ハートバランス 

2006年10月09日(月) 21時52分
恋をしましたо






と言うか、‥‥‥何だ?

すんごぃ好きо

大好きっо

優しい唄が聴けない。 

2006年09月29日(金) 22時42分
優しい唄を聴くときに勇気が必要な時があります。


今のあたしが聴いていていいのだろうか。

涙を流して良いのだろうか。


そう思ったりします。

ありがとう。 

2006年09月18日(月) 0時36分
あたしは友達に恵まれたと思う。
大好きなショップ店員のお姉ちゃんには久しぶりに会えてたくさん抱き締めてもらえた。
別のblogを読んで友達が自分の日記にblogの感想を書いてくれた。

凄く嬉しいコトだらけに思えた。
mixiではもぅ大丈夫とか、泣かないとか言ったけど‥‥‥ぅん。

近くにいなくても距離を感じさせないような感じ。
嬉しいょ。

ありがとう。

“元気” 

2006年09月15日(金) 17時24分
って言葉が重い。
昔からずっと。
最近欝のせいかよく聞く。
“元気な千代のが良いよ”
元気ぢゃないあたしはダメですか?トヵ思っちゃう。
考えすぎだけど。
元気ないね。
早く元気になってね。
は良い。
元気なって言葉が嫌い。
うざぃ。
逆に欝になる(笑)


何も知らないくせにトヵ思う。



ごめんなさぃ。

ぁほちゃぅん? 

2006年09月09日(土) 23時31分
無駄に人に期待して空虚感を味わってる;

こんな気持ちはいらない。
明日は待ちに待った日で楽しい時間を過ごしたい。
だからこの空虚はいらない。


でも止まらない。







欝だ‥‥orz

左手の薬指 

2006年08月24日(木) 22時27分
某方の左手の薬指をまぢまぢと見てしまった。
リングが2つ重なっているように見えるデザイン。
元々細い人だったからというのもあるかもしれないけどとても綺麗に見えた。

あんな素敵な人にそういう人がいて当然。
きっと婚約者の方も素敵な人なのだろうと思うと微笑ましかった。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

2006年08月21日(月) 22時46分
ピンクが好きすぎるょー(PД`*q)
早く拝みたぃ(´・ω・`)



お金で解決されたくない。 

2006年08月20日(日) 16時33分
ココを作って正解だと思う。
ココの他にmixiやBLOGを書いていたりするけど、そこはオープンすぎてみんな知ってるから本当に思ったコトを書きたくても書けないからね。
愚痴だからしょうがないけど;

実は昨日友達に某バンドのライヴに行く件を断られた。
理由はライヴの日にちを忘れていて前日に旅行の計画を立ててしまっていたから。
1泊2日らしくハシゴができなくはないけど、友達は旅行を選んだ。
と、いうか彼氏を選んだ。
彼氏さんもこのバンドは好きみたいだし、行ってみたいみたいなコトを言ってたみたいだから2人でどう?みたいなコトも聞いたけど、友達の返事はこうだった。
「他に一緒に行く子っている?もし最後まで見つからなかったらお金は返すから。」

11月2日 

2006年08月13日(日) 13時07分
この日はあたしにとって忘れてはならない日である。
自分がやらかした日。
たくさんの人に迷惑をかけた日。
大好きな人たちに迷惑をかけた日。

大好きなバンドさんのイベントがあった日です。

やめたやめた(笑) 

2006年07月29日(土) 11時40分
リセットかけてみた(笑)
どもっ。はじめまして。未成年 千代です(o・v・o)
新規一転な感じです(笑)
別名義でサイトもってたりするし、mixiもやってたりするけど(mixiでは未成年 千夜なんで良かったら声かけて下さいっ☆)、そこには書きにくいコトを書こうと思ってね(=∀=)
基本愚痴が多いかも(^-^;)
ぁ、愚痴つっても何だろ、日々の愚痴ぢゃなくって音楽に関するコトで。
これは許せないトヵ(笑)

適当に更新していく予定なんで良かったら暇潰しにでも‥‥(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hml-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる