような嬉しいような(爆)
もう一人は8.9歳ごろだったかな・・・闘病生活が壮絶でしたよ。
ほんと泣きましたね。幼ながらに泣きましたよ〜!!!
すっごく優しいおじいちゃんで、春先に生まれてきた蜂が死にそうになっていた時に、ずーっと手の平で暖めてあげてましたからね。
ハチですよ!?刺すかもしれないのに手の中に持ってたんですよ!
見事に元気になって飛んでいきましたよ。
今考えてみると涙が出そうになりますね。歳かな(笑)最近涙もろい(爆)



はねるっちの子供のって大人の半分の大きさなんですね。
設定細かいよね(笑)
可愛いから思わず笑みが・・・

スガシカオは高円寺に住んでたんだね。いいな高円寺。 

December 29 [Thu], 2005, 1:10

・・・・・ヤバイ!!

本気で部屋の片付けをしなければ・・・なんか・・・
めっちゃOTAKUの部屋のように漫画が散乱してる・・・(涙)
幸いフィギアとかには興味ナッスィングですからね。
まぁギリセーフ状態になってますが(爆)
声優雑誌がヤバさをかもしだしてますYO★痛い部屋だよ。
そして、アンソロ&B●本がオープンしてる!!きゃ
本格的にヤバイ!!!
明日は早起きして片付けようかな・・・

新年を迎えられない(笑)

来年は・・・

勉強の鬼になれるといいな・・・


つか、なります!

資格ゲッターになります!


まってろ秘書検!!2・3級同時合格!




はねるっちが!!お見合いして!結婚して!子供が出来ました!(笑)
一日で子供で来たぜオィ。(キャ〜獣
親子で食事する姿が可愛いですお祝いに伊勢海老買ってあげたよ(爆)

愛おしい人のために〜今何ができるかな〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 1:22
今日は久々に『萌えラヂ』の収録でした〜♪
ほんとに久々(笑)
みなさまノリが素晴らしくイイのですんなり入っていきました

神降臨!!--(゜∀゜)---(オタク魂が・・・

ああ楽し
なんと今回は豪華な収録で
メリークリスマススペシャルですよ。
チーズケーキ&ドリンク&チョコ&ポテト!!!
オプションとしてマラカス・タンバリン・ピコピコハンマー!!!
ピコピコは「ライス」には欠かせませんね(笑)
今日の収録はスムーズに終わり2次会へ・・・
小雨のなかでカラオケへ
寒かったケドめっちゃ楽しかったので、終わり良ければ全てよしって事で
ポジティブスィンキングですよ(爆)
ゆなチャンもあおいチャンも美声で羨ましい
ワタシ・・・最近、酒焼けしちゃったのかしら・・・アハハ。声が掠れてる


はねるっち成長しました!
しかも、「つかじたいすけ」(笑)


いや〜〜〜!!今日HYDEがぁああ!!
Mステ最強!!めっちゃ可愛い〜〜〜!!!
思い余ってイチルンにメール 件名:死ぬ〜〜!!!
あぁ〜〜か〜わ〜ぃ〜ぃ!!!!!だって寝て歌ってたんですよ!?
ユダちゃんじゃないけど・・・

愛しいんだよぉぉおおお!!!

あーいい夢見れそう

らるくー!! 

December 23 [Fri], 2005, 0:16
すごい昔のビデオを買ったんですよ!ラルクのね。
もーもーもーもーもーーー!!!
お茶目すぎで眩暈が(吐血。
HYDEかーわーぃぃいいいい!!!!!!!!!!
ライブ中に曲が止まったときの「・・・え?」って感じが・・・きゃぁぁあ!!(悶絶
んでもってテッちゃんナイスキャラ〜!!
ラジコンでミニカーみたいなヤツを操作して人の足元にぶつけてたり(笑)
『虹』のPVの撮影で、写真のシャッターをきる瞬間にちょっと動いてみたり(笑)
「みんな、ちゃんとやろーよ!!」って言われてるし!!
もうみんな可愛い〜〜〜
あ〜ラルクのファンクラブ入りたい(爆)

梶原のDXに出たときの座り方がもぅ最高!(爆)
しかも、佐々木健介さんが隣でよりちっちゃく見える
ヨイッショって子供抱きされてたしね!!!
キンコン大好き

あいたーくて、ごたんだ〜♪(何)



はねるっち成長なし。
やっとポイントが1000いきました(涙)ちくわ買ったケド

夜もおそくにこんにちわ〜 

November 30 [Wed], 2005, 1:29
いつのまにか・・・もう29日。いや。30日ですよ(ぁは。

スーツケースの詩。
昨日家に届いたスーツケース
どうして、そんなにデカイのよ〜!!
『中・大・特大』こんな半端な選択肢の中からを選んだワ・タ・シ
選択ミスかぃ?デカイよ馬鹿。
お前を持っての地下鉄移動は非常にきついよ。
前々日のマラソンの筋肉痛がピークにたっしいているであろう1日☆
朝4時起きでオマエを持てと・・・?
ああ無常ぉぉおおお!!!!!!!!

もう先が思いやられますゎ・・・

しかも4時起き!?ふざけんなょB!!
誰のせいで大選んだと思ってんだよ!!ハーゲ!!!
毛ー抜くぞコルァ!!!!!!!



ぁあ・・・準備する気も起きない!
出発1日なのになんにもしてないよ私!!!大丈夫か!?

これは御内密にやな 

November 25 [Fri], 2005, 23:42
ナイトスクープ面白い☆(ぇ。

今日は小1の男の子に「1+9+3は?」と聞かれ。
「13だよ!」と元気よく答えたら。ちょっと困った顔をされて。
「一休さんだよ!」と、言われました。
算数のお勉強中にクイズかよ!!
だれでも13って答えるシチュエーションじゃん!?
やられたよ〜・・・クソ〜。
でも、これは私がおバカなのと関係ないから!(あくまで認めない。

「花よりだんご」あれ恥ずかしい!!
今日は特に恥ずかしかった(爆)
「牧野の瞳はこの世のものじゃねぇんだよ!!」って!
司ぁぁああ!!!ハズ!!
聞いてるこっちが赤面だぞこのやろぅ
でも毎週見てます☆(まてまて。

失くした思い出は星に〜♪ 

November 24 [Thu], 2005, 0:46
やったー!!
ドラマチック借りれたぁぁあ
これでハチクロをカラオケで歌える(爆)

SAMURAI7イイですね!
カンベエ様ステキこれは惚れるね!!
気取ってない生き様が感動!!
奇麗事は言わず現実主義☆カッコイイ
カツシロウは朴さんが声やってなきゃヘタレ具合が某アスと一緒で・・・微妙☆
でも朴さんだからカバーできててOK☆(何様だよお前。
キュウゾウはイイ!!カッコイイ!!
だって三っくんだもの(爆)ストイックLOVE!!!!!






あぁ勉強してねぇ☆てへてへ(シネ!

バス! 

November 11 [Fri], 2005, 23:23
・・・おっそぉぉおおお!!!!!!!!!!
雨だったからかな・・・(遠い目・・・
あまりの遅さに激怒してましたよ。
・・・分かってるんでしょうね〜?運転手さん(黒スマイル
バイトに30分遅刻したじゃんコノヤロォー!!

にしても。酷い降り方でした雨(涙。



Σ母様ッ!!

あーりーがーとー!!!
家に帰るとそこには徹平ちゃん(WaT)表紙のPATiAがっ!!!
徹平ちゃんが写っているページがなんと11ページも!!!
『かわ〜いい〜ぃ!!』
ポルノグラフィティは2ページだったけど買ってくれたそうです(涙)
HYDEまで載ってるよ〜(感涙)
オッ!Gackt まで!?しかもHYDEの隣

これって


デスティニー!??(爆)