教習所 

2006年09月12日(火) 2時47分
久々の更新やぁ


いやぁ軽く夏休みモードに入ってましたム笑】


話変わるけどやっと教習所に通ってますホフ


しかも親に内緒でヘォ笑】


多分ばれたら相当切れられる気がするわぁヌヌ


まそれ覚悟やから別にいいんやけどね「


ってか更新しろと書き込んだ貴方は誰ですかぁィィ


気になって眠れない〜マォ


なのでシくださいな廂

初陣 

2006年08月09日(水) 17時55分
いよいよオシムJAPANの初陣やぁマ


大好きなマリノスの有望株が叶lも選ばれたぁフ


バリうれしいわぁッ試合がまちどうしくてたまらんニ


頑張れゥ日本ッッゥゥ

帰阪 

2006年08月08日(火) 20時58分
来週大阪に帰ることになりやしたぁ


宴膜獅ヤりの大阪やぁマ

受験生やのに遊ぶ約束しすぎたぁヘォ


また親に怒られるやろうなぁ・


まぁでも楽しみやわぁ

亀田興毅 

2006年08月08日(火) 14時18分
今ちまたで話題になってるけどほんま聞いててムカツクわぁム。


俺は亀田が好きやねんけど確かにあの試合は負けやと思ったァ


まぁ結局はホームアドバンテージで勝った


それはそれで嬉しかった

そりゃ亀田が好きな奴もいれば嫌いな奴もおると思うしそれはそれでええと思う


でも大の大人がここぞとばかりに亀田批判をするのは間違ってるんちゃうんィィ


ホームアドバンテージで勝ったとしても勝ちは勝ちやし例えばサッカーでホームアドバンテージがあってもそれは当たり前みたいな感じになるのに今回はなぜィィって感じやしなぁハ。


まぁそれは亀田の人気や知名度あるからやからしゃ〜ないっちゃぁしゃ〜ないけど批判するにしてもあんだけ頑張った亀田にお疲れとかおめでとうの一言くらいかけるんがお前のいう礼儀ってやつないんかィィ



やくみつるァ



熱くなりすぎてしまったヘォ笑】

AO入試 

2006年08月07日(月) 0時47分
今AOの課題やってるんやけど英単語400単語であなたの国際経験での感激を書きなさいってなんやねん・

そんなん出来る訳無いやん

マジだるい…


大学受け直すってたいへんやなぁ〜笑】

やばい 

2006年08月06日(日) 1時35分
全然勉強してへん…

ってかする気分にならんヌ

あぁめんどくさ・

海外留学してぇ

有頂天ホテルハ 

2006年08月05日(土) 2時02分
今日速攻でレンタルに行ってきましたぁ


かんっなり豪華なタレント揃いやねぇ、


でもあんまおもんないォ

お初 

2006年08月04日(金) 23時18分
初ブログです

ちょい緊張気味ですャ笑】
これからここでストレス発散します(^O)=3
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像F
» 初陣 (2006年09月12日)
アイコン画像るい
» 初陣 (2006年09月09日)
アイコン画像
» 初陣 (2006年09月09日)
アイコン画像美沙
» AO入試 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hmjn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる