あけおめ〜 

January 04 [Fri], 2008, 12:45
あけましておめでとうございます。
ってちょっと遅い??ww
高校もなれてきたしまたHP再開しようかと考える今日この頃。
しかーし!!!!HPのパス忘れたから編集出来ないやww
また新しく作ろうかな〜
まぁ2月くらいから春公演の練習だから更新出来るか分からんけど。
ど〜しよう〜


まぁとにかく2008年がマイケルや周りの皆にとって最高な1年になりますように。

もう過ぎちゃったけど 

August 30 [Thu], 2007, 22:43
マイコー誕生日おめでとう
29日ゎ朝早くから夜10時まで学校にいたからお祝いする余裕がなかった
家着いたの11時過ぎだしさ。疲れ果ててましたしね

まぁとにかく49歳おめでとうこの歳がマイコーにとって良い歳になりますようひそかに祈ってますそしてマイコーのパパママ!!!!!マイコーをうんでくれてありがとうございます

それでは明日も一日中忙しいのでこの辺でお〜わり!!!!
またしばらく書けません〜でもマイコー愛ゎしつこいけど不滅です!!!!
それでは、さようならぁ

久しぶりどころじゃない久しぶり← 

August 19 [Sun], 2007, 18:32
とてつもなく長い間放置してました。てか、高校生になり日記を書くどころかマイコーのDVDもほとんど観れないくらい忙しくなりました。ちょっと高校が特殊なとこなんで・・・夏休みも今日で終わり、明日から学校が始まります。他の科の始業式までゎ普通の授業じゃなくてダンスとか歌の授業だけだけど。家帰ったら即睡眠なのでホントマイコーから離れてしまいました。
なので日記もまたほとんど書けません。
一応HPゎ消しません。マイコーへの愛がこもってるので。BBSも返事出来なくてホントごめんなさい。

こんな生活だけどマイコーへの愛ゎ変わりません!!!それでゎまたぁ〜

また久しぶり 

March 29 [Thu], 2007, 19:49
またまたお久しぶりの日記!!!!
まぁあんまこの前の日記から今日までゎ特に習い事以外何もなかったんですが

金曜日ゎDISCYUのメンバーのライブをみてきました☆こんな踊りが素晴らしい方達と一緒にやってたなんて〜!!!!!!!!マイケルダンスやばすぎです皆さんと久しぶりに会えたのも嬉しかったしひかるもあんぐらいマイケルダンスが上手く踊れたらぁ

土曜日ゎ久しぶりにジャズダンスへ行って2BADの練習やっぱチョット忘れてたわぁΣ(゚Д゚゙)まぁ直ぐ思い出せたけど・・・6月までに少しでもカッコよく踊れるようにせんとなぁ

日曜日ゎ高校で使う筆記用具やら生活品を買いに行った☆もうすぐ高校生新しい生活が楽しみ☆

そして月曜日〜今日までゎバレエなどをして過ごしてましたぁ

マイコーが帰ってからゎDVD観たり音楽聴いたりしてすごしております・・・やっぱ寂しいですわぁでもね、でもね、でもね!!!!!!何人かの方達から空港でブレスレットつけてたよ〜とかロンドンの写真でブレスレットつけてたよ〜などのHAPPYな報告をいただきましたマイコーがひかるがあげたブレスを気に入ってくれてるなんてホント夢みたいです。゚゚(´□`。)°゚。今でも泣けます!!!!!
それ思い出すといきなりニヤけだすんで会っていきなりニヤけても気にせずスルーして下さい笑”

明日ゎ元3年3組の皆とお花見します天気悪いらしいけど楽しみ☆

次の日記で3月19日の卒業式があった日の日記をドーンと書きます!!!!!!

ありゃりゃ〜 

March 28 [Wed], 2007, 1:13
最近まぢ放置気味です....チョット地味に忙しかったもんで(¥△¥;)
木曜日にゎまた日記ダラダラ書きまぁす!!!!!!
BBSに書きこんでくれる方達、遅くなってゴメンナサイ!!!!!!!!明日にゎちゃんと返します☆
でゎ、オヤスミでーす。

1週間分の日記 

March 23 [Fri], 2007, 14:18
お久しぶりです☆夕方まで何もないので金曜日〜昨日までについて語ります♪ちなみに今日ゎマイケルについてでゎない事ばっかですが

金曜日卒業アルバムが配られました☆クラスの皆に寄せ書きしてもらってもうすぐ卒業なんだぁって実感し始める

土曜日クラスでいつも一緒のMちゃん・Aちゃん・Yちゃんと映画観に行った観たのゎ「アンフェア」で相当面白かった☆4人とも篠原涼子に撃たれました(笑”
映画ゎ朝1で観て、その後マックでお昼たくさん語りまくった♪
んでAちゃん家行ってまず「うすのろ馬鹿まぬけ」って言うトランプゲームをした☆Yちゃんの暴れ方が相当面白くてお腹痛かった!!!!!
んで、前回の「おっさん劇場」をパソコンで観たあぁ〜気持ち悪い(笑”
んで、wiiやっていろんな人の顔作って遊んでたひげ君そっくりすぎだろ〜!!!!!!
次ゎゲームキューブでワリオやった今回ゎ勝ちまくった☆途中で同じクラスのT君も来て、ガキつかみた♪しっこくA最高
ひかるゎバレエの為途中で帰った

日曜日元2−1の女子7人で夜もんじゃ食べた久しぶりにこのメンバーで集まった♪メーッチャ美味しかったよ〜んで、たくさん語ってたくさん笑った♪面白すぎだよ〜!!!!!中学校生活最後の夜ゎ楽しめました

月曜日ゎたくさん書きたいので飛ばして後で書きます

火曜日2回目の男性と組む練習日でした。疲れたしイロイロあって痛かった

水曜日高校の新入生オリエンテーションでした最初ゎ説明会でその後3教科のテスト!!!!!数学全然分からなかったぁぁまぁクラス分けテストだからいっか☆ひかるの科1クラスしかないから意味無いもん友達も3人出来た☆良かったぁ
その後直行でバレエ行って発表会用の写真を撮った変な顔になったかも(笑”で、写真の後しばらく休憩してレッスンした。多忙な1日だった

木曜日相方のNちゃんと後楽園に遊びに行った初めて行ったけど超楽しかったぁぁ(*o≧υб*)o♪"サンダードルフィンとかゎ絶叫系ひかるが大嫌いだから乗らなかったけど相方よ。。。すまぬねでも凄い空いててアトラクション乗りまくり♪超楽しかったけど疲れたね!!!!まぁ相方が水泳の為4時半に帰りましたでもとにかく楽しかった

ごめんなさい... 

March 21 [Wed], 2007, 0:01
日記書く暇がぁりません!!!!!明日も一日中家にいないので無理で明後日も微妙...
BBSも返事遅くなります!!!!ごめんなさい(ρ_―)o
ではー

卒業... 

March 19 [Mon], 2007, 14:36
卒業しましたぁぁぁぁ☆まぢ皆最高だょー!!!!!!
T中生でホント良かった☆


んぢゃ、出かけるので詳しくゎまた後でか明日〜♪

あぁー 

March 17 [Sat], 2007, 23:09
昨日と今日で書きたい事たくさんぁるんだけど書く時間なぃ...てか明日早いからもぅ寝なきゃ!!!!
明日書けたら書きます☆
ォャスミマイコー(^・^)Chu♪

卒業式予行/最後の給食。。。 

March 15 [Thu], 2007, 21:43
今日ゎ卒業式の予行でした!!!!!!!!あぁ〜もう相当ヤバイ卒業式当日絶対号泣!!!!!!!!!!マイコーが出国したのと同じくらい悲しい。゚゚(´□`。)°゚。ホント毎日楽しすぎてしょうがなかった・・・嫌な思いとかそんなしなかったし笑わない日なんて無かった毎日が最高だったのに・・・月曜日を過ぎたらもうあのクラスでいる事ゎないんだ春ゎ新たな出発の季節でもあるけど巣立ちの季節でもあるんだよね!!!!!!!悔いなく巣立って行こう

そして今日ゎ最後の給食でした高校ゎお弁当だから給食を食べるのゎもうないかもしんないね最後のメニューは・・・・

○カレーライス
●海草サラダ
○イチゴ
●コーヒー牛乳

でしたぁ最後好きなものばっかで良かったてかカレーライス食べたらマイコー思い出したなんでカレーライス=マイコーなのかその理由ゎ・・・

カレーライス最近食べたハンパなく美味しいビーフカレーそれがあるレストランフォーシーズンズホテルマイコーが来日中泊まったホテルマイコーさん

って順路でカレーからマイコーさんを思い出したのです(笑”ひかるね将来マイコーが泊まった部屋(14階スイート)に泊まるのがチョット夢マイコーと同じ部屋に泊まったぁって思いたいんだんで、部屋でマイコーがこの部屋でどう過ごしてたか妄想する(笑”叶えたいなぁ

あっ!!!スキンしばらく変えます卒業&入学的雰囲気の為

んぢゃ今日ゎお部屋を綺麗にするのでこの変で
最新コメント
アイコン画像ひかる
» ごめんなさい... (2007年03月23日)
アイコン画像ひかる
» 卒業... (2007年03月23日)
アイコン画像MIHO★
» ごめんなさい... (2007年03月21日)
アイコン画像MIHO★
» 卒業... (2007年03月19日)
アイコン画像ひかる
» マイコー出国 (2007年03月15日)
アイコン画像MIHO★
» マイコー出国 (2007年03月15日)
アイコン画像ひかる
» ヤッホホ−ィ (2007年03月11日)
アイコン画像risa
» ヤッホホ−ィ (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
一生マイケルLOVEですからぁ愛してるかんね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる