ちょっとだけ 

2010年08月14日(土) 10時31分
ちょっとだけしんみりしたけど、いまはもう前を向いて進んでるの。


今年は台風少ないような?毎日、歩いて通勤だから、来ないほうが楽ではあるけどねー。


さてと、今から散髪だよー。

終わりと始まり 

2010年08月11日(水) 12時37分
昨日、3年以上一緒に住んでた女性が引越していきました。

何もない部屋をみて終わったのだなぁ、と感じたり。

たのしみ 

2010年07月21日(水) 18時16分
最近は旅行三昧で、一昨日までの三連休も会津にいってきたの。

六万円は旅館なの。月末に行くのだけどたのしみ。

今度 

2010年07月15日(木) 20時35分
一泊6万円の旅館に泊まるの。こんな高級なの初めてかも。

れんあい。 

2010年07月08日(木) 12時38分
自分だけをみていて欲しいもんだよね。


だんだん嫉妬深くなってく自分が嫌だ。


望んだらきりがないけど。

ありがと。 

2010年06月27日(日) 23時58分
好きなひととずっと一緒にいれたらいいなと思う今日この頃。

ちなみに今日はムシムシしてたね。自分の部屋は扇風機つけてみたのだよ。

最近 

2010年06月27日(日) 8時26分
更新できてなくてごめんね。

やっぱり重度の恋の病で何も考えられないの。


出会ってしまったかも、運命のひとに。

(無題) 

2010年06月09日(水) 6時23分
いまの部署は男5人の職場なのだけど、今日、女性のアルバイトさんがくるのです。

一応、机の周りとか掃除してみたけど、どうだろー。

(無題) 

2010年06月05日(土) 15時20分
散歩中だよ。

田んぼ、綺麗。

(無題) 

2010年06月03日(木) 6時04分
昨日はマックでえびフィレオ食べたの。

おいしかったぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmmix
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる