特別な日 

January 10 [Wed], 2007, 22:13
フィッシング、マジ楽しいねえ
3日連続で夜遅くまでフィッシングやってるわ…w ヤリスギー
だって釣れるのが楽しいんやもんねー

まあそろそろマンネリ化してきてもいい頃やと思うけど・・・w
何で飽きやんのやろなあ
マジ中毒やんww


今月の27日で、早いことに付き合って半年が経とうとしております
早いねー児島ちゃん

27日は二人にとって大事な日だから、特別なことしたいなあー…
といっても、何をするか全く検討がつかないなー
希望としては、一生忘れられないような日にできればいいなー

まあそんな大したことはできないと思うけど、特別な日だと感じられるような1日にしたいな

飲み会? 

January 05 [Fri], 2007, 23:57
今日も由希菜と一緒やったよー♪
幸せです

由希菜の家で飲み会
って言っても、チューハイ2,3本のちょろい飲み会ね

いつもいつも、由希菜は俺の事考えてくれてるね
俺も半年記念のプレゼントはあげるからね
何がいいかなあー・・・
まあ、由希菜の喜んでくれそうなもの選んどきます
あ、リクエストがあったら、いってねw
いまのとこ、服路線で話が進んで(ry

松阪デートだお 

January 04 [Thu], 2007, 13:35
今日は由希菜とデート

まずは万代書店へ行きましたあ
えーっと、、、コブラなかったですwwwww
あると思ったんやけどなあ・・・

あ、でも由希菜と服選びとかできて楽しかったー
やっぱりスカートはいいよねえー
いつか絶対、チェックのスカートもはかせたるからな

マームのゲーセン♪
スティッチボールはなかなか取れないんだよー
店員に「おめでとうございます」っていわれたもんねーw

バッティングセンター
由希菜のスウィングすげえなあ
ヒールでよくやるよ
俺のバッティングひどす…
これでも中学時代野球部だよーw

カラオケー
こぶりゅーのロード♪



・・・とらぶりゅーやったw
最初は70点台やったのに、後から50点台連発w
音程やべえ
いつもひどい歌声聞かせてごめんね
なるべく音程の合わせやすい歌、揃えときます
由希菜はタイヨウのうた歌ってくれるしー
すごい嬉しかったです
ありがとね、児島ちゃん

んで、最後は焼肉ー
ミソ豚トロがめっちゃ食べたかったから、普通に注文してしもた
まあてきとーに頼んだけど、ちょっと少なかったかなあー
でもおいしかったって言ってくれてよかったですう
今度行くときは、もっといっぱいたべようねー

あと、服が焼肉くさくなってしもて、申し訳ないです
今度行くときはぜひともジャージで(ry

デートデト♪ 

January 03 [Wed], 2007, 15:30
昨日と同じく、今日は部屋の片付けー・・・
もーいらん物といる物の区別が付かへん、っちゅうか捨てられへん性格っちゅうか・・・

そんな片付けをしとる中、由希菜はりえおとショッピングです
キャワスな服でも買っとるんやろなーと思いきや、ハーゲンダッツを食べとるっちゅうだけなそうでw
まあ、由希菜は何来てても可愛いけどねえ

んで、明日は由希菜と2007年初デートでっす♪
松阪いくもんねー
何をしに行くかは、ひ・み・つ ぷ

で、ディナーは贅沢にスタミナ本舗ー
もー むっっっちゃ楽しみー♪
有意義な1日を過ごそーねい

一人でお留守番 

January 02 [Tue], 2007, 15:57
今日由希菜は、おばあちゃんの家のある兵庫に出かけているので、俺は自分のお家でお留守番です

由希菜と一緒やと、時間がすぐ経っとるように思えるのに、一緒やない時間はめっちゃ長く感じる・・・
ゆきちゃん早く帰ってきてー

一人で部屋の片付けなんてしたくねえよ・・・
いやまあ・・・片付けはしたいけどww

一人でいることがいやなわけ
元は孤独な人間やったのになー
由希菜っちゅう最高に可愛い彼女ができてからっちゅうもの、人間が変わっちゃったよ


まあ結婚したらずっと一緒やから、今は我慢我慢

由希菜とずっと一緒の生活。。。めっちゃ幸せや

2007年あけおめ♪ 

January 01 [Mon], 2007, 23:01
明けましておめでとう
今年は由希菜にとってとてもいい年になりますように

初めて由希菜の家に泊まった
年「末」なのに「初」お泊りとか、何か変な感じ・・・w
寝やんつもりやったのに、なんか寝てしまったねえ
・・・よかったんやろかw
寝やんっていう条件で、お泊り認めてくれたんじゃなかったっけ?w

まあ、、、ええか

 
でも由希菜の両親が、俺の事恋人として認めてくれてたって知った時は嬉しかったな
ちょっとだけ由希菜の家の一員になったような気になってた
由希菜の両親とはほとんど喋った事ないけど、これからは頑張って喋るようにするわ

あ、あと、手紙と年賀状 すっごい嬉しかった
あんなこと書かれたら照れるから

でも俺の手紙とかしょぼすぎや・・・
由希菜は喜んでくれてたけど、自分自身うまくかけたと思わんだもんな
でもこれからいっぱい手紙書くから、また懲りずに受け取ったってください
いっぱい、いっぱい、愛語るでええwww
P R
Yapme!一覧
読者になる