取り扱い説明書 

December 20 [Sat], 2008, 15:03
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
とりあえず時間見る。
Q2 朝はパン派?米派?
お米のほうがいい
Q3 何時に出勤?
九時前
Q4 学生??
大学生
Q5 お昼何食べよぅか?
ちゃんと食べてこれなかったぁぁ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
今電車
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
むしろ季節問わず
Q9 夏バテはする方?
少し
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今冬だよ!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
妹のワンピ借りた。
Q12 靴高かったんじゃない?
安いの。買ってもらった〜
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない。
Q14 朝はもちろん?
紅茶飲めたら1日やっていけそう。
Q15 身長何センチ?
157
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
よ…
Q17 てか、通勤時間長くない?!
二時間
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
しなきゃいけないもの。
Q20 あなたにとって家族とは?
何だかんだで居て助かる。
Q21 あなたにとって今の生活は?
モラトリアム的な
Q22 あなたにとって地球とは?
地球良いとこ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
深遠なもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる気がする
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
あるある…ないわっ
Q27 生まれ変わるなら?
飼い猫
Q28 あなたは裏表ある人?
ずっとおもて面
Q29 今までで一番の後悔は??
学習しなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
あきに会ったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
どうでもいい人ならたいがい許せる。
Q32 逆に同性では?
特に思いつかないけどあれは勘弁。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
音楽やって悠々自適に暮らす。
Q35 GWの予定は??
だいぶ先
Q36 お酒飲む方?
あんまり
Q37 タバコは?
すわない
Q38 タスポってどうなのかな?
持ってないし第一あれコンビニあるから意味ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
しない
Q40 何時に寝る?
早めに
Q41 風呂は長い方??
わりと
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
ねこいじること
Q44 今年の抱負をひとつ!!
卒業後の進路と目標を決める
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
…あーえっと(時間切れ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
多分理解と勘違いが混じってるけど母
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとうございます
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
他国に干渉の前に自国の政治
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
お疲れさまです。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
カンタン操作方法くらいにはなるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmk_k
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる