お知らせ <134> 

March 21 [Tue], 2006, 20:26
ブログ引越しました。 

新ブログはこちらです⇒Skip To My Lou

ご報告2  <133> 

March 21 [Tue], 2006, 17:05
皆さんこんにちは。父のことでは色々とご心配をおかけしてすみません。
励ましのお言葉もとってもうれしかったです。本当にありがとうございます。
休んでいたブログですが、再開したいと思います。
思い切ってブログをお引越し、新Skip To My Louで再スタートします。

ご報告  <132> 

March 10 [Fri], 2006, 19:24
3月10日 リバの避妊手術は今日無事に終わりました。
お腹が空いていたらしく、まだ麻酔が効いててフラフラしてるのにゴハンを食べ・・・(-_-;)
傷口を引っ張ってましたので今日だけでもとエリカラをつけました。上手に階段登ってました。
少し吐きましたが大丈夫そうです。今はぐっすり眠っています。


3月9日  今日ブログアクセス数が20000を超えました。なのにお休みでごめんなさい。
皆さんありがとうございます。

お休みの間  <131> 

March 06 [Mon], 2006, 20:17
リバパンチでお楽しみ下さい。

Rajuさんのこと  <130> 

March 04 [Sat], 2006, 17:17

休業宣言した昨日、悲しい出来事がありました。
工房さんの掲示板でお知り合いになったRajuさんが
突然の交通事故で永眠されました。

ご連絡 <129>   

March 02 [Thu], 2006, 23:28
いつも遊びに来て下さる皆さんへ



いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
ブログを少しお休みすることにしました。
2,3週間かな〜。

ノンもリバも元気です。
リバの発情も落ち着きました。3月10日の避妊手術も予定通り行ってきます。
今度皆さんにお会いする時は新生リバッチですね。羽はえてるかも〜(笑)

復活した時はあちらこちらへ「復活したぞ〜!」とお知らせに行きますので
(真央さん、お気に入りに追加してくれたばかりなのにごめんね。)
皆さん、これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
                                       ミーヨ


おひなさま  <128> 

February 27 [Mon], 2006, 21:26
昨年の暮れから妹とその子供、姪ですが同居中です。

我が家は今までお雛様のない家でしたが(貧乏だったと思われます(笑))
春から一年生の姪にノンとリバ・・・思い立って買いに行きました。

豪華7段飾り15万、5段で7万・・・の隅っこにほしいものがありましたよ。
お内裏様とお雛様だけの小さいのがほしかったんです。

このお雛様はバラ売りで、お人形とガラスケースがそれぞれ2400円くらい、
屏風1000円、ぼんぼりと桜・橘は1000円しませんでした。

かわいいでしょ(^^)大満足です。
それに姪と二人で部品(?)を選んでいる時はとっても楽しかったな。


見て見て!お雛様だよ〜の声に寄っては来たものの
すぐに興味がなくなった方達・・・



実はネットで猫のお雛様を探したりしてた私でした・・・^^;

リバの発情期  <127> 

February 25 [Sat], 2006, 23:01
まいりました〜。リバの発情具合がどんどんすごくなっています。

成功と失敗  <126> 

February 24 [Fri], 2006, 22:23
成功〜

失敗・・・


成功と失敗は半々です・・・(笑)

しかし・・・  <125> 

February 23 [Thu], 2006, 23:07
姪達とノンとリバの誕生日でしょ、母の日、父の日、クリスマス、お正月、
猫の日・・・
年がら年中プレゼントを贈りまくっておりますが・・・
私の日はないのでしょうか?(T_T)

P R
Profile
NOA(Cat)
2004/9/16生まれ ♀
      
LIBERTY(Cat)
2005/8/11生まれ ♀
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お知らせ <134> (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ <134> (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ <134> (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ <134> (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ <134> (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ <134> (2008年09月23日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ご報告  <132> (2008年04月26日)
アイコン画像ランラン
» お知らせ <134> (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのランラン
» お知らせ <134> (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのランラン
» お知らせ <134> (2007年06月29日)
http://yaplog.jp/hmn916/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmn916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる