不要機材プレゼント企画

May 30 [Sat], 2015, 22:00
おはこんばんちは。
始めましての方も、そうでない方も、ようこそいらっしゃいました。
スケベしてますか?スケベさせてくれませんか?


この度わたくし六弦豚野郎ケンタの使わなくなった機材をプレゼントしようと思いまして。
いやね、どうせお店に引き取ってもらっても何百円とかの二束三文でしょうし、
それならいっそのこと
楽器始めてみようかな〜とか、お、使ってみたいとか、タダなら全部もらうわ。とか思ってもらえれば
そりゃあもう有難いってことで
今回放出しようと思い立ったわけですよ

特に条件等もありません



普通に使用してもヨシ
観賞用としてもヨシ
ステージ上で派手にぶっ壊してもヨシ
売り払ってもヨシ
プレゼントにしちゃってもヨシ


なんでもありです。
というか渡し終わった後あなたがどうしようが、しったこっちゃありません。

ただひとつだけ。
手渡しに限らせていただきます。そして一緒に記念写真だけお願いします。
そうですよくわかりましたね、ネタが無いんです。

ではお譲りしますもの一覧


・アコースティックギター ボロケース付き 
・ギターエフェクター FABTONE Danerectro社製 (歪み)
・ギターエフェクター MetalZone MT-2 BOSS社製(歪み)
・バンドスコア マキシマムザホルモン ベスト版3
・バンドスコア SLIP KNOT ベスト
・バンドスコア 地獄のメカニカルフレーズCD付き教則本

以上です。
1つに限らずたくさんある方は、たくさん希望して下さい。
希望した物が2人以上いらっしゃった場合は、
紙にお名前を書き、ティッシュ箱にいれて、くじのように引きたいと思います。
後日その抽選の模様を、ツイキャスやYOUTUBEで放送するかもしれません。

ではまとめます。

【応募方法】
Twitterアカウントより、当バンド公式アカウント"ハリケーンミキサー"(@hurrivcanemixer_)まで、
欲しいものを全て明記してダイレクトメール(DM)するだけ。

【抽選方法】
希望者複数の物はくじ引きによる厳正な抽選を行います。
発表は当選した方に直接DMいたします。

【引渡し方法】
手渡しいたします。
お互いの都合のつく方法で手渡しでお渡しします。

【〆切り】
6月30日まで(応募数多数の場合早期終了あります、お早めに)


この最初から最後までを映像化できたらいいな〜と思っています。
ではふるってご応募ください。
お待ちしています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ケンタ@ハリケーンミキサー
  • 現住所:佐賀県
読者になる
佐賀発!体育会系バンド"ハリケーンミキサー"の六弦豚野郎のケンタです。
マキシマムザホルモンさんをはじめ、数々の大物のみなさまとご一緒させてもらいました!
はじめましての方も、そうじゃない方も、皆様の日頃の生活の楽しみのひとつになればと書いております。ごゆるりと。
臭いものには蓋を。といいますが、臭い物にはさらに臭いものを!
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします。
出演依頼、音源、アイテム、チケットなど各種お問い合わせ&購入もどうぞお気軽に!
あ、愛の告白随時受付けております。
メッセージ

TITLE


MESSAGE