飛んでるSS多すぎです 2 

March 27 [Tue], 2007, 11:48
ブログが一個の記事に5枚しか画像がUPできないなんて、
SS超載せちゃう私にとってヤバイ所です(´∀`;)

自分のサイトにUPしようかなー




雨降った!きゃほー!としてたら晴れました…
地域によって降るところがあるのかな?クエストで
ビュンビュン飛んでたんだけど、帰るときも
同じ所…かわからんけど、降ってました。

MAPみてない…笑




すごく綺麗な所に行けました('-'*)


上に上に上に上に!って飛んでから、
下におりずにコマンド押したらすっごく気持ちいいです 笑

ビュオオオオオオオって地上におりるのね、楽しいです('-'*)

最初はちょっと怖かった…w

飛んでるSS多すぎです 

March 27 [Tue], 2007, 11:43

いつのまにか新しい武器になってました!
…というのは嘘で、ちみちみとクエストをやって武器を貰いました!



っていうかこのゲームアイテム出過ぎhhhh
すぐにアイテム欄っていうのかな、いっぱいになっちゃって
村に戻って売らないと狩りできないんよ 笑

少しでもお金貯めたいので、残さずとりたいのです(´∀`)



やっぱり超きれい('-'*)




どんなに早く行きたくても、見つけたら下におりて
掘ってます。えへ。

これやってるとMOE思い出して面白いですね。

っていうか羽付けたままやるなよと…笑







スゴイ雲だなーと思ってたら雨が降ってた@@
ちょっと見にくいかなあ。見えるかな…

かなり面白いです('-'*)
長くなったので続きで!

始めてみました(´∀`) 

March 26 [Mon], 2007, 14:57
コンニチハ('-'*)ノ

CB少ししかやらなく(ステ振りが辛かった!)
OBもやらない予定だったのですが、

お友達の方が結構やってる?っぽいのでプレイしてみる事にしました。

CBやってた癖になんの情報もありません(´∀`;)

何しにCBやったんだろwww笑えます。

とりあえずみんなに遅れないようにしますよ(`・ω・´)

あれ勉強はどうしたのひめかさん…




グロー効果?とかなんか色々ありすぎてて重い!
アリエナイぐらい重い!ので、標準だったかな?

それぐらいに設定しました…汚いとかスルーっすよ!


しかし画面は綺麗です。アンチエイリアス入ってない感じが
して、バキバキしてるけど…うん、普通に綺麗ですね




綺麗だなぁと思ってボチボチ歩いたり飛んだり色々したり。

綺麗な場所で何やってんだか^^


すみません採るのすっごい好きなんです…お、おもしろいよね!




もうちょっと顔可愛くすれば良かったなーと思うのですが
すっごい操作が難しい!キャラ作成のね…

細かすぎてどうにかなっちゃいそ!です。

っつあ…デフォルトから作ればよかったのか…笑。




まさかPWやると思ってなかったし、しかも!ブログやるとも
思ってなかったので、超適当な作りに!
もしかしたら移転するかもしれませ…(´∀`;)さすがにこれは汚いぜ。
画像がちょっと大きいかもしれませんがまぁそれはそれで…!!!


とりあえず



色々と教えてクダサイ 笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華(ひめか)
読者になる
多分1鯖(名前短い方?)で
プレイしてます('-'*)
『ひめか』で作ってますので、
お気軽に声かけてくださいね!
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる