空が、 

September 21 [Thu], 2006, 10:02
徹夜明けとは思えないくらい綺麗に、
穏やかに流れてて、

明日も唄うような空が、
私の目の前にあったらいいなぁーと思う。

たとえ明日が雨だとしても。

お気に入りのカサがさせると思えばいいじゃん。

お気に入りのカサは、
雨に濡れたくて、
きっとうずうずしてるはず。

夢? 

September 13 [Wed], 2006, 2:13
光の天井が眩しすぎるくらい降りそそぎ、小さな小さな粒は私の目にいつまでも残像を浮かべる。


遠ざかっていく目の前の赤に私は少しだけ、
少しだけ目を細めて…

手を伸ばせばその肩に届きそうな気がするのに、

私の手は空をきる。

ちっとも届きやしない。

レンズ越しのベルベット。

靴が、バナナ。 

September 12 [Tue], 2006, 2:40
最近常に靴がバナナなんです。

と言っても、
『そんな感じがする。』
って意味なんですけどね…。

靴がバナナでも決して歩けないわけではないし、
もっと言うと走ることだって全然できちゃうと思うんですね。

でも、なんか変な感じがする…。

自分では頑張ってるつもりなんだけど、
それは“つもり”でしかなくて。

空回りです。

いろいろ考えすぎなんでしょうかね?

最終的な部分って結局2つに1つなのかなー。

経緯とか方法はいっぱいパターンがあるはずなんだけど。

Yesか、
Noか。

私には難しい。

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 1:11
私は一体何なんでしょう?

私は一体誰なんでしょう?

全然解んないです。

何にも面白くないです。

なーんにもっ。

こんな休日終わってる。

それから、私も。

終わってる。

ほんと。

バカみたい。

もうさー、

キノコでも何でも

生やしてりゃいーんだよ。

きっと。



…蒸発したい。

ものすごく。

余計なことばっか

想像して、

どんどん嫌な奴になる前に

蒸発したい。

これらは何の試練ですか?

何の報いなわけ?

意味が解んない。

何が楽しいのか解んない。

何がしたいのか解んない。

今が何なのか解んない。

全然何にも解んない。

軽くノイローゼ。

何にノイローゼなのかすら

よく解んない。

別に解りたくない。

また現実逃避。

そんなのばっかり。

こんなの、

他人が見たら

ただの気ちがいだ。

気ちがいってゆーのも

間違っちゃいない。

時間はほんと残酷だよ。

残酷すぎる。

今日の気分。 

August 17 [Thu], 2006, 4:45
どろどろどろ〜っと、
溶けてしまいたひ。


かたちの無いモノになりたいって時々おもう。(笑)


あっ!これこれ。
変な奴。

ひょうたんカボチャって言ったっけかなー?
丸中のおっちゃんがくれたの。

スライスして、揚げたりしてみると美味しいらしいよ?

まだ切っちゃうのがもったえなくてやってないけど。
ニス塗ると結構長いこと飾っといても平気らしい。


ハロウィンでこういうカボチャにしても面白いかも◎(*ノ∀`*)ノ


みゆきチャンだぁ!
分かるよ。
アマレット美味しいよね!私もすきなんです。
また、遊びに来てネ☆

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 14:52
人間も、
うさぎみたいに淋しいと死んじゃうくらい直結してたらいいのに。


どうにも、そうはいかないらしい。


ほんと馬鹿らしー。
アホかっつーの。

珍しく、 

August 11 [Fri], 2006, 4:55
コメントがきた!?と思ったら…。

まったくその通り。
蒸発できたとしても、また液体になって地上に降ってきてしまいますねー。
あー、切ねぇ。

私の大好きな“雨”でございます。(笑)


なんだかなー。
人生、堂堂巡り。


また週末がやってきた。

人のことを否定したり憎んだりしなくて済む方法ってないものかな?


こんなに狭い世界の中で…

はぁ〜あ。
また来るのでしょうか。
……?!

あー 

August 03 [Thu], 2006, 0:53
蒸発したい。


蒸発して気体になってしまいたい。

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 2:27
あなた方は、目まぐるしく進化しつづける日常に

迅速に適応してゆけますか?



私にはもう少し時間がかかりそうです。

遥かかなたまでつづく波間に
いっせきの船が漂っていて、



私はそこに乗り込もうか、やめようか?

やめようか…。


夏祭り終わったー。
祭りはサービスするもんじゃなくって、楽しむもんだっつーの。


のんちゃん、私は最近本当にモグラになってしまいそうだよ。


きっとそのうち目が見えなくなるんだ。

罰。 

July 15 [Sat], 2006, 7:43
ばちが当たったのかなー。
今までのいろんな、
ばちが。

ごめんなさい。

今日はよく晴れてるのが、せめてもの救い。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 空が、 (2006年11月01日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2006年08月14日)
アイコン画像gone
» あー (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmn0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる