02.睡魔と五月病。

May 13 [Mon], 2013, 1:11
別に眠くねーし

こんばんは、僕です。綾です。
最近五月になりましたね、いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずおじさまおばさまのあははおほほ話を聞きながら接客しています。
暑くなってきてるから靴も段々と装甲が薄くなってきていますねー。紳士ものは大体おしゃれではなかったりします、うん。
あっても大御所のEDWIN、かなぁ。因みに僕はEDWINで出勤することが多いです、高確率です(笑)
ああ、でもあれもかっこよかったかな、ってまだメーカー覚えきれてないんです。まだまだです。

あとは…婦人ものは大きく二分類あって、おばさま向けと若奥様向け。
僕の務めるお店はおじさまおばさま向けが多いのだけど、ここ最近で若い人向けのものも増えたらしい。(常連のおじさま曰く)
結構可愛いのあると思いますよ、僕的にですが(笑)
夏ですものね、そろそろ水着のレディをだなげふんげふn
とりあえず、今日は日曜日ということもあってお客様多かったかなぁ…
割引券配ったことしか思い出せないw

そろそろクロックの時期かも?って感じか。
僕も海とか行きたいし、何かサンダルでも買おうかなー…

では、僕はここらで寝ます、はい。
あでゅー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画集め-まあ、少年漫画ばかりだけど。
    ・眼鏡集め-伊達眼鏡が好きなんです。
    ・CD鑑賞-V系にはまってた時期もあったな。
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hmk_t_kgm/index1_0.rdf