イタキス 

March 14 [Sun], 2010, 2:57
さっきパソコンで書いてたけどなんかおかしくなったからやめた。


で、こっちは完全趣味路線で行く。
理由…誰も見てないから!


今日イタキス見終わった。
もうね、きゅーんてなった。
今まで華流ドラマはいろんなの見てきたけど
そんなかでダントツはイタキス!!!
アリエルかわいいしジョゼフかっこいいし…
とにかく全部いい!
あのコンビ最高(^^)
去年また共演したっぽいから
また借りたいな♪

韓流より全然華流のほうがいい!
マイナーだし(・∀・)

あたし大学では中国語とることに決めた
単純でしょ??
しかしそれがあたし
やりたいことやるのが1番だよ

書きたいこと書いたからおわる

恋愛暴露バトン 

January 24 [Sun], 2010, 4:49
恋愛暴露バトン
Q1 今好きな人いる??
いませんK 1年くらいまともな 恋してないよO
Q2 恋人は??
だーかーらー
Q3 好きな人は何人いた??
2人かな??
Q4 何回告白されたことある??
3.5回←
Q5 何回告白したことある??
3回??
Q6 ファーストキスはいつ??どこで??
高1 ぎりぎり15歳 河原で笑
Q7 それ以上は??
それ以上ってどこからが それ以上??
Q8 ズバリ!今までの恋人は何人??
秘密x
Q9 その中に遊びはいた??
いませんト
Q10 短かったけどお疲れ様☆ 良い恋愛して下さい(・∀・)
はーい(^-^)/

今回も 

November 10 [Tue], 2009, 23:07
はい、お久しぶり♪
今回も絵文字を使いません。
まぁ誰も読んでないからいいんです。

最近ホント部活楽しい☆
こないだ試合の応援行ったんだけど、
すっごく勉強になった。
行ってよかったなって思えた。
しかも後輩が中国大会出場!!
女子テニス部の歴史を彼女は変えたね!

来週末はSCUに行ってきます。
今年も行くんです。
ちなみにSCUって言うのは
中国大会の審判のことね。
審判は正直緊張するけど、
試合いっぱい見えるし、
勉強にもなるし、
後輩の応援もできるから
楽しみすぎる
しかも交通費無料だし
お弁当出るしで
言うことなしですね。
しかも金曜日は講習会ということで
公欠というね。
すばらしすぎる!!!
でもその日家庭科の調理実習
あったりするんだよね・・・
それは残念だなぁ
まあしょうがない。
8組さん楽しんでね
上のやつなんかあったから
使ってみただけ←

てかいつのまにかもう冬だね。
早いよう。
なんもしてないのに時間だけは
あっという間に過ぎていく。
はかなくてなんとなく切ない。
受験まであんまり時間ないのに
自分は毎日
だらだらすごしてちっとも
危機感感じてない。
頭ではわかっているのに、
全然行動に出てない。
もう馬鹿としか言いようがない。
最悪だよね。
もっと早くから、最初から
ちゃんと勉強しとけばよかった。
絶対こう思うんだろうなって
前からわかってた。
もうどうしようもない。
本気にならなきゃやばい。
だから勉強も部活も本気になる。
課題研究も一生懸命する。
これが今の自分の目標。

なかなか長ったらしいね。
まぁ自己満だからいいの。

最近恋はなんもないよ。
だから好きな人がいるだけでも
うらやましいなぁって思う。
好きな人がいるって素敵。
片想いっていいよね。
片想いすっごく好き。
でも、両想いもすごいことだと思う。
何人もいるこの世界で
偶然出会って、仲良くなって
同じに気持ちになる。
これってキセキぢゃない??
そういうの考えると感動するよね。
でもなんで時が経つと別れたく
なっちゃうんだろね??
ここが恋の不思議なところ。
次付き合う人は結婚する人がいいなぁ

ぢゃあお風呂入って予習します。

自己満 

July 12 [Sun], 2009, 1:10
久しぶりに書いてみる。
めんどくさいから絵文字なしね
まぁどっちにしろ誰も見てないから
何でもいいんです。
最近はホント普通です。
こないだ期末テストがおわって、
昨日は、進研模試があって、
来週はGTECがあって・・・
テストづくしです
さすが進学校だね
でも正直テストばっかでしんどいです

そういえば、来週の火曜日は
課題研究の中間発表なんだ
なんかこないだテーマ変わった
ばっかりだから発表すること
困るみたいな
まぁなんとかなるかな←

最近はホント太りました。
受験のときのほうがやせてたとか
ありえないよね。
この夏本気でやせます。

8月には試合あるらしい
最近サーブもフォアーもバックも
全然だめでいやです。
練習が足りないのも、自分の意思が
低いのもわかってる。
朝練に行けてない自分が悪いのも
わかってる。
わかっているのに、直そうと
しないのは最低だよね。
朝練は来週からがんばって
みようかなと思う。
でもね、課題研究あったら
普段の練習でさえもまともに
行けないときがある。
これはどうしようもないよね。

恋愛はというと何もありません。
こないだ彼氏いない歴1年むかえたからね。
なんて悲しい女だ。
まぁもう諦めてるから
いんだよ。
もう出会いなんか期待
してない。
卒業してからがんばります。
まず、入学する前から期待は
していなかったけど。

他になんかあるかな??

あっ昨日から能開また始めた。
マイ速だけどね。
でも楽しいし、わかるよ。
生物と化学極めるから。

あー今日何しよう。
遊ぶ約束、いろいろあって
ぱーになったんだよね。
楽しみにしてたんだけどな・・・

もうネタないや。
おわるね。
またいつか

インフルエンザ 

January 25 [Sun], 2009, 9:25
ただ今インフルエンザです
昨日までかなりしんどかった
あんなにしんどかったのはたぶん小3の肺炎以来ですね
今日はなんか元気
関節痛は治らないけど…

冬休み終了 

January 08 [Thu], 2009, 1:55
はい、ただ今課題の追い込みというものをやっているんですよ定番ですねこの癖直したいあと2つもあるまぁどっちも少しは手つけてるけどねたぶん4時くらいまでがんばります他の人はどうなんぢゃろ??

久々の… 

January 05 [Mon], 2009, 11:24
部活です☆
かなり楽しみです
そして久々の制服f
スカート入るか心配だったけどなんとか入って安心x←
みんなに会えるよ~
元気かなぁ??

イオン☆ 

January 03 [Sat], 2009, 11:27
只今ゆみとイオンに来ております
やっと4着服購入できた~
かなり満足です
で、今はゆみにマックを買ってきてもらってて待ってるところ
このあとは赤い糸見る
最初は予定になかったけどね`
まぁ楽しみ

代替え 

January 02 [Fri], 2009, 21:09
いやーじつに使いにくい
代替え゚
まいケータイが恋しい
早く帰ってきて

あけおめネ 

January 01 [Thu], 2009, 12:41
みなさん明けましておめでとうございますx
今年もよろしくおねがいします~
で、今はおばあちゃんのおうちに行っている途中
楽しんできますL
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像上戸彩 森田剛との熱愛発覚動画!
» イタキス (2010年06月15日)
アイコン画像
» 疲れた (2008年06月19日)
アイコン画像ケ:/遥渚
» 疲れた (2008年06月19日)
アイコン画像ョまきこ
» テストm (2008年05月24日)
アイコン画像星空
» テストm (2008年05月23日)
アイコン画像星空
» るん02 (2008年05月23日)
アイコン画像まきこ
» るん02 (2008年05月21日)
アイコン画像はるなケ
» るん02 (2008年05月17日)
アイコン画像ゆみ
» 春色 (2008年05月10日)
アイコン画像ひよこ
» 初部活 (2008年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あんま更新できんけど、よかったらカキコしてねぇぇ チャットもぜひ利用してください!!
Yapme!一覧
読者になる