うーあ 

2014年04月09日(水) 12時42分
やるきがでない。。。

こまったーー。

鼻水ー 

2013年11月30日(土) 23時39分
鼻水が止まらないっ!!
明日は遅番からの早番っ!!

きっと眠いっ!!!
本当今年は月またぎ土日が
多くて困るー(;_;)
やることたくさんなのにっ!!

でも今年もあと一ヶ月だからがんばろーん
うぉーん

久々に! 

2013年11月30日(土) 2時05分
どうも、Mgです。

久々にこっちに投稿。
このブログを書かない間にいろーんなことがあったなぁー

とりあえず、こっちに書く!
生きた証、しっかり残す。

よし、お休みなさい

満塁ホームラン 

2011年10月02日(日) 22時31分
9月30日は巨人vs広島みにいきましたー、Mgです。


なんと矢野選手の満塁HRが見れると言う奇跡っ!!!!

どんなに行けても満塁HRは見れないと思ってたので感動でした!

あと今年は1回は観に行きたいです。
今年の年末は阿部選手のユニフォーム買おうと思います。
来年のモデルでも良いけど絶対今年の買う!


スマホデビュー 

2011年09月23日(金) 23時39分
どうも、mgです。

最近は遂に時代の流れに乗ってスマホデビューしました。
Androidでございます。
まだまだ初心者なので、たまにおばあちゃんみたいになってますが、楽しいっ!!!

絶対スマホになんかするもんかとか思ってたけど。笑

当分はスマホ漬けです。
スマホ休暇とかないのかしら。




弱音タイム 

2011年07月10日(日) 16時35分
お仕事で色々わからなくなってますんごめんなさい。








わかんないんじゃなくて
きっといま私はやらないだけ
つかれたって言うのもいいわけ。結局辞めたいのかも
でも辞めたくなくて
なんて言っちゃって
ああああああー
いや。


がんばるってなんだろか
だああはぁああああ
結果だす事なんだけど、
いやかん。ほんとあかんねーん。

なんでだろ
なんでだろ

まじ人の事言えないぐらい
マイナスになってます
まじすいませんでした。





(無題) 

2011年07月10日(日) 16時28分
もーあかん。

野球ー!! 

2011年05月15日(日) 23時27分
5月11日(水) 
 
 
野球行きました。
巨人×横浜
今年2回目の野球!!
この日は阿部慎之助デー
ま、肝心な本人は怪我で不在だけど
 
 
\(^O^)/
 
 
しかし、横浜運は非常に良いから今回は期待だぜ!!しかも行ってみれば我らが昭和63年の誇り澤村投手が先発!!やったぜっ!!
 
 
と思いきや、負けたよね、
でも途中良い試合だったよ、
でも負けちゃったよ、前回のオープン戦も西武に負けて…
くそぅー!!!!
次は交流戦で楽天に行く予定ー。
 
楽天は注目の選手が居るので出ると良いな!!
そしてやはり、ユニフォーム着ないと気合い入らない(>_<)
元木のユニフォーム着ても良いかしらww
 
 
ってか、亀井選手も怪我とか…!!頑張れ巨人っっ!!!!!!!!!!!
 
 
 
 

天気 

2011年05月09日(月) 11時50分
天気良いなぁー!!!!



最近仕事の事で凄い悩んでました。何やっても楽しくなくて、色々考えてたりしてましたが復活です、何も心配するこたぁ無いんです、自信持てば良いんです、その中で辛い事とか失敗とかあるのは当たり前。
中身が無いなら学べば良いんです、ただビビってただけなんです。


負けねーぞコラwwww
泣かねーぞコラwww



頑張ろ!!!!!!!
ひゃふー!!!!!



へいへいへーい 

2011年05月04日(水) 9時44分


暗いことしか書いてない吐き場所になってたけど元気ですん。



さよならとか色々考えてたけど
そんな気は更々ねーぜっ!!!



色々あったし、良く分かんない時とかハラハラする時あるけど、楽しいです。


なんでこんなに不安になるのか自分でも分からんです。
しかもこんな感情が生まれるなんて思ってなかったしな\(^O^)/

本当そんな自分にもイライラするしね、人間って不思議だな!!
まぁ前向きに前向きに。
不安になっててもつまらないからな!!うん。楽しもう。




最近のブームはUNIQLOのワンピースTシャツ買うこと^^^
完全にホイホイだけど楽し!!