yaplogデビュー★ 

2009年11月18日(水) 0時41分

はじめまして!

干物女こと、かかをです(^_-)-☆
yaplogデビューしたばっかりですが
みなさん、ぜひのぞいていってください

では、かかをの自己紹介を少し・・・

かかをは平成1年生の専門学生です!
来年から、先生になっちゃいます(^_-)-☆

そんでもって、blogのタイトルでもある干物女、もちろんかかをの事です。


かかをは、生まれてこのかた、異性と親しくお付き合いしたことがないんです(;_;)
はい、不器用なんです。

女らしくないんです。

部屋は奇麗ぢゃないし、座り方、言葉遣い、とにかく
女の子らしくない!!!
そんな私に友達は、当時のドラマから
「干物女」と、私を呼びました・・・


そこからこのブログのタイトルに引用させていただきました。



こんな感じなんですが、これから日常や干物の事
いろいろ更新していきますので、
暇つぶしがてらのぞいて、干物女を励ましていってください(^O^)/



では、また更新しまぁす★

おやすみなさい(-_-)zzz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かかを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

どうすればよい女になれるか
日々模索中です。

本当に誰かとお付き合いできるか
リアルに不安になります。

こんな女のひとりごと、いや、嘆きを
のぞいていってください。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる