女性でイライラするなんて初めてだな。

September 13 [Thu], 2012, 21:30
職業柄、昔から色々な企業内、社内の人と接することが多いんです。
中にはムカっとくるような人がいても、逆にそういう人と上手く接し、仲良くなる楽しみもあったりするのですが今の職場、うちらの部署の事務のお嬢。
ホントイライラするわ普段くだらないこと喋る時は声大きく、近くの席の人とかにチラチラ見られてるくらいなのに、周期的に回ってくる朝礼発表で、今日はお嬢だったのですが、毎度声がめっちゃ小声なんです。
んで私の目の前に立つので私の顔をずっと見てるし。
またくだらない話しだよと思い、いつも視線外してますけどね。
今日は、乳癌検査、マンモグラフィーのことを話してましたけど、早期診察は重要ってことまではよかったんだけど、自分も診察に行き、乳房を板で挟んでレントゲンだの医療関係の会社だからみんな知識はあるの田中みなみ 迷惑よさ。
それでも、女性だけではなく、男性も数の確率で乳癌になる可能性があるのでとか、乳癌は死亡率が交通事故の2倍あるとか、色々と話し方や内容の詰め方、発表方法があるだろうに。
んで、話し終わったらまた大声で診察の時の感想などをうちらに話してたけど別に聞きたくないし、そもそも小さい胸で興味ないし。
ホント女性でこんなにイライラすることって今までなかったなぁ30歳過ぎでこれはちょっと痛い子だなぁと思います。
友達はいるみたいですが、今まで彼氏もいたことないようですし。
前の職場の仲の良い男性の話をしてきますが、うちらに話されてもへぇとしか言いようがないし最近、メンバーと話してて、彼女の電話の出方、普段の話し方、イントネーションもイライラするとみんな疲れてるのかなぁ笑ちょっと変わった不思議な子がいます。
不思議な子っていうか、痛すぎる子だいたい女性はどんな人でも許容できますが、この娘はメだなぁ最近、お煎餅ばかり食べてて電話も出ないし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmn4geydch
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmn4geydch/index1_0.rdf