ねえ後生だから傍においてよ 

2008年02月28日(木) 0時38分
最近親指が伸びた気がする。左手の。手は案外見られているとゆうのでちょっと気を使って手入れを。
顔用の美白化粧水を擦り込んでいるのですが効果は如何程か。

やっぱ一番軽やかで良い香りなのはJILLSTUART。万人受けするんとでも言うのだろうか。
無くなったら今度は大きいほうが欲しい。
コスメカウンターが大分には無いとゆうのが残念ですが。


こうゆう類の物はいくらあっても欲しくなるものです。
目指すは吉井和哉の美しい手(笑)


早いな。
もう3月か。

想像力の毒を塗り 

2008年02月27日(水) 0時09分
頭がぼーっとして朦朧としてくるのは恋煩いかそれとも風邪か。
何だか残念なのは、その人間自体ではなくその人の持つ知識を必要としてるんだ。とゆうことに気付いてしまったこと。


まぁ問題は難しいほど挑む価値も楽しさもあるのでしょう。

いくらか未来が好きになる 

2008年02月23日(土) 22時24分
吉井さんも終わってしまったことだし次ですよ!次!
当面の予定はこちら。



3/15
☆THE BACK HORN
@ZEEP FUKUOKA


3/23
☆フジファブリック
@熊本 DRUM Be-9


4/6
☆Base Ball Bear
@福岡 DRUM LOGOS


4/19
LUNKHED
@OITA T.O.P.S


4/26
☆フジファブリック
@福岡 DRUM LOGOS


5/6
☆BUMP OF CHICKEN
@マリンメッセ福岡


5/10・11
BEA presents F-X
@海の中道海浜公園


5/17
The Birthday
@福岡 DRUM LOGOS


6/5
ACIDMAN
@OITA T.O.P.S


6/21
☆ASIAN KUNG-FU GENERATION
@OITA T.O.P.S


6/22
☆椿屋四重奏
@OITA T.O.P.S


6/23
ASIAN KUNG-FU GENERATION@福岡 DRUM LOGOS


6/27
☆椿屋四重奏
@福岡 DRUM LOGOS


☆はチケット既に入手済み。
注目スベキは6月!
ナンダコレ?
アジカン、椿屋が交互に!
恐ろしい。


しかし最近チバユウスケが夢に出てくるんだよなー。
好きだから良いけど。

ゆえに今夜も生きてる感じ 

2008年02月23日(土) 21時41分
吉井和哉
DRAGON HEAD MIRACLE TOUR2008 @ZEEP FUKUOKA


2/21・22

セトリは両日ともあまり記憶にありません。
なんとなくまんべんなくやってたんではないかなと。

いつも通り段差のバーのとこにいたお陰でしっかり見えました。(ZEEPに関しちゃ初参戦のhydeで調子に乗り2列目に居たら意識を失う。とゆうトラウマにつき、それ以来いつも所定の位置をキープ)


いや素敵でした。
足が長いとは素晴らしいことね。(!?)

彼のライブに行くとなんとゆうか普段は見ないようにしたいような、世俗的なものも向き合わなければなと思う。
良い意味で。


そしてたまらなく好きなのがあの何とも言えない動き。上手く言葉にはし難いですが。


球根の歌い出しを歌った時はまさかやってくれるのかと一瞬感激しましたが、ちょっとしたサービスだったようです。


とにかく充分明日の活力を与えて頂きました。


それから、
吉井さんが今夜は一人でもやれ。と言ってたこと・・・


実行は・ ・ ・(笑)

途中経過3 

2008年02月22日(金) 16時14分
動くのもしんどいので映画に落ち着きました。
またL。

なんか今日は食べてばかりだ。

途中経過2 

2008年02月22日(金) 11時31分
結局やってることは普段と同じ。

途中経過 

2008年02月22日(金) 9時25分
吉井和哉2DAYS!
昨晩は大変盛り上がりました。

と、思う。

なんかあんま覚えてないんだよな。
途中で鞄のチェーンが切れた以外は我に帰るところがなかったような・・・。

とりあえず今日の時間をどう潰すか。

国同士の因縁ほどくだらんもんはない 

2008年02月20日(水) 19時31分
奇跡の志村最高素敵ショット。(CDJ本より。)
いやーもう明日です。
吉井和哉。
2日連続は初なのでなんだか緊張するような。


前日になって気付きましたがバスの切符すら用意してない。無論仕度もしてない。まぁたかが1泊ですが良い骨休めになりそうです。
読みたかった本と入浴剤を持参で行ってきます。




とりあえず中国戦。



ここで勝たなきゃいつ勝つんだ!

ぬるい戯言 

2008年02月17日(日) 23時30分
人生最大に肌がボロボロ。見るも無惨。もう哀しくなるくらい。
薬を買ってはみたものの効くんだろうか。
そんなことに悩みながら、飲むのはプレミアムホットチョコレート。
しかも最大サイズ。


あーなんだかな。


この前同僚が文芸誌と文庫本を2冊下さいました。
本当に嬉しくて嬉しくて。なんてセンスが良いんだろうと。
今までそんな高尚な人には出会ったことがなかったので掻き乱されます。

頑張れ!羽生! 

2008年02月17日(日) 19時31分
なんだこの完全アウェー。
さい先悪い。
やっぱ川口の安心感って大きいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ねえ後生だから傍においてよ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる